--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.01 10:15 (木)  未分類

昨日は、彼とわたしの放流日記という韓流映画を観に行きました^^

新宿バルト9でしかやってない、ちょっとマイナーな映画なのかもしれませんが
とっても面白かったです。
笑いあり、ちょっぴり涙ありのコメディー調。
でも,内容はシリアスなんですがね、、、。

主人公の男の人もいい味出してたし、女の子が
かわいかったー!

韓国人にはなんで、あんなに美人が多いのかしら?

dvdになったら、ぜひチェックしてみてくださいねー(笑)


そして、今日某つぶやきなどで知りましたが、

てごにゃん、かっぱえびせんのcmなのかな。
おめでとうーーー^^

かわいい、エビ姿がみれるかしら?
、、ちがうちがう。
かっこよく、ダンスをきめてくれるみたいですよー!

O.Aがたのしみですねー。

増田くんも、てごに続いてばしっとCMできるといいな^^

コンサートオーラスで,マスが口走ったメロディ。

知ってていったのかなーと思うとなんかほのぼの。
マスも応援してるってことですよね?(ちがった??オレも出たかった系??)

マスはマスなりに,色々な経験積んでますからね!(主に人様のコンサートWW)

どんどん才能を発揮していってね♪



ところで、実はファンらしからず,サマリーのDVDを昨日始めて
見させてもらいました。
旦那が寝てた隙なのでチロッとしか見ていませんが、
歴史を感じましたねーでも変わってないというか、、。
感想はまた後日しちゃおうかなーと。(いまさらっ?)





続きに拍手コメレス










Yさん

温かいお言葉うれしいです。偶然が運命のように感じましたよー!
これからも、よろしくおねがいします☆ね
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


