--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.07.12 23:02 (火)  まっすー

先週ですが、まっすーのハピバ会をしてきました~~ぱちぱちぱちー♪

今回は、まっすーとその仲間達(本人抜き)の集まりでした。←まわりくどい。つまりはマス担のあつまり
そう考えれば、まっすー大好き担当だけの集まりって初めてかな?
たいていテゴマス担+ちょぴっとりょうちゃんっていうメンバーでわいわいやることが多いのでね^^

過去の輝かしいますだ君の映像をたくさん見たのですが、
そこはさすが増田担、何を話してもツボが一緒(笑)
どんなにぴさまがアップになろうとも、全員で身を乗り出してかすんで映る増田に釘づけ。そこで軽くステップ踏もうものなら、全員が同じタイミングできゃー><
といってもほんの一瞬しか映らない上に、生粋の見きれ担。
どこにいる?どこにいる?ってきゃいきゃい言いながらみんな必死!!(笑)
ふと我に返り、私達って健気だな~~~って可笑しくなっちゃいました。というか苦笑い。
だってね、ピントはたいてい違うお方にいってるので軽くボケてるのよ、ますだくん。
それでもね、私達にとっては輝いてるの!

やっぱり行き着く先はかっこいいな~の大連発。みんなが大きく頷いてくれるから嬉しい(笑)反面、テゴ担さんと違うツボっていうのもいつも笑わせてもらって楽しいんだけどね^^

まっすーを好きになった当初は、こうやって好きをオープンになかなか出来なかったので、今のこの状況はやっぱりますだ君のくれたプレゼントだと思っています。
まっすーのお誕生日には、やっぱり感謝っていう言葉が一番先に頭に浮かぶかなぁ。

また、遠くてなかなか会えない方やまだお会いしたことない方達とも、ここでこうしてつながっていれることにやっぱり感謝ですね。。
ますがつないでくれた輪をこれからも大事にしていきたいし、ここが母でも妻でもなく、自分というフィールドで立っていられる場所だと実感してます。
幸せなこっちゃ^^

ハピバ会の一番の盛り上がりは、お友達で主催してくれたゆぅりさん(リンクのマスマス小さな恋しちゃうを是非のぞいてみて下さい!)とフローラという有名人御用達のケーキ屋さんの職人の方と試行錯誤して作ってくれたお誕生日ケーキ!!
なんと、マッスーパーマンがモチーフの素敵なケーキでした!
写真載せ方わからなくて出来ないので、飛んでいってみて下さいね~

餃子やトマトアスパラにナス♪も~歌いたくなっちゃうでしょ!?

まっすー、愛されてるな~って幸せ者だな~って羨ましくなっちゃう1日でした♡
そんなこんなで、シゲのお誕生日もすぎちゃったけどおめでとーーーー!
NEWSってほんとにかっこいいグループダと思うの^^
これからも、彼らのキラキラにたくさん会えますように☆

もうひとつ。
委託ぶんになりますが、神宮花火大会8月6日のチケットが2枚あります。
まわりにまだまだいきたいよ~っという方がいらっしゃったら是非お声掛けください♪
よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

楽しかったですね

yuukiさん
先日は楽しかったですねー。
同じ映像をみていてもテゴ担さん達との萌えポイントがお互い違ってて面白いのならいいのですが
お化け屋敷、、みてないだろうから、と思ってNEWS担でない友人らに見せたとこ……
笑ってくれてましたけど…あ、そんなもんなんだ?って、若干の肩透かし。
自担グループ、テゴマス担、まっすーファン。
ほんと、今回は見事に揃う嬉しさを実感したハピバ鑑賞会になりました。

いいですよね~。
こうして繋がって、共有して、幸せだ、と思える時間を過ごせること、仲間がいること
それを、まさにプレゼントしてくれたのがまっすーなんですもん。
まっすーの誕生日は沢山の感謝に溢れてると私も思います。

花火大会が近づいてきますねー。
yuukiさんとお会いしたのもあの日でした。
浴衣姿のキレーな人。という美しいyuukiさんの印象凄く強かったです。
花火大会でビールを飲まれてた、と拝見した時はギャップを感じてしまったのはホントです。(笑)
酒豪なyuukiさん、ステキです。
と、ヘンなラブ告白になっちゃいました…それ逃げろ!会社に来て何やってんでしょね、私。

しめさん | URL | 2011.07.13 08:43 (水)

しめさんへ

ほんと楽しかったです♪
新撰組やら、普段は見れない映像の見れたりでマスマスまっすーが大好きに^^
(私的には太陽のナミダの増田くんが激ツボなのですが♪)
一緒に楽しい時間をすごしてくださり、ありがとうございます。

そう、花火から1年経ちますね~
うふふ、キレーな人なんて嬉しいです!(笑)
浴衣は女性をキレイに見せますからね^^;(あ、その前に私のツレが特別美人さんでしたよね^^)
ビール飲んでましたねぇ。贅沢な感じがけっこう病みつきに!生テゴマスに生ビール、本当に格別でした。
今年もスタンドなら飲んじゃおっかな~♡

今度はぜひ、アルコール入りのマス会しましょう。
きっと、大盛り上がりですよ~~ふふふ~

yuuki | URL | 2011.07.13 12:30 (水)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.07.13 17:05 (水)

Sさんへ

こんばんま♪
ケーキすごいでしょ^^
愛が溢れてますよね~~お味もとってもおいしかったの。(あの青からは想像できないくらい、笑)
まっすー本人にもケーキ見せてあげたかったな~(マスヒツに送ろうかな♪)

そう、どんなに見きれでも愛のパワーで探し出します!
お顔が映ってなくでも踊っていてくれればシルエットで推測。
あ、でも実はファン失格なの~~Mステのまっすーカメに気を取られてまっすー探し出せなかったぁぁ
野球はあの大きなお背中で探し出せたけど(笑)
もう少し時代がまっすーに追いついてまっすーメインで映る日がくればいいですね><
あの天使をほっておくなんて、もったいなさすぎます~~

メール送らせて頂きました☆
無事届いてるかな?

yuuki | URL | 2011.07.13 19:32 (水)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.07.19 20:07 (火)

Eさんへ

こんばんま♪コメントありがとうございます♡
2人の女の子のママなのですねー!私は一人ですが、同じママさんで心強いです^^

まっすーのお誕生日会、盛大にやってまいりました!本人抜きなのに~(笑)
最近はほんとにまっすーに会える機会がとんと少なく、私も少々凹み気味だったのですが、みんなが同じ気持ちでまっすーの活動、そしてTVや生で歌って踊ってくれることを熱望していることがわかり胸が熱くなりました><(反面、みんなこんなに待ってるのになんで?という気持ちも否めませんが。^^;)
そして、こうして集れるお友達が増えたことにも感謝する1日でした。
私も1年前にはコンサートに1人で入ってたりしたんですよ~!
まっすーが好き♡NEWSが好き!ということを共通に自然と広がっていった輪です。ぜひEさんもその輪に加わって頂ければ嬉しい♪

いえいえ、スルーだなんて。こうして皆様とお話しできること、まっすーへの思いを共有することがとても幸せなことなんです。
なんだかましゅ事なくて更新がまちまちになってますが、思いは変わらず募ってますので、またこうしてお付き合い下さるとありがたいです♡

yuuki | URL | 2011.07.19 22:31 (火)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


