--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.10.25 23:33 (火)  テゴマス

今回のツアーは2人を笑顔で迎えたいなって思っていました。

きっと彼らも不安に思ってる事たくさんあるだろうし、その分、大丈夫だよ!安心してね!って想いも込めて笑顔で見守りたいなって思ってたの。。

七夕や戸惑いながらで涙を流したのは自分の事情だし、言ってもポロリくらいでさりげなく涙流したくらいだけど
さくらガールが流れた時には、自分でもびっくりするくらい涙が溢れ出てきちゃって...

慌ててハンカチ(が見つからなくてバッグの中でもみくちゃにされたティッシュだったけど)で涙を拭いてるところを祐也君に見られてしまったの。

...その時の祐也の表情が淋しそうで。。でも優しくて。。


今でも脳裏に蘇ります。


でもね、祐也。
悲しくて泣いてたんじゃないよ!

2人の歌声が甘酸っぱくて、たのもしくて

あれを歌うと決めたあなた達の決意や、想いが嬉しくて

渦巻いてた不安を一気に吹き飛ばしてくれたね
力強い歌声にこころがしびれて、ああ大丈夫だ。ってあたたかい涙が溢れてきたんだよ。

まっすーもあなたも、一生懸命歌うものだから^^思わずじーんとしちゃってね。
不安そうな顔で、でも固く意思をもって堂々と歌いあげる表情を見たらどうしてもこらえられなかった。
ごめんね、でも感動の涙だったんだよ!



とっても素敵だったよ




この想い伝わってるかな.....伝えたいな...




























スポンサーサイト

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.10.27 16:48 (木)

sさんへ

どうしても涙なしには聞けない曲がぶっこまれてるわよね(笑)
でも、きっとそれもかれらの演出なんじゃないかなーと。
歌手は歌で泣かせてなんぼよね!
コンの前ってどきどきも私もけっこう好きです♩
あー始まるって気がしてワクワク
もー思いっきり楽しんできてくださいね☆
新潟行きたいけどなぁTT
まほうに早くかかりたいです!

yuuki | URL | 2011.10.28 21:55 (金)

伝わるといいな

yuukiさん

そんな事があったんですね。
テゴにゃんの表情…きっとこの後の新生NEWSを見てからも
ずっと忘れられない思い出になるんじゃないでしょうか?

私も、もちろんあの時会場にいた皆が思った事ですよね。
あなた方がこの曲を選んだ事。
そしてあの一生懸命歌う姿、歌声の力強さ。
慶ちゃんのように言葉で伝えるよりあなた達にはこうして歌でメッセージを送る事の方が気持ちを伝えられる
シゲもシゲらしいストレートな言葉で語ってくれてたし
4人がそれぞれにらしい手段で私達に気持ちを伝えてくれた事、うれしいですね。

そしてテゴマスからの一番最初のメッセージを聴けたこと
あの徳島の初日はお互いにとって貴重な回だったんでしょう。

いつまでも 続いていくと そんな気がしてた

イントロが流れた瞬間のあの会場の空気。
そして二人をみつめ、二人の歌声を聴きとろうとする様子
あれは忘れられません。
そしてこのフレーズを歌いあげるまっすーに…涙。
大丈夫だよ、大丈夫だから。。そんな涙だと伝わるといいですね。

しめさん | URL | 2011.10.30 00:12 (日)

しめさんへ

NEWSの新しい歴史の1ページに勝手に参加した気でいます(笑)
本当にそれだけ感動したし、貴重な1日でしたよね;;しめさんのコメントを読んでまた涙してしましました。
あの日、あの会場でテゴマス、ファンと想いを共にした事は、私の中で彼らをこれからも応援していく中でとても大きな意味を持っていたと感じています。

何より、どんな言葉よりもすんなり受け止められましたよね!
何かが始まった気がしたし、何かが終わった気もしました。。
これからは新しいスタート!

歌い上げた2人の表情、そして次に続く夕焼けと恋との歌が晴れ晴れしく心に響きました。

早くまた2人に会いたいな♪
でも、感動の初日が心に染みついて今は満たされた気持ちでいます^^

yuuki | URL | 2011.10.31 10:23 (月)

いえいえ

yuukiさんが素敵な話をしてくれたからですよ。
私もそれを聞けて嬉しかったんです。

何かが始まって、何かが終わった。

そうかもしれない。いや、絶対そうでしたね。

yuukiさんのおっしゃるようにあの初日の感動

満たされてるおかげでこうして次に会える日を楽しみに待っていられる。
そんな今です。会える日を楽しみにv-238

しめさん | URL | 2011.10.31 21:46 (月)

しめさんへ

たくさんパワー貰ったんだから、今はそれを温存して小出しに楽しんでいます♪(妄想の世界でw)
ステージに立つ彼らの持つエネルギーや魔力がすごくてびっくり。
歌って本当に素晴らしいものですね☆

はい、つぎテゴマス君たちにお会いできる時にはしめさんにもお会いできるかな♪
楽しみにしております^^

yuuki | URL | 2011.10.31 23:43 (月)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.11.04 17:23 (金)

Sさんへ

おかえりなさーーい!!
ようやくまほうの世界へ飛び込まれてきたのですねー!
すごかったでしょう~~??(笑)
私も、前日までジタバタしました。なんだか行けそうな距離に涙しました><

どうやら徳島の時より進化してたみたいで!
なんといってもハイウェイですよねーー^^
あれ、まじ確信犯。。。。しかも、ブログ読んだりツイッター覗いてるでしょう?って言いたくなるくらいツボを得てますよね、
増田踊れんじゃんっっっ
どうやら一曲通して踊ったとか?(徳島は最初と感想だけだったの)
早く横アリで確認したいです。
そして、もっともっと彼に踊る機会を与えてあげて欲しいな。。
年に一回しか見れないなんて悲しすぎます;;

そして衣装ー!
素敵だったでしょう?似合ってたでしょう?
わたしは鼻血ものでした(笑)

こうして徐々に増田君ふくめにゅーすは前を向いて歩いてるんだなーって実感。
彼らの想いを尊重してついていきたいですね☆
ご報告ありがとうございました♡
おかげで行った気になれたわん♪

yuuki | URL | 2011.11.04 23:41 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


