--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.19 23:07 (土)  未分類

といっても、長野のお話ではありません。
昨日のマスターヒッツです^^

昨日のまっすーは、なんか素でしたね。

ひかるくんに、コンサートどうだった?どうだった?と聞くまっすー^^
お友達に輝いてたって,メールで言われたことをチョット嬉しそうに話すマッスー^^(この話2回目なので,相当嬉しいと思われる。)
ブレインマスターで,答えを当ててしまい,逆にとまどうまっすー^^
そして、まさかのだじゃれに、でたー!S増田。
ひかるくんに 笑えよっ のひとこと^^(ここ、かなりツボでしたねー私的に)
また僕らの空での、無茶ぶりには爆笑の放送事故^^(でも一生懸命で好感持てましたね)
増田うたってくれ!なんで歌わないんだ!って思ったら、流れちゃいましたねー。
でも、アカペラで聞きたかったよ!!

とにかく、かわいいほっこりまっすーでした。
リスナーと、一緒に話してるつもりでやってるって言ってましたが、
やっぱりいつものマスヒツは営業用だったんですねー。(あたりまえ??)

かわいかったな♪かわいかったな♪

それこそ、まっすーとお友達になった気分でした^^


さて、今日のコンはどうだったのでしょうか?
スペシャルな事はあったのかな?
そろそろ、みなさんのお声が聞こえてくる頃ですかね?(皆様いつもありがとう。)

でも、サッカーもまけたし今日は寝ま~す。

テゴマスくん、明日もがんばってね☆
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


