--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.09.07 20:17 (水)  日常

こんばんまー!
今日は私の浮気事でマス事ではありません~~あしからず


以前ヘイヘイヘイの特番見てた時に少女時代が出てきて、BADGIRLという歌を歌ったんです。
まーその踊りがかっこよくてかっこよくて!
今まで、カラも少女時代も可愛いけどそこまで気にしてなかったのに、んー、やっぱあの子達はアイドルじゃなくてプロだ!って考え方がかわったの。
ま、イケメンですねにでてたシヌ役のヨンファという男の子が大好きで、その男の子と私達結婚しました。というリアルバラエティみたいな番組にヨンファの相手役として出ている少女時代のソヒョンが気になってたので余計入りやすかったのかも。
とまぁきっかけはいくつかあるのですが、是非ともこの目で少女時代のパフォーマンスを見てみたいって思ってて。(代々木の単独コンには行けなかったから><)

次はいつ日本でやるんだーと思ってたらどおやらSMファミリーがライブをしてるというじゃないですか><><
しかも、SMファミリーって私の気になるシャイニーや東方新起などなど、たくさんのパフォーマーがでるとか?
もう行きたくなっちゃって必死でチケット探しました!(しかも前日~~)
本当に運がよくて。。
ありがたい事に参加する事が出来たんです。
なので!SMTOWNライブにいってきましたーーーー!!

いろいありすぎて文章まとまらないから、重要なことだけ。

東方新起が進化してました!!
王者の風格。神?
もうマイケルジャクソンの域なのでは?と本気でおもったよ!
他のアーティストさんももちろん魅力的で、その事についてもいろいろ書きたいんだけどこの場では控えた方がいいかな^^;
東方新起の二人がでてきた瞬間会場割れんばかりの歓声と鳥肌が。。
いろいろ大変な事があった彼ら。でもそんな事を感じさせるどころか進化している。。
どー言う事><
すっかりハマってしまいましたよ~~(その進化の裏にはそうとうな努力があったんだろうなーと伺えるくらいの変化!5人が2人に減るって本来それだけでマイナスなのに、お互いがお互いを補い、また得意分野をより際立たせ、不得意分野は練習により克服する。そしてよりよいものを作り上げ、独自の世界観を魅せてくれる。そんな彼らに本当に拍手を送りたいです。俄然応援しちゃうよ!)
そしてその日の映像をツベであさっては見て。。やばいよね~~

ますだ君ごめんね^^;(だってあなた歌って踊ってくれないんだもの)
早くテゴマスのコンサート始まらないかな☆
やっぱ生に勝るものはないですよね♪

シャイニーのテミンって子の待ちの舞台裏が見えたんだけど、まっすーと一緒で音楽に合わせて自然に体が動いちゃうの!ダンスもとっても素敵で^^
ぜひテレビで見る機会があったらチェックしてみて下さいね☆(金髪のかっこいい子だよ)

とまぁつらつらと浮気事を書き連ねましたが(ほんとに書いたらすんごく長くなりそうだから割愛WW)何が言いたいかというと、増田もおどれーーーーー!ということですかね^^HAHAHA~



拍手コメレス

Aさんへ

ごめんなさい~そっちの方は流れなかったのですね><
なにしてんのフジテレビ!あんな可愛い子全国放送にしないなんて!!
お怒りです。
私はオンタイムでは見れてなかったけどマチマスの時期と一緒なのですね♡あとつーゆー♪(実はあの歌好きですw)
あーん、あの頃のまっすーに逢いたいです。
今のまっすーももちろんおっとこまえで大好きだけど、やっぱり若いってそれだけで素晴らしいですよね~~
まっすーはこれからの変化も楽しみ♡
事務所、ますだだせーーーー!踊らせろーーーー!(日本ではますだ君よりダンスのうまい子はいないと自負しております☆)
ちょぴっと浮気してしまいましたが、許してもらえるかなー?^^




スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

yuukiさん、おはようございま❤です
ライブ楽しかったみたいですね~
ホント当日あの辺りは人が凄かったですよ
私はBoAくらいしか分からないんですけど皆歌上手いですよね♪
最近韓国系アーティスト見るとまっすー?とか思っちゃいます…
ますだ病は健在です=3
早く歌って踊るまっすーを見たいですよね~っっ

えり | URL | 2011.09.08 08:42 (木)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.09.08 14:21 (木)

えりさんへ

すっかり浮気づいてますが、しっかりまっすーの事は忘れてませんよ~~^^
ひたすら踊った彼を見たいなーっって願ってます♪
今の韓国系はすごいです。
歌もダンスも完璧。何より歌って踊っちゃいますから!(ますだ君も踊るときは口パクだもんね~~)
なんだ、歌いながら踊れるならテゴマスだってやっちゃいなよ!って思っちゃいますねー♪

今回のアルバムを聴いたらきっと,次のツアーのイメージが湧くかな♡
予想だとちょっと大人っぽい感じなのかな?って勝手に想像してるけど。
彼らの色でまた私達を染めてくれたらうれしいですね☆☆

yuuki | URL | 2011.09.08 22:43 (木)

Sさんへ

Sさんこんばんま♪
わーい^^理解してくれる??
そう、たぶんそのライブです♪
少女時代は美しすぎてびっくりな上にダンスが完璧!女性として憧れちゃいます。
東方新起は5人よりグレードアップしてました。(って生5人は見た事ないけどーー)
かっこよすぎて鳥肌が。王者の貫禄たっぷりな上にドスのきいたかっこよさ!
あれだけ根強いファンがいる事も納得できました。
ぜひSHINEE、チェックしてみて下さいね。今ツベ地獄にハマってます^^;(シャイニーの昔の楽曲とか番組とか面白くてw)
アフタースクール、最近きてますねー!雑誌やテレビでもよく紹介してます。
曲はまだ聴いた事なかったけど、今度チェックしないと♡
ここで韓流のお話も出来てうれしいわ^^

そう、なんだかんだでますだ君が踊ってくれればすべて解決できるのにな?なんてひっそり思っています..><

yuuki | URL | 2011.09.08 22:52 (木)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


