--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.28 08:45 (月)  未分類

テゴマスのあい

14都市35公演おつかれさまでした。

テゴマスの二人はもちろんのこと、バンドメンバーやスタッフ及び関係者の皆様

ファンのみんな、どれがかけても成り立たなかったこんなあいにあふれる素晴らしいツアーに
私も参加出来て、とっても幸せでした。

バンドメンバーにもあいされ、ファンからも愛されるふたりは、きっとそれ以上に
メンバーや私達の事を大切に思ってくれてるんだろうなーと思うと胸が詰まりますね。

テゴマスや、テゴマスを好きなみんなに出会えた事は、わたしにとって大きな力を
与えてくれます。
今まで、新しい事にはほとんど後ろ向きだった私。
趣味も特技もなく、夢中になれるものがなくてただぼんやりと過ごしてました。

いまでも、大むねはってまっすーが好きですとみんなに公言できる訳ではないけど
(好きな気持ちは大むね張れるけど、理解してくれない方もいるので、、、。旦那とか、、、。)
完全に夢中になれてる事が、本当に嬉しいです。
最初は、名前も知らず,顔はいまいち。リョーちゃん山pって言ってたのに
いつのまにか、目がまっすーを探してしまう。(ます担ならわかりますよね~^^)

よもや,私のヒーローです!!
コロコロと変わる,印象や表情にこっちがコロッとw

そして、マスを通じて知り合えた方々にも本当に感謝です。

こんなに温かくて,素敵な人たちに愛されてるんだよ、まっすーって教えてあげたくなっちゃいます。
(マスなら、わかってくれてるかな、、。)

なまけもののわたしが、自ら進んでいった新しい世界。(虹色の世界!?)
これからも大切にしていけたらいいなと思っています。

全ての出会いに感謝して,テゴマス、まっすーありがとう!!!

また,テゴマスやみんなに会える事を信じて,,,。






続きにコメレス












Yさん


私、ちびますくん見つけられなかったんですー涙
でも、サマタイでぐぐっとテンション上がってしまいましたよー!!
NEWSでのキラキラまっすーにもそろそろ会いたいですねー^^(さくらはしんみり系だったので)




スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

続き

yuukiさん、こんばんは。

感動のオーラスだったんですねー。
泣いちゃったんだね、まっすーも。
ほんとうにいいツアーだったんだなぁってうれしくなりますよね。
次は代々木ー!!

ガラっと話変わりまして。
昨日はケーキご馳走さまでした。(夢の中で~ *^^* )
冷蔵庫ね、200円の部品を一個取り替えて、なんと復活しました!!エライっ。
が!!今朝は炊飯器が壊れました。夕飯はさっそく新しい炊飯器で、ご飯美味しかった~。
以上、いらない報告でした。(^^;;)

ロコ | URL | 2010.06.29 01:01 (火)

ロコさんへ

こちらこそ~夢の中までおじゃましました~^^

うちの掃除機は、めっちゃ分解していろいろやってみたんだけど
いまいちで、、。ビッグカメ◯に持ち込まなきゃです。とほほ。
ついでに、うちも新しい炊飯器かおうかな^^(かれこれ、10年くらい使ってます””)

yuuki | URL | 2010.06.29 11:25 (火)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


