--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.08.12 12:13 (金)  日常

ジャニーズの後輩、キスマイがいよいよデビューしましたね!
んー、後輩?なんて言うんだろう、まっすーからするとそれなりに特別な想いがあるんじゃないかな?

彼らを従えセンターに立ち、ローラーで走り回り歌う姿。
ほんっとにかっこよかったなー!(唯一ますがセンターという貴重な映像です!)

そんな彼らのローラーで駆け抜けるかっこよさは今も健在^^(残念ながらまっちゅーはいないけどw)
ぜーんぜんノーマークだったのですが、まわりにキスマイ堕ちの話しもちらほら。情報やレポもいっぱい落ちてくるし、ついつい気にしてテレビを見てしまう始末。
この前の音楽の日での生放送は本当に方唾のみましたっ
デビュ決まってからの初の全国生放送で、狭いステージをローラーで歌う。
それだけで充分な緊張感な本番。
なんとか成功してくれーって願って見守りました。
最後、小さいサークルになって回る演出でなんと、宮田クンが輪から外れたの><私も思わずキャーーって><
でもね、そこをたいぴーがぐっと背中をつかんでサークルに戻したのよ。
はっきり言って涙もん。
この生放送にかける彼らの想いが伝わってきて、ぐっとしましたぁ;;。
それからは、なんとなく心の中で応援してます♪

あ、でもね、愛するのはますだ君しかいないから安心してね^^

感心するのはあの、売り込み方!きっと半年前までは名前も知らない人がほとんどだったんじゃないかなぁ~
それが今じゃ、待望のデビュー!みたいな言われかたして、バンバンテレビに出てる。
wsでの扱いもいいし、出演する音楽番組や、バラも多いし。
はぁ~~~~~もういちどNEWSを売り込むことはないのかしら;;

テゴマスツアー決まったし贅沢言ってられませんがね^^;

そそ、それでこの前の水曜日、ガーデンプレイスでのゲリラライブ行ってきました(笑)というか遭遇したんだけど、
朝からなんだかざわついてたので、聞いてみたらなんだかイベントやるとのこと。
時間合わせてガーデンプレイスに行って見ると人人人!!
どひゃー。ゲリラなはずなのにすごい人気!
やっぱみんなこの日を待ってたんだねー><
ちゃっかり私も見える位置について彼らの登場をおとなしく待ちました^^
長ーいレッドカーペットにあの坂をローラですべってきたらウケるよね、なんて思ってたらなんと真っ赤なオープンカー(フェラーリ?)に白いスーツでの登場~~
思わずかっこいーーって手を振っちゃいましたぜ。

きすまいごーと記者会見、最後にまたきすまいごーを歌ってくれました。
たいぴのオラオラあおりが好きなので、それが見れてよかったわ♡

これからもがんばって欲しいと思います^^

テゴマスツアーですが、なんと横アリと旦那のバースデーがだだかぶり。。
まいったなーーー;;




スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

羨ましいね~;;

yuukiちゃん、こんにちま♪

ニースの別邸からお帰りなさいませ(笑)
ステキな休暇は過ごせたかな。

ここ最近のキスマイの露出ったら、ほんとにすごい!
あんな番組にまで~~?って、羨ましすぎるわ;;
押されてるのね…。
ま、待望のデビューですからね!
がんばってもらいたいです。

でもねー、たまにはにぅすも忘れないで~(ジャニーさんへ…)
あんなにカッコイイ人たちに休暇与え過ぎなんですけど(汗)

ダーリンはアルバムとコンサートの準備してるのかな。
早く逢いたいね~(≧∀≦)
歌うダーリンにも、話すダーリンにも逢いたいけど、
やっぱり踊るダーリンにいちばん逢いたいなーーv-343

真莉 | URL | 2011.08.19 10:33 (金)

真莉さんへ

ありがとー!やっぱり日本は暑いね~~笑

もう、事務所のそこ力を見たって感じ!
それに、世間が動かされてるのがすごい><
この前歩いてても、イケメンですねの看板見てあの子かっこいいよねー♡とか言ってる女子発見!
露出ってすごいわ。。
な、の、で、NEWSにも力入れて下さい;;って言うのが本音だけど、こればっかりはもう半分諦めてるよ~~泣
ますだー!実力で頑張れっっ!と心からエールを送ってる次第です。笑

踊るダーリン。。みたいよぉっ><
どこで見れますか><まりさん教えて~~~

yuuki | URL | 2011.08.19 11:01 (金)

ご無沙汰です

yuukiさん、おはます。
家のPCが壊れててすっかり遊びにいけません。
ついでに骨折もしてるから以下同文(苦笑)
会社のPCでお邪魔してます。

事務所の力
まさにソレですね~。
でも、それだけじゃーないタイミングとか運とか
加わっての今回のデビュー・プロモに繋がったかな。
正直2月のデビュー発表時には今の状況は想像出来ず
心配していたもの。よかった、よかった。

グループ活動に飢えてる私。
NEWSに会わせても見せても聴かせてもくれないなんて…
ちょっとした浮気が本気になる、ってこと
事務所に教えてやって!!!!!
って、自分も日曜ドームに行くつもりです。アハハ。

でも、まっすーが一番です。
今度のアルバムもめっちゃ楽しみ~~~。
もちろんライブも!

しめさん | URL | 2011.08.23 07:56 (火)

しめさんへ

ご無沙汰です~
えー!骨折されてるのですか??大変><お大事になさってくださいね。

もう、この浮気が本気は事務所ののぞむところの様な気がして^^;
つーこ様の戦略のような気もしてますの。ほほほ~(泣)
(でも同じジャニ内から引っ張るのが一番手っ取り早いですものね。)
ところでしめさんはだれ派??(にやり)

いいないいな♪私もテゴマスコンがなければドーム行きたかったな!
ガーデンプレイスで見た彼らはきらっきらに輝いてましたよ~~☆
ぜひぜひ、ドーム行ってきたらご報告ください。

テゴマスコンも楽しみですね♡
先ずはアルバム!どんな彼らの世界を見せてくれるのかなっ


yuuki | URL | 2011.08.23 09:38 (火)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


