--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.15 21:10 (火)  未分類

バンビーナがぐるぐると離れないyuukiです。。
香川は、みなさん大分楽しめたのではないでしょうか?
私もSさんのメールにて、あいのお裾分けをさせていただきました。(Sさんどうもありがとうございます。)

ケセナイのますバージョン。あの優しい声で歌うケセナイは、テゴとはまた違った世界観だったんだろうな、、、。
そして、バンビーナーーー。ダイアモンドのDVDには、肝心なところがうつってない!(多少怒っています!)
あ、でもちょいちょい素敵な表情は、ひろってもらっていたかな。
ぜひとも、生で見たかったよー。
ちょっと、マス離れで(単に、会えてないから。そして,見れてないから。)なんとか日常に揉まれてやっていけるかもと、思った矢先にまたバーンとまっすーが近づいてきてしまいました、、。(一ファンの勝手ないいぐさですよね。)

でも、香川も無事終わり、サッカーも始まり、二人がハッピーならうれしいです。
ところで、まっすーはどれくらいワールドカップに興味があるのでしょうか?
だいいち、見てるかな?見てないとテゴに、非国民って言われちゃいそうよね(笑)
昨日の、日本戦くらいはみてたかなー。
昨日は勝ちましたが、これからもがんばれ日本!ですね。(山Pのまねっこ)


そして、CDTVへの投票、清き一票を入れてきました。
なぜか、ファンのあいを感じるランキングですよね~(笑)
でも、テゴマスのファンは本当にみなさん心が温かいと思います。
これも、テゴマスふたりのお人柄なのでしょうかね。
この年になって、まったく新しい世界に飛び込んだ私を、温かく迎えてくれる皆様。感謝しています☆
まさか、こんな世界が待ってるなんて思いもしませんでしたよ~。
若干、友達には冷ややかな目で見られ、、くすん。みたいな。WS見たけど、ハモってなかったよとかっていわれちゃったり。(涙)みたいな。でも、中には、楽しそうで幸せそうでうらやましいと、言ってくれる友もいるんですけどね!
これからも、出来る範囲でまっすーを応援していけたらなと思います☆

NEWSコンは行ったこと無いんですけど、マス担の結束力とか、違った意味でも楽しめそうだし、早く行ってみたいなぁ。なにより、踊るまっすーが見たいかな。発表待ち望んでます。
それよりまずは、追追加ですね☆
みなさんに、しあわせの紙切れが届きますように。


スポンサーサイト

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

No title

こんばんまーす☆彡
あそびにきましたー!
BLOGはじめたってきいて、びっくりしましたよ~!すご~い!

そしてこの間はメール、ありがとうございました!
ほんとうに・・・とっても嬉しかったです。
あんなに素直に気持ちをかいてよかったのかなーとかも思ったんです。
でも、気持ちを共感してもらえてすこし楽になりました。感謝です♪

北海道の後、ゆくり感想とか言い合いたかったですー。
今度花火のときにまたお会いできるの楽しみにしてます(=´▽`=)

kan | URL | 2010.06.15 23:17 (火) | 編集

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


