--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.13 22:42 (日)  未分類

今頃ですが、テゴマスくんの動画見ましたー☆
でも、ん?んん?
これいつ撮ったの??話の内容もなんか、ん?
始まる前?みたいな…?
口調も今から最終日始まるみたいな感じだし、衣装も…。
まさか着替えたの?ってかんじで、きつねにつままれた感じです^^(深読みし過ぎ??)

でも、二人がきゃわなので、なーんの問題もないです!

今日も、最高なコンサートだったかな^^何食べたかな^^
もう帰ってるかな^^想像ばかりふくらんじゃって!



今日は、いにしえの鎌倉へタイムスリップしてきました。
電車が止まっちゃったり、ご飯が出てくるのがすごく遅かったりで、
全然、時間がなかったのですが、満喫してきましたよ。
きっと、何百年も昔の人も 同じ景色を見ていたんだなーって思ったら、
なんか感慨深くなってしまいました。
すてきなお店や、お家がいっぱいあって
今度はもっとゆっくり訪れたいな…。

まっすー、今日もおつかれさま!来週に向けてまたゆっくり休んでね。
今週は、追追加のチケット申し込む予定です。まっすー運を呼び寄せてね☆(神ならぬ、マス頼み!!)







そして、拍手コメレス。

















ゆぅりさん。

コメントありがとうございます。

なんだかんだ言っても、マス一番ですよね☆^^

スポンサーサイト

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.06.14 20:01 (月)

No title

yuukiさんこんばんま~☆

改めまして…
代々木ではお世話になりました&コメントありがとうございました><!!

動画私も観ましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛☆
初めての野外を「はつそと」(ひらがな表記)って言うテゴマスが可愛かったですww
撮影時間に関しては…私も良く分かりません><!


土日,私も時計を見ては今頃あの曲かなぁ?とか
もうそろそろコンサート終わって今頃シャワーかな?とか
お着替えも終わってイスに腰掛けてのんびりしているとこかな?とか

色々考えちゃってww
こんな自分,全くもって気持ち悪いww
(自覚ありですww)


そしてそして。
yuukiさん鎌倉行かれたんですね!
修学旅行で行くことが多い場所だけど,大人になってから行くとまた違った角度から楽しめる場所でもありますよね。
私もいつかまた訪れてみたい地です。


代々木魂,私も今週申し込みしようと思ってます~!
代々木魂でまたyuukiさんに会えるといいな☆
ではでは長文失礼しました><!

琥珀 | URL | 2010.06.14 22:18 (月)

琥珀さんへ

コメントありがとうございます。
確かに、修学旅行とはちがった鎌倉が楽しめましたよ~ぜひ、訪れてみてください☆

そして、申し込み行ってきましたぁ!受付の人に心の中でお願いって叫んでしまいました。
またお会い出来るように、祈りましょうね。

yuuki | URL | 2010.06.15 20:26 (火)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


