--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.18 10:47 (金)  未分類

みなさんより、少しずつ遅れながらぴあもゲットしてきました^^
9割がた、まっすーのファンでしょ!といわんばかりの記事♪ありがたいですねー。
お礼のお手紙出したいくらいでしたよっ。

アイドル誌じゃなきゃ、お家に持って帰れるのでうれしいです。昨日の夜はこれをみて
一人でにやついてました。(旦那はサッカーに夢中)

そろそろ、週末ですもんね、お二人は明日出発かな??
乾燥はしてないので,喉の調子は大丈夫かな?
行かれる方は、思う存分楽しんできてください☆
そして、レポまってます!

15日は増田くん、YUKIちゃんのライブに行ったみたいですね~
ママとものご主人はライブに行ってたみたいでー(プラベでなく仕事ですよ~)
友達も誘われてたらしくー、そしたら私も–って感じだったんだけど、なにせ子どもがねぇ。
くやしいっ!まっすーはなんて神出鬼没なの。(あ、、でも今までの流れを考えれば、想像ついたかもね)
まっすーは、根っからのライブ好きなのね。(もしくは、勉強熱心)
ラジオもやってるし、人様の曲も紹介して流してるんだもんね。
これからは、マスターヒッツで流れたアーティストの方のライブも要チェックってことよね。っていけないけどさっ。

ここからは、私の妄想話。(未だに,続きってクリックでやるやり方、わからないんだよね、、、。)











わたしは、まっすーのチョット真剣な顔が好き。
たとえば、少年プレミアムの○○歌う前の,不機嫌なのかってくらいむすっと真剣なシーンあったでしょ?
あんなの、妄想をかき立てちゃうのよね、、。
まあ,寝起きのまっすーはあんな感じかなぁ。
そして、3時間かけて再生していくみたいな。
いつもの,キラキラアイドル顔もいいけれど,実はああいう素のお顔こそ萌えるんだよね。
いつも言ってるように,衣装をきたらアイドル増田になっちゃう訳でしょ?
だから、次回のテゴマスのうら?あな?には、ぜひ素の二人のショットを期待します。
(ケセナイとバンビーナと全部のMCもねっ!!よくばり^^)

わたしが、ジャニーズにお勤めさせていただけたら、いいものつくるのにっ。

うーん、なんだか妄想書いてませんね。妄想は言葉にするのは難しい。もう少し成長するまで
心に留めておきます。

さあ、レッツダンス!(いろいろ深読みしてしまいますが、なんか前向きの明るいいい言葉ですね。)
まっすー見習って,レッツダンス!でいきましょう^^


スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


