--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.02 13:06 (金)  未分類

サマリー、興味はあったものの実は見た事ありませんでした。

動画サイトにて,いろは節は何度もリピしお気に入りだったのですが
先日探してみたら消去されてて、、、。
ちゃんと,買ってみろよ!ってことですよねー!
ついに、手に入れてしまいました^^(ファンならあたりまえ??)

見てみてびっくり!やはり、サイトでは見られない面白さ。

これから,書く事はきっとみなさんすでにご存知の事だと思いますが、
私にとっては、とっても新鮮だったので書かせてもらいます。

まずは、印象としてみんなあんまり変わらないな-って思いました。(ネバエン持ってるので)
ただひとり、ゆうや!

なんて純情なのー!!かわいー!

ひとり、みんなと様子が違いましたよ。表情も硬く笑顔もあまり見られず。
でも、やっぱりゆうやなんですねー。なんというか、どきどきでした。
イメージとしては、藪くんや光るくんの方がまだ場慣れしている感じでしたねw

ゆうとくんも、ちっちゃい^^よもやみんな、平成として活躍してると思うと、
びっくりでした!(そのうち抜かされちゃうよ~)

まっすーは若干細いけど,歌い方とか変わらないんですね。
薄荷キャンディーなんて,鳥肌立っちゃいました。テゴマスだぁ。って

もともとあの歌すきなので、また聞きたいなーなんて思っちゃいますね。
進化版、テゴマス薄荷!(サマリーより)

サマリーの中でも,やっぱりあの二人は歌を聴かすんですね~

ますます、まっすーが好きになっちゃいました。

ところで、ファンの子のかけ声ですが、
まっすー!!だけやたらと聞こえるのはわたしだけですか??

確かに、やまp!やてごー!かめー!じんー!と声が通りづらいのは
わかるのですが、
やっぱり、まっすー!!だけ耳に響くんですよねー。(マス担だからか。。)

もしくは、わたしの心の叫び??W

いずれにせよ、とってもいいものみさせてもらいましたW
カツンがどんな感じなのかもわかったし。(知らなかったのかよ!!W)

でも一番の萌えは若かりしテゴマスくんかな。
成長した”テゴマスのうた”も見たくなっちゃいました。午後はうたかなー!
(なんて,暇な主婦なんだろう、、、。)
娘は週一のプレに行ってる,つかの間の休息なのよー!(いいわけ^^)
つかの間の休息を,全部増田に使う私って、いっぱしのファンだよね、、。
元々こんなに,オタク気質あったのかな?って近頃思います。ますだのせいだー!


もひとつ思う事が。
この頃から、マス落ちしていたら、どうなってたかなーって。
お金と自由のある学生時代を、もっとマスライフで充実させたかったな。
彼氏なんていらなかったな(特にあのひととあのひと。笑)

でも、苦しくなりすぎちゃってキツかったかも。。
現実はいっさい目に入らないし。。
頭どうにかなっちゃってたかもー爆

でも、昔のますくんにもあいたかったなっ

今もマスにあいたいなっ

結局こういう流れになっちゃうのよね。
すみません””

もうすぐ、まっすーのお誕生日ですね。
24才か。
いい年だね。楽しい頃だよねー。

いつまでも、一緒にお祝いしていけるのかなー??



スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


