--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.04 22:38 (日)  未分類

増田貴久くん。   24才のお誕生日おめでとうございます。

いやいや、今日はまっすーの誕生日のはずなのに、逆にまっすーのおかげで
たくさんのあいを感じる一日となりました。

ほんとにすごいよ、ますださん。

たくさんの人に愛されていますね。でもきっと、それはまっすーだからなのかな
とも思います^^

離れていても、みんなの心を幸せに、あったかくできるなんてやっぱり天使なのかなぁ。。
(ちがうかっ。W)

きっと、ただのうわべで(かっこいいからとか)好きなだけじゃなく、ますの心を
含めて全部好きな人が多いから,必然と心のこもった人たちが集まるんだろうな。。


うーん、ところで、ますと私のこの年齢差><
微妙なんですよね~。

息子でもないし、、弟でもないし、、やっぱり彼氏??(こらっ!)
どういう気持ちで、ますのことすきなんだろうなーって。

まあ、すでに存在自体がくうぅ~><って、なっちゃうんですけどね。
ちょこまかしてるだけでかわいいというか、
画面の端っこにいてもかわいいというかW

そしてたまに,ドキッとさせられてとけていくーっていうのが
いつものパターンですかね^^

正直、本当に不思議な男の子だと思います。

でもまっすーは、私に幸せを運んできてくれたBoyなので、
これからもずぅーっとそばにいれたら私もしあわせです。気持ちだけでもそばにいさせてねっ!


今日は,つぶやき以外にももう一つますへの愛を伝えさせていただきました。。
ひとつひとつが、きちんと届くといいなーと。
もしひとつひとつでなくても、大きな愛となって届けばいいな♪


最後に、まっすー、同じ時代にうまれてきてくれてありがとう。

ますママ、まっすーを産んでくれてありがとう。

ますのお姉ちゃんとその友達、写真送ってくれてありがとう。

まっすー、こつこつとがんばってくれてありがとう^^

どんどん活躍してね!(手の届く範囲で><)

大好きです☆








続きに拍手コメレスです。












Tさん


コメントありがとうございます☆
そのように言っていただけて、とってもうれしいです♪
これからも、コツコツ続けていこうかなと^^
昨日の夜は、ほんとうに幸せな気持ちになりましたね。
また、こちらにも遊びにいらしてください。

スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

HAPPY BIRTHDAY

Yuukiちゃん,ぎりぎりコメ~

まっすー24歳のお誕生日☆おめでとう(*^▽^)/

まっすーに出会って好きになって,Yuukiちゃんに出会って仲良くなって,本当に世界が広がりました.

みんなの大好きなまっすー☆これからも応援していこうねっ(^∀^)ノ

ゆぅり | URL | 2010.07.04 23:37 (日)

ゆぅりさんへ

昨日はお疲れさまでした。&ありがとうございました^^
たくさんの反響があったみたいで、なによりですね♪
こんなにみんなが一つになれるのは、お二人の,愛される存在ゆえだと
思います☆
24才まっすーも,私達同様笑顔で過ごせるといいですねー!!

yuuki | URL | 2010.07.05 08:44 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


