--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.08 23:43 (木)  未分類

どっちも見ました(^_^)v

でも、どっちも中途半端…!

何となくどっちも気になっちゃってw
録画までしてないの。ごめんね(*^o^*)


亮ちゃんは、こんがり焼けても男前でしたね~。髪型からも色気がぷーん。
なかなか似合う人いないですよ。あれ。

嫌いな物はすぐにわかりましたねーw
NEWSファンなら、当たり前ですかね☆

たかさん、akbの三人に向かってNo.1の話は気まずいんじゃ…。
でも、Openにしてるからいいのか。
でも、前田ちゃんの顔が怖かった…。

その後の女の微妙なバトルに亮ちゃんどころじゃなかったような。

マネキンみたいな人が好きって、はっきり言っちゃいましたねぇ。正直でいいけれど、何割かの女性がないよね~って思ったでしょうね……。

増田さんからは、そんな言葉、聞きたくないぞ!(忠告しておかないと!!)
まぁ、まっすーは人間味あふれる人が好きですもんねー♪♪

斗真くんは、やっぱりかっこよかったですね。
顔だけ出てるから、余計に顔が目立つ~
私服はゆうやとマスを足して2で割った感じ!?w
って言うのが私の感想です。

斗真くんとマスのからみは、あまり馴染みがないけれど、仲良くしてるところを見てみたいなっ。
(ドラマとかぁ、ドラマとかぁ。笑)


KAT-TUNのラジオは、遅れて聞きました♪
マスが自慢気に早口で、リアル相方の話をしているのがよかったですね~
いつもは、早口なのかなぁ? ふと疑問。
あぁ、私も起こされたいっっ(みんな思ったよね)
+アルファ一緒に寝たいっっ(そして朝、チキンボーヤみたいなっ あっ起こされてないっ!!)


変な妄想はこれくらいにして…。
引き続き、チケット譲り先を探しています。


金曜日、二枚。
土曜日夜、二枚
です。
下記の記事を参照して、ご連絡頂けたらと思います。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


