--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.21 22:02 (月)  未分類

ぴーちゃん、ソロおめでとうございます。
でも、でも、もしNEWSだったら、またまっすーがTVにて拝めると思ったのに、、。
まぁ、今の状態で6人てことはないのかな。あっても夏過ぎかな。
待ってるから、必ず戻ってきてね^^

そう考えると、こやしげ担にとってはいろいろと複雑なのかな、、。
でも、NEWSの強みは個人でもいろいろと活躍出来る事!!
みんなで、多方面でパワーアップしてそして集結するんだよね♪?
待ってます!!

今日は、梅雨の晴れ間に娘とDランドへ行ってきました~
またもや混んでたけど、、。

イースターのパレードでの事。
途中で踊る人たちの中に、まっすーの兵隊さんの衣装の原型か?
と思われる衣装発見!!(写メ撮ってくるべきでしたね~)
デザインは違うけど、形はほぼ一緒。(帽子や、ズボンの丈など)
なんか、見てたらまっすーを思い出しちゃって。
無性に、増田さんに会いたくなってしまい、涙出そうでしたよ。
しかも,ガシガシ踊るもんだから、、。どこかにマスの面影を探し、、。(まっすが踊ったらどんな感じかなーとか^^)
そして、パレードのはしごをしてしまいました。(ウエスタンランドで見て,トゥーンタウンで見て)
夢の国にて、なにやってるんだかですよねぇ。

近頃じわじわと、増田の後遺症がきております。
君が好きすぎて困りますっっ(涙)

スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


