--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.23 10:46 (水)  未分類

昨日は、またもや実家にいたので気兼ねなくDVD鑑賞させて頂きました~(笑)
パシフィック、好きですねービジュが♪
踊るまっすーも見れるし、全体的にカワイイ。何より、楽しそうだしね☆
好きなのは君を想ふで踊るまっすー!みんなとの差が歴然と…(みんなごめん!)太陽の涙のまっすーも最高ですね。(あの上からの微笑みに一瞬ながらもやられてしまう。そのあとのジリジリのとことか、カメラ目線の笑顔とか)たまらないですね~是非みなさん見返してみてください(^w^)
そして、気付いたことが…なんか幼い?
いや、脱皮したんだ… 最近の増田さんは男っぽいですよね?もちろん、きゃわなところもありますが、男気あふれるというか…(≧∇≦)
大人になったんですね~増田さんも。
まぁ、今でもたまに小学生かって言いたくなるときもありますがね。お肌もピチピチでね。やっぱりギャップにやられちゃってるんでしょうねーわたし。
また、ダラダラと増愛を語ってしまいましたが、増田さんひび更新しませんねぇ。だんだん延びていってるきが…。
お仕事でめっちゃ忙しいのかなーなんて(希望です☆)

気がつけばもう水曜日♪でも、会える予定の7月末までは長いですねー。ポテンシャル保てるか、正直心配です…。 新しい発表ないかなぁ。
梅雨のじめじめを吹き飛ばして、レッツダンスで行きましょう(気に入ってるの(*^o^*))

続きに拍手コメレスです☆

りえさん

遊びに来てくれてありがとう♪
追追加の申し込みはもうバッチリですか?また、お会いしないとですよね(^∀^)ノ りえさんのブログにも遊びにいかせてもらいます☆ こちらでも、よろしくね♪



ゆぅりさん

増くんがあの状態でどうやってランドにいたか不思議です。だって、ミッキーより人気ものですもんね(笑)少なくとも、私にとっては(^O^)
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


