--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.01.26 12:19 (木)  まっすー

ご無沙汰してます。。
年があけてしまいましたね(笑)
私は元気ですw

もともと情報系でない私はツアーも終わりマスごとがのんびりタイムに入ったとたんおサボりモードに入ってました(笑)
加えてiPadを買ってしまったらパソコンを開かぬ日が続いてしまいましてすっかり放置。
読みに来て下さる方も減ってるだろうな~なんて思ったら冬眠期に入ってしまいました^^

もうすぐシゲの本も出版されるしなんかイベントだとか?
そだ!ミュージックフェアもありますね!
ちゃっかり応募しています♪(でも、2枚しか応募しないのに重ねて出した大バカものです)

最近辿り着いた考えが、まっすー(に限らず好きな人)は生に限るな~さらいに言えば舞台の上に限るな~って。
あのキラキラを知ってるので雑誌とかでは物足りないの><
雑誌じゃ彼の魅力は表現しきれないのよ。やっぱ生で動く彼を私は好きなんだなって実感します。
そりゃーさ、アイドルなので生で会える訳ないんだけど、少ないコンサートや舞台の機会を使って会いにいけたらいいなと思ってます。
そろそろにゅーすのdvdでも見始めようかな。。パシコンとかネバエンとか好きだったんだよなぁ

でもこんなニュートラルな気持ちもバランスを保つ上で大事なのかなと思って流れに身を任せてるところです。
2人目もそろそろ考えていたりもして。。まわりでリア友が7人妊娠してるの><みんなで子育て楽しいよね~なんて盛り上がってて置いてけぼりですw

ここは私にとって想いを吐き出せる場所。ツイッターとちがって自分の空間ですし、ここはここできちんとこれからもきちんと形にしていきたいなって考えてます。(内容は変化していくかもですが)
こんなマイペースな私ですが、今後ともよろしくお願いしますね♡

ツイッターではrazverry で日々つぶやいています。よかったらフォローして下さい♪(その際分からないといけないのでお声掛けくださいな)

いつもいつも気にかけて下さる皆様。
こんなペースの更新でも覗いて下さる皆様に心から感謝しています。
人とつながれる場所があるって幸せですね♡
yuuki


スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(2) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

yuukiちゃん
こんにちま(*⌒-⌒*)

blog更新待ってたよ~(v^-゜)
って言ったら負担になるかな?

だけど、yuukiちゃんの世界が好きだから、yuukiちゃんがなにを感じてるかを知ることができるblogを楽しみにしてたよ(*^ー^*)

yuukiちゃんのペースでゆっくりゆったり更新でいいよ(*⌒-⌒*)

わたしもblogは自分にとって特別な空間だと思うの

自分の家族や身体を大切にするように、blogも大切にとらえて、無理しなくていいよ(*⌒-⌒*)

では、まったね~(v^-゜)

かれん | URL | 2012.01.29 07:49 (日)

かれんさんへ

かれんさんありがとーーTT
こんなわたしの事を気にかけてくれて><
でもとっても嬉しいよ~♡♡涙でちゃう!
書きたいことはいっぱいあるんだけどねw
まずは彼にテレビとか表舞台に出てきてもらわなきゃ~
かれんさんいつもありがとうね♩
これからもここも私のこともヨロシクです♡

yuuki | URL | 2012.01.29 10:33 (日)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お久しぶりです】
ご無沙汰してます。。年があけてしまいましたね(笑)私は元気ですwもともと情報系でない私はツアーも終わりマスごとがのんびりタイムに入ったとたんおサボりモードに入ってました(笑)加えてiPadを買ってしまったらパソコンを開かぬ日が続いてしまいましてすっかり放置?...

まとめwoネタ速neo 2012.05.02 12:05 (水)

まとめ【お久しぶりです】
ご無沙汰してます。。年があけてしまいましたね(笑)私は元気ですwもともと情報系でない私はツアーも終わ

まっとめBLOG速報 2012.10.24 19:18 (水)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


