--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.07 14:14 (水)  未分類

テゴマスのあい追加公演のチケットの譲り先を探していますm(_ _)m (お友達分も含みます)



金曜日 6時30分公演 2枚


土曜日 6時30分公演 2枚


です。


行けない方、希望どうりにチケットが取れなかった方がいる中 申し訳なく思いますが、お探しの方、 行けるという方、ご興味のある方ご連絡頂けたらと思います。

コメントは承認制となっていますので、そちらより希望公演と連絡先を記入の上、ご連絡ください☆

たくさんの皆様に、テゴマスのあいにご参加いただけますように…☆



コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

No title

yuukiさん、こんにちは。

いろいろありがとうございました。
無事、交換でチケットが見つかりました。ホッ。
代々木でお会いできるの楽しみです。

ロコ | URL | 2010.07.07 17:37 (水) | 編集

ロコさんへ

よかったです^^
ぜひぜひ!うちわ楽しみにしていますよ~♪
 
こちらも、譲り先が決まればな,,と思っています☆

yuuki | URL | 2010.07.07 21:54 (水)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


