--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2011.12.29 00:19 (木)  テゴマス

まっすー、手越君。
ツアーお疲れさまでした><
本当に胸がいっぱいです。。

彼らの歌声で何人の人が笑顔になったんだろう。涙したんだろう。
感動をありがとう☆

残念ながらオーラス含め、たくさんのまほうには参加できませんでしたが、このツアーを通して少しでも彼らと同じ空間にいれた事を幸せに思います。

今回は浮気してたぶん、生のまっすーの威力を身にしみて感じました(笑)てへ
ステージの上の彼らは本当にキラキラしていて...

彼らは歌う為に、そして人に愛を与える為に産まれてきたんだろうなぁって妙に納得。

思い返せばそのキラキラに気づいた時、人生が何倍にも楽しくなって輝きだしたの。

ある時期いろいろあって心が曇ってかすんでしまい、彼らの事をよく見れなくなった時期がありました。
けれども真剣にステージと向き合う2人を見ていたら自然と太陽が心を照らしてくれて、再び彼らの喜びを共有する事ができたんだ...  
もちろんそれには見えない彼らの努力もあったんだよね、きっと...


もしかしたら今までとは少し違う形かもしれないけれど、やっぱり私は彼らが誰よりも愛しいです。

次はどんな彼らに会えるかな...♡にうす?
現実逃避でいつまでもまほうの世界に住んでいたいけど、前を向いて彼らの後押しが出来たらいいなと思ってます。


なんかさ、年ですぐ忘れるようになっちゃった;;
誰か早くDVDを私の手元に渡してくださいっ><
まほうよ、とけないで...








スポンサーサイト

コメント(3) | トラックバック(2) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012.01.12 18:55 (木)

s

> yuukiちゃん こんにちま♪
>
> あっめっちゃ遅くなったけど、おめでとうです(笑)
> 年末年始って旦那や息子が帰って来てたりとヲタ活動中止を余儀なくされてちゃって、ストレス溜まったわ(笑)
>
> そっかyuukiちゃんいろいろ心の葛藤みたいなのがあったんだ。でも誰よりも愛おしいと思う気持ちをこれからも共有させてね。
> そうそう早くDVD出してくれないと想い出が断片的になっていく~~~。ダンスバトルなんてその場ではガン見して記憶にとどめたはずなのにおかしいかなあまりに興奮してたからか、飛んじゃってるし(泣)
>
> 今年はNEWSのまっす~きっといっぱい踊るんだろうな。
> カウコンは残念なダンス?が全国に流れちゃって。。。
>
> ほんと遅くなりましたが今年もよろしくです。

yuuki | URL | 2012.01.26 11:52 (木)

sさんへ

私もお返事まで遅くなりました><
放置もいいとこですねTT本当にすみません。

改めましてあけましておめでとうございます♪
去年はいろいろありましたが今年はにゅーすも前を向いて歩いていけそうですね♪
dvd切望してるのですが、今回は少し早めに出してもらえるかもと、Jeに期待しています。
だってあいのときは待って待って待ちくたびれましたものね><
変わらずまっすーラブで今年も突き進んでいきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします♡
もうsさんからコメント頂ける事だけが励みです(笑)プレッシャーですね、すみませんw
これからもどんどん新しいお仕事が入るといいな☆

yuuki | URL | 2012.01.26 11:58 (木)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【テゴマスのまほう オーラス】
まっすー、手越君。ツアーお疲れさまでした><本当に胸がいっぱいです。。彼らの歌声で何人の人が笑顔になったんだろう。涙したんだろう。感動をありがとう☆残念ながらオーラス含め、たくさんのまほうには参加できませんでしたが、このツアーを通して少しでも彼らと同じ...

まとめwoネタ速neo 2012.05.02 13:09 (水)

まとめ【テゴマスのまほう オ】
まっすー、手越君。ツアーお疲れさまでした><本当に胸がいっぱいです。。彼らの歌声で何人の人が笑顔に

まっとめBLOG速報 2012.11.27 08:33 (火)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。