--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.30 10:41 (水)  未分類

パクヨンハさん。

今日の第一報に、耳を疑いました。。

始めて知ったのは、やはり冬ソナでしょうか。(見てなかったのですが”)
その後,どんどん素敵になっていってぐぐっと知名度があがりましたよね。
笑顔がかわいくて、数ある韓流スターの中でも好感が持て一番好きでした。

以前一度、駅に向かうバスを待っていたときに,車で信号待ちをする
ヨンハさんを,お見かけした事があります。

もう,とてつもなくかっこ良くて笑顔がまぶしかったのをよく覚えてます。
やっぱり,スターなんだなってしみじみ思ったっけな、、。

あのキラキラした笑顔の彼が、まさか闇に包まれていたなんて。
もちろん私は知る訳もなく、今日の訃報にただただびっくりしています。

ニュースによると、ご病気のお父様の事で少し疲れていたとの事。
また、多忙な故に冷静になれる時間が少なかったのかなと思います。

そしてなにより、つらいのは今が日本全国ツアーの真っ最中で、
もうすぐ,彼に会えると楽しみにしているファンがたくさんいたということです。

わたしも、テゴマスのあいに行くまでの間、とにかくなにも起こらないで欲しいと
心から祈ったものです。
もちろん、自分や家族、バンドのメンバーやスタッフさん、
小さな事故や,風邪でも困ります。みんなが,何事もなくそのツアーに
関われるように祈りました。

でも、その当の本人がもういないなんて。。。。。



心よりご冥福をお祈りいたします。



まっすーへ。
毎日笑顔で過ごせてますか?しっかりご飯も食べていますか?^^
今は,大きな一区切りも終わり,とても充実した気持ちでいるのかな。
お仕事,忙しいと思うしいつでも人から見られる仕事なので、毎日気も張りつめると
思うけど、newsは6人!仲間もいるし、もちろんまっすーには
心を許せる素敵なお友達がいるようなので、上手に息抜きして
最高な笑顔を私達にみせてね。

まっすーの笑顔で,たくさんの人がパワ-をもらって元気になってると思うし
救われている人もいると思う。

今は大きな悩み事とかは,ないかもしれないけど、
いつも私達は,まっすーの見方でそばにいるからね。

いつもありがとう。




スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


