--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.06 08:42 (火)  未分類

昨日は、出ましたねぇ 当落!!

前日は,マスのバースデーで皆お祭り気分の中、突然落とされ爆弾!
みたいな。。(そろそろでるってわかってたはずなのにw)

早く聞きたくて,手が震えましたよ。
でも、よい結果^^(言うならば,落選という言葉は聞きたく無かったのですが,,)

まだ,いろいろ調整中ですが再び代々木にて愛する人に会えそうです♪
(チケットで御世話になる方々、ありがとうございます。そしてよろしくお願いいたします。)

みなさんは、どうだったのでしょうか、、。
今回は行けないという方も、
希望の公演に恵まれなかったという方、
チケット余っちゃったよって方
全ステできるよー!って方、様々だと思いますが、
みな気持ちは同じだと思います。
みなさんが気持ちいい思いで,そして公演が素晴らしい形で終われるといいですね、、。


なんか、旅行話が出ていた我が家、、。もう無理矢理友達を結婚させますよっ!(ごめんなさい!!)
前回は,本当に運良く出張に行った旦那様。
今回も,子どもと旅行に行って楽しんできてくれたらな、、、。(こんな切実で,かわいい嘘をお許し下さい)
でも,その分普段の事をきちんとやらないとですね!


そして昨日はけーちゃんにゅうすを、楽しみにしていたのですが,旦那が仕事場から
リビングへ戻ってきていすわりました。涙ー
(おいおい、もっとお仕事がんばってって感じでしたよ。。)
また、探してみようかな☆

では、このへんで。



続きにコメレスー♪










Tさん


ほんとに、おめでとームードから一気に当選モードに変わってしまいましたね^^
Tさんは、今回は参加されないのでしょうか,,,。(悲)
そのぶん、しっかり応援してきたいと思います!!ね!
花火は行かれるのかなー。




スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


