--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.03 23:38 (土)  未分類

まっすーの24才のお誕生日まで、もうすぐですねー。
こんなにも、一緒に過ごせない人のお誕生日を気にかけるなんて、
不思議な感じもしますが、今頃まっすーはどうしてるのかな?

お友達、誘ってくれたのかな?w

昨日のマスヒツでは,一足お先にお祝いしていましたね!

マスワールド全快でしたよ。

慶ちゃんに、会社の電話からかけておいて『よく知らない番号に電話出たよね』
なんて、言ってみたり^^

優しい慶ちゃん、メン愛ですでにおめでとしてくれてるのに、
ねえねえ、何の日か知ってる?ってさいそく^^

曲のリクエストに、空気読めないよね感をだしつつ、
じぶんでハピバかけちゃうし^^

スタッフさんよりいただいた、シュウマイはランクが下がってきてると
文句を言いつつ、いままでもらったものは結局使ってないので
なんだかんだで一番役に立ってるかも♪
なんて^^

嬉しそうに,ケーキやシュウマイを食べる姿。
見てみたかったーー!!!

でもスタッフさん、ケーキに名前は入れてあげてー!

増田ワールドに、本当に爆笑でしたよ。。

あ、なにより慶ちゃんに何度もありがとねん♪というところが
一番の萌えポイントだったかなー^^


今日は,ギャオを持ち帰りました。
ちょろっとのぞいてみようと思っただけでしたが、
最初のページにテゴマスがっ。

しかも,写真もいっぱい☆

そのまま,お会計ですよねー。w

子どもそっちのけで、増田だけを見つめる母。。。

おかげで、うちの子最近ひとり遊びが大の得意になってしまいましたよ><


そして、ゆうやさんのcm、少し見ました~

やめとまダンス~。なんかテゴの動きでしたねぇ^^
最初の笑顔と,最後の笑顔は絶品でしたーー!!要チェック!
ごちそうさまって感じw(テゴもえびせんも)

はやく、O.Aみたいですよねっ。


来週は、ラジオや$誌にて沢山まっすーに会えますね。
また笑わせてくれるかな^^

そして,チケット当選発表かな?どきどきどき。。。。

みなさんに、よいご一報を♪






続きに,拍手コメレスです。











Yぺさん


コメント、ありがとうございます☆

薄荷では,マスの声の伸びにぞくぞくっと^^ほんとに
ほえ~~ですよね。
何回リピしたか、、、。
はもりがまだ幼いのもなんかいい♪
いまなら、ばっちり決めてくれるんでしょうね。

また,遊びにきてください☆
スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ありがとねん

yuukiさん、「ありがとねん」は、ほんとかわいかったね。

あの部分だけ、編集して、持ち歩きたい(笑)

まっすーは、今日、どんなふうに過ごしたのかな。

できれば、新しいお仕事をしててほしい。
(お誕生日にも働かせたりしてw)

はやく、まっすーに会いたいね。



emico | URL | 2010.07.04 18:36 (日) | 編集

emicoさんへ

コメントありがとうございます^^
低音ボイスかと思いきや、あの優しい声に
やられちゃいますよね。。
素のまっすーの話し方が,好きだなー♪
今日は,しっかり愛のメールを送りましたよー!
よろこんでくれるかな?^^

yuuki | URL | 2010.07.04 22:01 (日)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


