--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.05.28 15:29 (金)  未分類

みなさんは,テゴマスの曲の中でなにがお好きでしょうか?

私はなんと、雨のち晴れが好きなんですね~。渋い?
残念ながら,今回のツアーでは歌われなかったんですが、また聞いてみたいなー!
というより,生歌はまだ聴いた事がありません。。いつか歌ってくれるかな?

さて,ツアーも中盤にさしかかってきてますね。この宴が終わってしまうと、
またしばらく、かわいい二人に会えなくなっちゃう。
花火は,きっと豆粒なので,諦めようかなと思ってるし、、。


って、いけないいけない!!今から代々木があるのに!
好きすぎて、つい先の事まで考えてしまうわ~。今が,幸せすぎてね!

きっと,次はNEWSで嬉しいニュースが聞けることでしょう(笑)

今日の公演も,無事皆様にあいを届けられますように!

スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

初めまして

こんばんま☆初めまして

訪問者リストにお名前がありましたので,やって来ました~よろしくお願い致します!(b^ー°)

わたしも,雨のち晴れ大好きです♪特に歌うことが好きです☆ブログ楽しく続けていきましょうね~(^o^)/

ゆぅり | URL | 2010.05.28 19:01 (金)

Re: 初めまして

ゆぅりさん、はじめまして。ご来訪そしてコメントありがとうございます☆
ゆぅりさんのブログ、いつも楽しく見させてもらってます~。

実は,4日の集まりにemicoさんの紹介?で参加させていただくことになっています。
ミクシィも放置で,パソコンにうといわたしですが、今回勢いでブログを始めてみました(笑)まだまだ、わからないことだらけで、
しばらくは、独り言のような記事が続くかとは思いますが、またよかったら遊びにきてください。励みになります♪♪

4日の予約や,参加者リストも作ってくださってるそうで、どうもありがとうございます。こんなブログですが、載せていただけるとうれしいです。

お会い出来る事を,とても楽しみにしています。

yuuki | URL | 2010.05.28 20:25 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


