--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.10.08 19:36 (土)  NEWS

NEWSーーーー。。

応援してきたNEWSが4人になりました。。

突然、といえば突然。
わかっていた、といえばわかっていた。
発表が遅すぎた、といえば遅すぎたような気がします。


りょうちゃんの掛け持ちは今に始まったことじゃないけど、それなりにりょうちゃんも気を使ってたのかな。
悲しいけれどお疲れ様。苦しい決断でしたね。

やまぴはソロで頑張ってください。
正直それしかかける言葉がないです。

うーん、NEWSに誇りが持てなかったのかなぁー。


でもね、でもね、NEWSをとっても大事に思ってる人達もいるの...TT




スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

yuukiちゃん、こんばんま(T_T)
本当に突然すぎて切ないよ~
でもNEWSが残って良かったよね
私も今は抜けたメンについて考える余裕はないわ…
それよりも4人がもっともっと頑張って活躍することを期待して
応援がんばる!
まずはテゴマス!一緒に応援しようね~っっ

えり | URL | 2011.10.08 20:05 (土)

えりさんへ

えりさんこんばんま!
お返事が遅くなりすみません。
パソコン壊れてるし、旅行中だったしで何もかも不完全燃焼のyuukiです。。。
えーん、信じて待ってたのに悲しいねTT
性格の悪い私は残された4人の事より出ていった1人に意識が集中してしまい、こんな記事を書いたまま放置中でごめんなさい(笑)
もう、応援するしかないですよね!
そう!まずはテゴマス♩
これは笑顔で迎えてあげたいと思っています☆

yuuki | URL | 2011.10.11 00:31 (火)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


