--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.09.13 10:53 (火)  まっすー

いきなりファンタジックなものがきましたね~~~

完全に自分の想定外でした^^
テゴマスのゆめ とか テゴマスのいろ とかいろいろ想像してたんだけど3文字でくるなんて、笑
でも、まほうは3文字のようであって2文字ですものねっ
ジャケなどは例のように口パク?でやってくれるのかしら??


んーテゴマスっぽくていいんじゃない?
もう少し大人っぽくくるのかなと思ったけど、やっぱりテゴマスはあの世界観を大事にして欲しいし^^
気になるところは衣装と乗り物ですかね!
花火のまっすーが頭をよぎるよ....ーー;

魔法といえばマントでしょ!みたいな。笑


収録曲もなんじゃーってものがありましたね♪
猟奇的だなんてテゴマスくんたちどんな歌うたっちゃうの?
ポップな感じかな?これでしっとりだったら軽くひいちゃうか。

にしても、JEさんもっと早く出せるんじゃないの?
また出し惜しみですか?
そんなギリギリに出されても、何回聞けるかわかりゃしない。
こっちは子育てしてるんだよーー!

アルバム聞いて好きになって、それからコンに行きたくなる方だっているかもしれないのに~
ま、そんな事情はおかまいなしなのが、彼らのやり方でしたね^^;

魔法のメロディも早くききたいですね☆
音色のような感じかな?
きっとオープニングの曲だよね!

なんだかまだまだじらされてるけど、少しずつ動き出してるみたいで嬉しいです。
露出もちょいちょい増えてくるといいな☆☆

とにかくマスが動いてるところがみたい><><
限界だぁ~~~~~

スポンサーサイト

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

yuukiさん、おはようございま❤です
やっとアルバム情報入りましたね♪
テゴマスらしいですけど、私もゆめとか2文字が来ると思ってました(^_^;)
大人っぽいって前ふりがあったので以外でしたよ~

魔法のメロディはメディアで聞けそうで楽しみですよね!
私も早く踊る増田さんが見たいです❤

えり | URL | 2011.09.13 11:05 (火)

まほう

こんにちは。
まほううーん予想外
でも、まっすーのこと好きになったのも、まるで魔法にかかったようだから、ある意味納得かな
ライブのイメージが想像できてウキウキしてきました参戦できる日はまだまだ遠いから(当落さえまだだった)あまり考えないようにしようと思ってみたり。新大久保行ってみたり浮気心が芽生えそうになるくらいすごい数のグッズたち。これがまっすーのグッズだったら私いくら使ってしまうのかしらと、怖くなりましたー
TVの露出も少しずつ始まりますね。動くまっすーまで後少し!耐える女だわ~

junko | URL | 2011.09.13 15:24 (火)

えりさんへ

こんばんま☆
一見おこちゃま向け?なんて思っちゃいますが、きっと彼らの事なので大人もかかる魅力的な魔法にかけてもらえると信じてます。
あ、溶けないやつね(笑)

やっぱりテゴマスはこのテゴマスらしさを大事にして欲しいし、いきなり不倫の歌とか歌われてもね~~~^^;
なんだかんだで魔法のメロディ早く聴きたい♡
マスヒツ解禁してくれるとうれしいですね♪

yuuki | URL | 2011.09.13 22:51 (火)

junkoさんへ

ふふふw
そうでした。
なんだかまっすーを好きになった理由をみんなに説明するうちに、魔法にかかったという言葉が一番ぴったりくるような^^

新大久保行かれたんですね~今度私も連れてって(笑)
この前のシゲ舞台の時にちょろりと覗いてカルチャーショックを受けたのだけど、つくずくジャニーズって出し惜しみしすぎですよね。
もったいないっっ
あ、破産しないのはそれのおかげか^^

わたしも歯をくいしばって耐えてますよ~~
後少し♡

yuuki | URL | 2011.09.13 22:57 (火)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.09.14 12:40 (水)

Sさんへ

テゴマスらしいかわいいタイトルですよね^^
早く曲を全部聞いてみたい♡
でもねぇ、私も浮気心がちらちら。それもこれもますだ君が踊ってくれないからだーーーー><
とその前に動く姿を見せてくれないからだーーーー;;

そんな鬱とも10月に入ったらおさらばしたいな(笑)
きっとたーくさんテレビに出てくれるだろうと秘かに期待しています。

はい、初日はなんとか頑張って行きたくて^^
でも、その後横アリまでお預けなの><
そしてその横アリが私のオーラスなの;;
カウコンは絶望的だし。。。
でも、逢える事はやっぱりとっても楽しみです♪
sさんは、どちらに行くか決まりましたか♪

yuuki | URL | 2011.09.16 08:58 (金)

早くまほうにかかりたい~❤

yuukiちゃん、こんにちまv-354

まほうとは・・・びっくりでしたね!
そう来るか・・・(笑)

私もまっすーに出逢ってほんと、まほうにかけられたみたいにどんどん好きになって行ったかも・・・な、ひとりです。

でもねー、J事務所さん出し惜しみしすぎです~i-183
今はすっかり後輩くんたちに心を奪われている私です(*´艸`)
早くまっすーのまほうにかかりたいっ・・・

できればオトナなテゴマスも1曲くらいあるといいな❤
この際、ウインタームーンのような世界があってもいいんですけど~ww
セクシーダンスと一緒に披露していただきたいわ❤

真莉 | URL | 2011.09.17 13:54 (土)

真莉さんへ

ねー、え?まほう?って一瞬戸惑いました~^^

でもこの前シーでミッキーに魔法をかけてもらってから、俄然まほうが楽しみに♪
なんかイリュージョン見せてくれるかしら?←主旨が違うww

後輩クン達の方がたくさん生で見れるし近くで会えるし。
なんといってもTVでも見れるのがいいですよね!しかも歌って踊っちゃう。。
完全にまっすーの負けです><

こりゃがんばって挽回してもらわないと~~(笑)
ひとまずダンスで私達を魅了してもらいたいですね☆
(そういやいつからガッツリダンス踊ってないんだ??マスーパーマンじゃない?;;)

yuuki | URL | 2011.09.18 11:47 (日)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


