--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.07.04 00:30 (月)  まっすー

お誕生日おめでとう><
なんか泣けちゃうよ~なんでだろ。
なんで好きなんだろ。
なんでこんなにまっすーだけが気になるんだろ。

わからないけど、心がキュンとして、心揺さぶられて、会いたくなって。
会ったらどうしょうもないくらい高揚して。。

今も逢いたいよ。まっすーに逢いたい。

叶わぬ夢だけど....
それでも想ってるから。
あなたが本当に大好きだからっ><(必死、笑)

いつも笑顔でいてください。
その笑顔で私達を照らしてください。
あなたの笑顔で、元気になれる人がいるってことをいつまでも忘れないでね...

おもいっきり片思いだけど、私はHAPPYだよ☆いつもありがとう!!
でもー...たまには振り向いてね(笑)
素敵な25才を♡

yuuki


スポンサーサイト

コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

まっすーハッピーバースデイ(*^^*)

yuukiさんコメありがとうございました!
イタイの上等!!ww
愛があるからこそです(´^ω^`)
涙も、笑顔も、すべてまっすーが大好きだから♪

ずっとずっと幸せでいてほしいですね。
今日も笑ってくれてるといいな♪

私たちもHappyな1日をすごしましょうねー(≧∇≦)

ニコ | URL | 2011.07.04 01:17 (月)

おめでとう

yuukiさん、おはよう
今日は世界一イケメンのお誕生日おめでとう~
増堕ちしてから初めての誕生日なんだか朝からウキウキ一緒にお祝いはできないけど、気持ちは一つですよね彼が与えてくれる幸せに喜びに感謝

junko | URL | 2011.07.04 08:37 (月)

ニコちゃんへ

きっと彼は今日1日ご機嫌だよね、おこちゃまだから誕生日とか大好きそうww

夜に片想いの小さな恋を聴いたものだから、痛い痛い。。
でもやっぱりまっすーの優しい歌声には毎度のことながらジーンとしちゃうよね^^

うん♡私達も今日1日は笑顔で過ごせるといいね☆

yuuki | URL | 2011.07.04 10:27 (月)

junkoさんへ

junkoさ~ん、今日は嬉しい1日ですね♡
人(家族以外)のお誕生日がこんなに嬉しい日になるなんて、数年前まで考えられませんでしたよ(笑)
今日はどんな風に過ごすのかな^^
私達の思いが少しでも伝わってるといいな~
ほんと、産まれて来てくれたことに感謝ですね☆

yuuki | URL | 2011.07.04 10:31 (月)

yuukiちゃんと、「増田くん25歳のお誕生日深夜またぎ」ができて楽しかったO(≧∇≦)o

なんでこんなにも増田くんのことが好きなんだろうね…(*⌒-⌒*)

わからない(o・ω・o)

もう理屈抜きに好きで好きでしょうがない(v^-゜)

増担さんて、みなさん素敵だよね(*⌒-⌒*)

それは増田くんが素敵だからだろうね…

yuukiちゃんと一緒に増田くんのお祝いができること、yuukiちゃんと一緒に不安になったり喜んだりできるのが幸せ(*⌒-⌒*)

これからも一緒に一喜一憂していきたいな(*^ー^*)

かれん | URL | 2011.07.04 17:46 (月)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.07.04 18:03 (月)

かれんさんへ

私も一緒に12時を過ごせて嬉しかったです♪
まっすーへの愛の言葉が溢れていて感動したね。
みんな、まっすーを心から見守ってるんだな~って思ったら心が温かくなりました。

そう、もう理由なんてないよね(笑)
好きなものは好き。
さらに、いつもますだ君には救われてるよね☆
かれんさにはいつもお世話になっていて、ありがと~って思ってるよ♡
これからも是非一緒に一喜一憂させてね!あ、10喜0憂くらいでいいんだけど(笑)
よろしく~~

yuuki | URL | 2011.07.04 18:32 (月)

Sさんへ

本当に今日は嬉しい1日ですね~^^
笑顔で過ごせましたか?

その余談、めっちゃ興味あり(笑)
まさしくそのとおりで、ぐふふって感じ~~
こういうギャップがあるからこそ、まっすーってとっても奥深くて止められないんだよね^^;
どんな時も目を離したくないというか、1つ1つの表情をすべて見ていたい!って思っちゃうの。

こんなに沢山の人に愛されていてまっすーったら幸せ者だな~って私がにやけちゃう。
でも、ほんと愛されるべき男の子だよね、憎めないというか。
もって産まれた星なんだろうな~
こうして、Sさんと出会わせてくれたのもまっすーのもつ大きな愛のパワーなのかな☆
こういう喜びを与えてくれて本当に感謝です^^
これからも、一緒に応援していきたいな♡

yuuki | URL | 2011.07.04 18:44 (月)

今日は

まっすーのお誕生日。
それだけで何でだか一日ほわわん…と優しい気持ちに。
書類に7/4と書き入れるたびに一人ニマニマしたりして…。
不思議ですよね~、7/4がこんな日になるだなんて。

それは重要度世界一の、一年に一度の大切な特別なキミの誕生日!だから。

ま、24のまっすーには残念ながら余り思い出増やして貰えなかった分
25歳のまっすーには思い出、沢山増やして貰いたいですね~。

あなたの笑顔をみたい。
あなたの笑顔で私らは自分らも驚く位のみなぎるパワーを得られるから。
あなたは、まさしく、スーパーマン!

しめさん | URL | 2011.07.04 22:13 (月)

しめさん

ほんとー><♡
まっすーはスーパーマンだね!
なんでか、マス事になるととっても力が湧くの、私も同じです♪
昨日はどんな風にお誕生日を過ごしたんだろう^^

まっすーの笑顔が見たいから、事務所様ほんとにどーにかお願いします☆
七夕で短冊に書かなきゃいけないね~(笑)
でも昨日はおじゃまっぷを見て凹んでふて寝でした。。
まっすー応援委員会設置しないといけませんね><

yuuki | URL | 2011.07.05 12:48 (火)

ステキな一日になりました♪

yuukiちゃん♪
重要度世界一の大切な記念日…
Happyな一日になりましたか??

私も7月4日をみんなと一緒にお祝いできて、
すごーーく嬉しかったー(≧∀≦)
私のとっても、大切な記念日になりました♪
こんなにたくさんの人にお祝いされて、まっすーもきっと喜んでるよね☆

ますます逢いたくなっちゃった。
25歳のちょっとオトナになったダーリンのガシガシ踊る姿が見たーーい!!
ます事で毎日忙しいよー…なんて会話してみたいね(笑)

明日は七夕かぁ…
まずは短冊に、まっすーに逢わせて!って書かなきゃね~~

真莉 | URL | 2011.07.06 11:42 (水)

真莉さんへ

こんにちま♪
気持ちはハッピーだったんだけどね、なにせ1日1人で過ごしたので少し寂しかったです。夜はおじゃまっぷに翻弄されたし(笑)
でも、次の日にしっかりみんなとお祝いできたのでよかった^^(しっかりというよりはいつものおしゃべりで終わってしまいましたが)

25才か~もう青年だね!
大人なまっすーも魅力的♡
それでガシガシダンスされたらもうクラクラだわ。
ようやく、私達の年齢に追いついて来てくれたってかんじ(笑)
私も七夕にお願いしよー♪

yuuki | URL | 2011.07.06 17:04 (水)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


