--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.11.09 00:10 (水)  テゴマス

まほうコン、新潟も無事終わりいよいよ静岡ですねー!
東京から近いから、静岡初日っていう方も多いのかな?

そんな中わたしは幼稚園の父兄参観です。。
でも、正直初日に死ぬほど感動してしまったので、今はあれを越えられないのでは?といらぬ心配しています。


そして、新潟コンですが参加お友達よりとてもパワーアップしてると聞きました^^
なにが嬉しいって、私達の希望やこうして欲しいっていう想いがテゴマスくんたちにキチンと伝わってると感じられる事ですよね!

常々、まっすーには踊って欲しいと思ってたし、踊ってくれないのであれば、もうそれは諦めて自分を変えなきゃなのかな。。って感じてました。
なので、新潟でバージョンアップしフルで踊ってくれた事、わたしにとってはテゴマスの一歩大きな前進だと考えています。

もちろん歌で聞かすところもバシっと聞かせてくれますし、聞きたい!と思う曲を、聴きたい!と思う表情、トーンで絶妙に歌い上げてくれます。

ほんと、感動を生み出すのが上手いよね。

でもきっとそれは彼らが私達に心を寄せてくれていて、望むことを叶えたいという想いがあるからなんじゃないかな。

あー、私達って愛されてますね~♡
今は完全に向こうが押してる時ですよー!(ちがいます)

切ないことですが、苦境に立たされて彼らがもがくほど、私達に近くなっていく気がします...

なので、私達も精一杯の愛を彼らに送りたいな!
なぜか使命感に燃えている私です(笑)

$誌も少し読みました。

まっすーの怒りに似た気持ち。という言葉を読み、逆に心がすーっとしたかな。
正直な心を話してくれてる。って思えたから。
紙面向けの繕った言葉ではなく、自分の言葉で気持ちを伝えてくれた事がなにより嬉しかったですし、感謝でいっぱいです。
変わりに俺らが守っていくから。
という言葉では、こらえきれず涙がでました。

まっすー強いな、
きっときっと相当苦しんだと思います。
出てこなかった半年には、それなりに意味があったんだと思います。
でも、彼らはもう前を向いて歩いている。
ノリや運だけではなく、しっかりとNEWSを築いていこうって決意が感じ取れます(今までがノリと運だけだった訳ではないですが)

これからのNEWS、とっても楽しみだよ><

彼らの事だからきっともっともっと成長してプロフェッショナルなステージを見せてくれるって信じてます。
(どうやらシゲも年下のCNBLUEに刺激されてるみたいだし、笑。いやいや、ほんと焦ってね、梅干しつけてる場合じゃないのよ、歌歌、ダンスダンス!あなたの本業忘れないで~~ぷぷ)


先ずは、テゴマス!
実はここ最近、他Gからの手越堕ちの人、ちらほら見かけるんです。。
これってすごい事ですよね?
生の彼らから出ているパワーが本当にすごいんだと思うんです。
これを武器に、ファンを増やしてNEWSに持ち込めるといいなーと目論んでます(笑)
きっとそのうち手越から増田へってパターンもありますしねーーー!!(笑)

そう。
まっすーの言うとおり!今出来る事を精一杯やる事!
それが次につながるんですよねっ!
未来の事なんて誰にも分からない!
私達に夢を見させてください!!!



続きで拍手コメレスです☆☆


Yさんへ

私もお会いできて嬉しかったです。ご家族といらしてたと聞いて素敵なご家族なんだろうなって勝手に想像しています^^
ほんと、感動の3時間でしたね!彼らのいろいろな気持ちがとっても嬉しかったです。
次はどこ参戦かな? 
またお会いできたらうれしいです♪

Aさんへ

もー!分かって頂けましたか?
あの衣装ー><素敵すぎますよね!
わたしもあのたくましい背中をガン見(笑)
かなりのツボでした!
そしてその後のパーカー><
本当に同一人物なのでしょうかー?
ダンスのセクシーさ(エロさ)かーらーのー究極のかわいさ。。
失神寸前でしたよ~笑
Aさんも同じでよかった♪
そう、空港でもテゴマス!って感じがしてなんか可愛かったです。
手はもうだいぶ良くなったのかな?
(あ。つまりはそれで初日踊れなかったのかな?)
ほんと、みんなに感じてもらいたい生ライブですよね!
宣伝したいですー!
私は横アリまでお留守番。。でも、いまだに彼らの愛に包まれて気分いいですー(笑)
これからも応援しましょうね♪
スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.11.09 16:50 (水)

Re: タイトルなし

ほんとですね><
はじめて彼が本心を語ってくれたかもしれない。。
それだけ真面目に向き合ってくれてるってことですよね!
そして、歌を守る。胸アツですっっ;;
もっともっとまっすーが好きになっちゃいました。

行ってないのに初日初日ってごめんねー><
私的の初日ってことで特別にその日ってことではないのよ!
とはいえ、今回初に初日ってものに参加させてもらったけど、それなりに意味があるものっていうのは感じました。(特に今回は、かな)

ふふ、マス堕ちもいますか~?
そりゃーいますよね!あの色気!!
まじでやばすぎます(汗)
早く次のまほうに行きたいな♡
そして鼻血出したいです(笑)

yuuki | URL | 2011.11.09 20:51 (水)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.11.10 08:13 (木)

Re: タイトルなし

わー!ごめんなさい><
すっかりお返事頂いてる事に気づいてませんでした><

いえいえ、こちらこそ逆にごめんね^^
てごますのまほうもいよいよ中盤にさしかかりましたね!
きっとMCとかどんどん自由になってるんでしょう~w
次は神戸ですか!3連続かな?いいにゃ~
私は横アリまで果てしなく遠いよーTT
でも、終わって欲しくないっていう心情もあり複雑です。
sさんにまたお会いしたかったな。。☆

yuuki | URL | 2011.11.30 13:52 (水)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


