fc2ブログ

2011.09.01 22:36 (木)  まっすー

見ましたよーー!
実に嬉しいじゃないですか^^
久々のTVでの動くまっすー。
この際再放送ってことは置いといて、ジャニーズにこんな子いるよ!ってたくさんの茶の間の人が見てくれるだけで嬉しい。
特に、当時のピッチピチプルプルのまっすーだから余計にね(ははは)

あの時期はまっすーの全盛期ではないでしょうか?
フレッシュさとつるつる具合と、さらさらの髪の毛。今のまっすーではちと表現できない表情まで全部かわゆす。
なんだろう、んーーーまぁ一言で言っちゃえば、若さ、なのかなぁ。
しかも、演技もなかなかイケてませんか??
今でこそヘタレのまっすーってイメージ大ですが、当時はそんな先入観にとらわれる事なくのびのびと演技をしてたんですねー^^

なんだかとっても可愛いまっすーに久々に癒されました~~
(というか、ほんと久々にTVに映ったよねーー;)

そろそろ青い封筒も届き、アワアワとどこに行けるか悩み中。
悲しいけれど、今回はこぞって参加というよりは、控えめに参加する形になりそう。
そもそもホールがないものね><

本当は、たくさんたくさん逢いたいけれど...... せつないなぁ。
耐えられるのか、私。
きっとまた、あの複雑な感情がうごめき胸を締め付けるんだろうな。
大好きなまっすーが遠く感じられるよ><

でも、その分会える時は身も心も寄り添って、彼らの世界観を満喫したいと思っています。

だからさ、逢えない人の為にもいっぱいテレビに出てよ!!
私がいい子で待てるように、お茶の間を潤して~~~~><

ともあれ、まずはアルバム楽しみだな♡



拍手コメレスを続きに~♪


Aさんへ

ほんとですー♡なんで長袖?なんでサンバイザー?ってところから可愛くて可愛くて^^
私服はやっぱり貴重ですよね、特に謎の多いまっすーですから、笑
そしてサンバイザーからのぞくお顔が小さくてびっくり←失礼
俄然、生で見てみたいな~って欲が湧いてしまいました^^
そしてインタビューは涙ものでしたね。。もう応援するしかない!ってかんじ!
あまりに動きがないんで、ちょっと鬱ってましたが、そんな事言ってる場合じゃない~まっすーを応援しないとー!って心から思いました><
次のツアーでどんな成長した彼を見せてくれるかな?楽しみですね♡
スポンサーサイト



コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

おはようございま❤です
「幽惑ドライブ」私も見ました!
まっすー演技上手でしたね(*^_^*)
高校生っぽくってとても可愛かったです❤

テレビもっともっと出て欲しいですよね
アルバム発売に合わせて
テレビでもたくさん見れるのを期待しちゃってます
私ももっとたくさん魂行きたいけどがまんがまんです♪
記事頑張ってくださいね❤

えり | URL | 2011.09.02 09:48 (金)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.09.02 14:55 (金)

えりさんへ

こんばんま~☆
そうなの、思いのほか自然な演技♪というかヘタレじゃなければなんでもかっこよく見えてしまう~^^
やっぱり動くまっすーは好き。
なので、ラジオアイドルではなくお茶の間アイドルに転身してほしいね。
きっと少しはアルバム告知かねてテレビにも登場してくれるかな~?
+なにかレギュラー決まってくれたらいい子でまてるのにー!笑

励ましいつもありがとうございます♡

yuuki | URL | 2011.09.02 18:45 (金)

Sさんへ

Sさんこんばんまっ
えー><あれ全国放送ではないんですか??
信じられません~~
あの、可愛いまっすーはすべての日本国民の皆さんに見て欲しいのにぃ><

Sさんはあの頃のまっすーをご存知なのですね!うらやましや~笑
なに堕ちだったのかな?

今回は新潟、神戸ですか?;;
横アリこれないんですねー、かなし~;;
私は今回も遠征は徳島のみにしぼって後はおとなしく東京(横浜)での参戦予定です。
残念だよ~~><

そういえば本当に北陸ないですね、、なぜ?いいとこなのにね^^
仕方ない、にゅーすコンを期待して頑張って一緒にお留守番しましょうね!
私の入れない日はどんな感じだったか教えて下さい♪
気持ちは全部のコンに絶賛参戦予定ですがー♡
動くまっすー同じく見たいよ^^

yuuki | URL | 2011.09.02 18:56 (金)

可愛すぎ

こんにちは
私も見ました怖いから次の日の真っ昼間に
ホント怖いの苦手で、ちゃんと見れないかも~と思って見たら、あまりのまっすーの可愛さにびっくり
本当にぷるぷる~演技も自然な感じ。一つ一つの表情に動作に目が釘付け
動くまっすーに飢えているからかしら。
私も、たくさんたくさん会いたいけど、とにかく忙しい時期会える日に全力投球して、萌尽きるわ

junko | URL | 2011.09.02 20:56 (金)

junkoさんへ

見ましたか~?
私は耐えかねてその日の夜に見ちゃったのー!しかも1話から見ちゃったもんで最近なんだか物音が恐くてびくびくしてます><(ダメじゃんね~w)
まっすー恐ろしく可愛かったね^^
ぴっちぴち!ほっぺや唇に針を刺したらプツンっていって弾けそう~~
ぜひあの幽霊役になってほっぺにしゅりしゅりさせて欲しいと、心から思ったわ、笑

はい、全力投球で萌尽きましょう><
無事お互いの希望日のチケットがとれますように☆

yuuki | URL | 2011.09.03 13:12 (土)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報