--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.08.05 01:21 (金)  まっすー

沖縄よりただいま~~
キレイな海と満点の星空。沖縄の自然を大満喫して帰ってきました!
台風近づいてたみたいでヒヤヒヤしたけど無事花火に間に合いました~(笑)

私は花火大会に参加するので、1年ぶりに念願のテゴマスに会いに行ってきます。
でもなんかまだ、テゴマスに会える実感が湧きません~><
待って待って待ったから、いざとなると変な感じ。
花火がメインのイベントなので、そんなに期待してはいけないんだけど、去年はその期待を裏切らない素晴らしい歌を聴かせてくれたのでやっぱり今年も期待しちゃうよ...

声聞いた瞬間、何かが爆発しそうで正直恐いです。。(溜まってたものが溢れ出そう)

今回行けない方にも彼らの姿や歌声が届くように、たくさんレポできたらいいな☆(毎度ながら稚拙なんだろうけど、笑)

そしてぴあ、買いました~
そうね、なんとなくシュッとしてるじゃない?
なんか、日焼けしてイケメン度アップしてるじゃない?
まっすーもまっすーなりに、そろそろ私達に会えること意識してるんじゃないの??^^
そう思うとかわいいですね♡
ぷくぷくしたまっすーもそれなりに好きだけど、(←それなりにってw)やっぱりあごのラインは維持してもらいたいもの。
結局笑顔でいてくれればなんだかんだで私も嬉しいんだけどね、
なんだかどフレッシュなキスマイのように、勢いのあるまっすーが懐かしいのよ。。
やっぱアイドルたるや少し攻めの姿勢も大事でしょ?(&ビジュ管理)
あ、これは愚痴じゃなくてよ。^^


素敵なハーモニーが花火会場を包み込むことを願ってます☆

そして、会って下さるという方々にお会いできるの楽しみにしています~♡


拍手コメレスを続きに~♪











Eさん

ただいま~~無事に帰ってきました☆
でも、たくさん日焼けしちゃって今日は皮膚科に行ってきました;;
事務所にはね、言いたいことたくさんあるんだけど、最近ようやくいろいろと大人の事情があるんだろうなーと悲しいけど納得してきました。。でも、そんな時こそ私達の声ですよね!たくさんの魅力をもつグループなんだから需要はあるはず!と希望を持ってます^^
明日、メールしますね♪

Aさん

こんばんま♪花火、いかれないいんですね><
でも、今回はこられない方多いですよね、その為にも早く新しい発表が欲しいのに。。
次々と違うお知らせが;;
Aさんもやっぱり同じ気持ちでしたか><本当は最高にかっこいいグループなのにもったいない!!
まっすーだって才能あふれる青年なのにぃーー
憤りは声にして事務所に届けたいな~と最近では考えてます^^M(お手紙?ちゃんと届くのかな?)
花火から帰ってきたら、たくさんのまっすーレポします!
行けないのはとても残念だと思いますが、こうして少しでも彼らが活動できる場があることに感謝ですね☆


スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


