--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.09.21 12:34 (水)  日常

ますだ君ごめんね~~
ちょっと浮気事♡

そだ!
まっすー少しづつ露出が増えてくるみたいですね^^
たのしみ♪
◯◯の話しはマスヒツとかぶってて、たまにダブル見してます(笑)
ゲストとして出れるの嬉しいですね~
その前に小クラプレミアムあるし、そこで魔法のメロディ初聞きになるのかな?

この前、ディズニーシーにいったのでミッキーに一足早く魔法をかけてもらったのですが、俄然楽しみになってきましたよ☆
まほうって結構いい案かも!
きっとテゴマスくんたちも、私達に素敵な魔法をかけてくれるんだろうな~~
軽くイリュージョン的なものを期待しています^^
楽しいライブになるんじゃないかな?

その前に当落はいつ??早くすっきりさせたいのだけれどな。。

んで、今日は浮気事!ぷぷ~~
この前の遊びに行ったライブで、たまたま近くでみれたシャイニーのてみんちゃんが可愛くて^^
端っこだったから舞台裏が見えたんだけど、他の方達が歌う曲に合わせて自然に体が動いててまっすーみたいだなーって思って見てたの。
体の線が細くて皆様には物足りないと思うけど、やっぱり私は歌って踊る人が好きなんだな~~って実感♪
SHINeeくんたちは、まだ18、9才くらいのグループだし、メンバーどうしがとっても仲良し!他のメンバーもみんな個性があって私は全員大好きです。特にテミンとkeyくんかな。ミンホもジョンヒョンもオニュも好きよ。(ってみんなだよね、やっぱりw)
この前のMステではだいぶ緊張してたみたいで、ガッチガチだったけど、もっとリラックスしたSHINeeをみんなに見てもらう為にこれからもっと活躍していってくれたら嬉しいな♡

びっくりな事に韓国ってあまり規制が強くないのね、どんなものでもたいていツベに上がります。
なのでいけないライブもまるっと見れちゃうという。
ジャニもこれくらい出し惜しみせず見せて欲しいよ(笑)

きっと今日は皆様台風でお暇だと思うので、下のをクリックして可愛いテミンちゃんを見てね~~(暇つぶしに!)
興味のある方は、ぜひテミンバージョンだけでなく5人バージョンのを探してみてあげて(爆)
興味のない方は、このダンスを増田が踊ったら。。って想像しながら見てね!結構いけるよ!(爆爆)



テミンちゃん/ルシファー


では皆様お楽しみあれ~

スポンサーサイト

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.09.21 21:37 (水)

yuukiちゃん、こんばんま❤
30日は大忙しだよね=3マスヒツはリアルタイムで聞かなくちゃだからテレビの方を録画かなぁ…
ロゴが可愛くてきゅんきゅんしちゃいます❤

韓国アーティストは今旬だよね~♪
私BoA位しか判らないんだけど、元気があって羨ましいわ~
まっすーのカッコイイ踊り見たいなぁ…
NEWSの活動がないと見れないのが切ないよ~(T_T)

えり | URL | 2011.09.21 21:47 (水)

見たよ、見たよ~♪

テミンちゃんていうのね!!
この前、Mステで一度だけ見て、それ以来初めて見たんだけど・・・o(≧▽≦)o

うん、うん、わかるー!
このダンスをますださんが踊ってたらヤバいでしょ~!!
うーーん、今踊れるのか疑問だけど、
テミンちゃんと同じくらいの時だったら
きっと踊れたんだろーな❤

ますます踊ってるますださんが見たくなるーっ
とっても久しぶりなんだから、びっくりさせてもらいたいなv-353
早くまほう☆にかかりたいよぉーー

真莉 | URL | 2011.09.21 21:57 (水)

Rさんへ

笑っちゃうよね^^
だってさーまっすー出てこないんだもん><にゅーすに未来がないんだもん><(いいわけ)
韓国語がわからなくて苦労してるよ(笑)Rさんにいろいろ教えてもらわないと!

ま、ますだ君のようにきゅーんとくるというよりは、若さが新鮮!って感じかな。
できれば、まっすーがしっかり踊って歌ってじゃべって動いて、、、要するにテレビに出てくれれば私の枯れた心も潤うってものよ。。;;

でもようやく活動開始かな?
たくさんのまっすーの笑顔が見れるの楽しみです。
Rさんは、ツアーはどこ参加?
また会えるといいな~~☆

yuuki | URL | 2011.09.21 23:36 (水)

えりさんへ

もーくだらない私事に付き合わせてしまってごめんねーーー笑

まっすーがちっとも踊ってくれない変わりにピチピチボーイで目の保養をしてました^^
今回のツアーでは期待に応えて踊ってくれるんじゃないかと淡い希望をもってるんだけど...ダメ?
ていうかそれくらいしてくれないと、みんな黙ってないよぉぉ;;

30日は、半年枯れてた増田担にとっては刺激が強すぎるくらいの固め具合だよね!
みんな鼻血が出て貧血になるんじゃないかと心配だわ~~
ロゴをみてようやく実感が湧いてきました。
テゴマスらしい可愛くてかつ心に残るようなツアーになるといいな☆

yuuki | URL | 2011.09.21 23:42 (水)

真莉さんへ

真莉ちゃんみてくれた~~?
可愛いでしょ♪

今はこうして気を紛らわして、勝手にヲタ充をしています^^
一時期よりはバランスがとれてきてるかも!(というくらいますだ君への愛がヤバめの時がありました)
真莉ちゃんも、どっちかって決めなくても自然にまかせて動けばきっと彼への愛がふっと湧いてくる日があると思います^^
きっとそんなに簡単には手を離してくれないよ~~~w

といいつつも、今度ピチピチダーリンの映像、私にも見せてねー☆

yuuki | URL | 2011.09.21 23:48 (水)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.09.23 12:09 (金)

Sさんへ

こんにちまー!
Mステ見てくれたのですね\(^o^)/
なんか緊張しててガチガチだったけど(笑)
ああして露出があることが何よりですよね☆
次のへい×3スペシャルにアフタースクールでますね!
楽しみです♪

韓国語始められたのね!私も勉強したいー
でも、文字が読めなさそうです(*^^*)

いよいよ増田くんも動き始めますね(^○^)
今回はたくさんTVに出てくれるみたいで、とっても嬉しい♡
そろそろモードをてごますに戻さなきゃかしら(笑)
魔法のメロディもようやく解禁でいよいよ実感が湧いてきました。
またかっこいい増田くんに会えるかな(^-^)
踊らせたらジャニ1番なんだから出し惜しみしないでー





せんいるちゅっ

yuuki | URL | 2011.09.23 17:40 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


