--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.10.18 19:07 (火)  まっすー

昨日は楽しみにしているテレビが2つありましたね~

先ずはTORE!
んもう、ますだ君いいとこなし!><
なーにー?運動神経いいとこが売りなんじゃなかったの?(勝手に)
クイズもぉぉ、答えて下さい><
ま、テンパるか^^;あの状況じゃ。
といっても持ってる人は持ってるのよね、、ああいうの。。
まっすー2時間もスペシャルで期待してたのに、ちょぴっと残念でしたー笑

でも吉田さおりさんが優しくてめっちゃかっこいいって言ってくれたから、なにより嬉しかったですね~~←そこ?笑

そしてカミスン.....
中居さん、ありがとうございますTT
ちょっと減っちゃったんだよね? って言った後の優しい笑顔に涙腺が緩みました。
なんだかやっぱり偉大だわ。って感じたし、あの気遣いができる彼は本当に人格的にも素晴らしいです。

初めて彼らの口から今回の自身の言葉が聞けましたね。
祐也君は、言いたい事が山ほど詰まってたんでしょうね、これだけは言わなくてはと前のめりになっていた感じがします。彼らしいなって。負けず嫌いだしねー^^頼んだよ!今はあなたのやる気がとっても必要なの。
まっすーはね、聞かされた当時の苦悩が感じられ切なくなりました。表情も硬かったし。
でも、二人とももう頑張るしかない、前向きに、といった発言が多くもう一歩あるきだしたんだなーって思ったし、うん大丈夫!そう自然に思えました。

ともあれ、彼らの生の声が聞けて良かった。このままなーなーになったらやだなって思ってたの。
こういう決意を聞いて、ようやく前向きに応援できるような気がしてたから。。

そして今テゴマスのまほうを聞いています。
まだ初聞きなので何となくしか耳に入ってきてませんが、これから何度も聞くうちに、またツアーでの生の声を聞くうちに思い入れの強い曲が増えていくのかな。

感想はまた別に書かせて頂けたらなーって思っています。

まっすーの腕も心配ですが、Mステでは元気な顔が見れるかな?


拍手コメを続きで








Kさんへ

お返事遅くなりました。心の整理はつきましたか?
うーん、つかないですよね^^;
もう、応援するのみ!私もそんな気持ちです。
毒はね、吐こうと思えばよどみなく... NEWSが大きくなってようやく毒が消化されそうです(心がちっぽけな私でごめんなさい><)
また、ゆっくりお話できる機会があるといいな..♪

Mさんへ

同じ気持ちです。
今までとは少しちがう形になっちゃったけど、でも素通りできる存在ではなく良いも悪いも目には入ってくる人なんだろうなーって感じてます。
彼らには頑張って欲しいな!今回のツアーではたくさんお世話になります♪
楽しみましょうね^^

Gさんへ

コメントありがとうございました。
同じ気持ちでいてくれた事、嬉しく思います。少しきつめな意見を自分勝手にも書いてしまったかなーって気にしていたので^^
辛い気持ちはきっとあの4人が吹き飛ばしてくれると信じています。
だから、彼らが気持ちよく活動できる場を作ってあげたいですよね!
出来る限りの応援をしてあげたいな♪これからもよろしくおねがいします☆
スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

まっすー、がんばれ~~

yuukiちゃんこんにちま♪

ますだ祭り、始まりましたねーー。
やっとテレビで動いてるますださんに会えると思って楽しみにしてたのに・・・

あらら…(笑)

ホントに本番に弱いのね;;

うーん、じゃんねん。
本来の彼らしさを発揮してみんなの注目を集めてもらいたかったのに。
でもこれがまっすーなんだよねww

ちょっと大きくなりすぎたんじゃ…(←お口チャックだったーー)

カミスンでは中居せんぱいの優しい気遣いに涙…でした。
みんな応援してくれてるんだもん。
がんばって彼ららしくやっていってもらいたいです。
これからはオトナな魅力も出してーーo(≧▽≦)o

ツアーではオトナなテゴマスが見れるかな…

真莉 | URL | 2011.10.19 16:18 (水)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.10.19 17:18 (水)

真莉さんへ

こんばんま~☆

まりさん、お口チャックですよー(笑)
確実に思ったより重かった系ですよねw
安田君がすごかった分、最初にますだ君もいたことみんな忘れちゃったんじゃないかしら?はるな愛も!笑

カミスンはほんとにぐっときました。
中居君憎いね~~^^
やっぱり引き出し方が上手ですよねー!
残された者たちじゃないって証明できるまで突き進んでいってほしいな☆

yuuki | URL | 2011.10.19 18:11 (水)

Sさんへ

ほんと!吉田さんはまっすーのどこに堕ちたのでしょう??(笑)
むしろそっちを番組にして映して欲しかったわ!

すぐ落ちるわ、クイズは答えられないわ><
でもみなさま盲目的だから、そんなとこが可愛いって声多数^^
もう少し絞れば、いいとこ見せられますよ~ますだくん^^

そしてカミスン。
中居君が最後にやまPも気になるなぁって言ったときの2人の笑顔がとっても自然で...
切なかったけど、本当に消化してるんだなって感じました。
同じ事務所でこれからも活動するのですし、避けようにも顔を合わせたり同じ舞台に立ったり。
早く私達も慣れていかないといけないですね。。

はい。Sさんの分も一生懸命応援してきます!!
ネタバレ回避はされるのかな?
感想や思った事など、載せられたらこちらに書いていこうと思っています♪
たくさんの笑顔を届けてきますね♡

yuuki | URL | 2011.10.19 18:19 (水)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


