--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.06.28 21:03 (火)  NEWS

先週、6月のビターオレンジを見てきました。

実は、お初の舞台参加。
なにもかもが新鮮でした♪

まずは新大久保っていうエリアからビックリ。
駅を降りたらそこは韓国でした。といったイメージ

さすが韓流の街、若い子やらおばちゃん達で溢れかえってるんですね^^
全部しげ?なーんて思ったけど違ったし(笑)

銀行いったら現金振込できず、他銀からの花火の振込に手数料をとられプチイラッ^^;
そもそも、結果くるのが遅いんだよJチケさんよぉと嘆いたよね。。

そんな諸事情はいいとして、舞台!今回は当日券で入らせていただきました。
会場小さいことにびっくりし、生身のシゲが本当に演じるってことに感動。
コンサート以外でのシゲってもちろん見たことがないので、好青年っぷりに好感度アップ。
お芝居も上手だったしね。脚本もよかった。
なにより終盤で見せる笑顔が可愛くて可愛くて!(初めて持つ感情にとまどいさえ、笑)
これまた、茂さんが芸達者!
存在の安定感にお芝居が引っ張られる感じ。
シゲだけだとドキドキしちゃって心配だったけど、茂さんの持ってる温かいパワーに安心して舞台を見ることができました。うーんさすがリーダーだなって感心。
他の共演者の方々もやっぱり上手~
舞台って声のはり方や、動作、表情ひとつひとつが生ものだし、ドラマや映画とは違った表現方法が必要とされるのね~
うーん、まっすーは舞台向き??

確実に、まっすーのいつかしてくれるかな?であろう舞台が恋しくなりましたよ^^

NEWSさんの活動も待ち遠しすぎますね><
もちろんテゴマスも><
頭を切り替えて、彼らの行動に合わせたのんびり脳にモードを切り替えたのでなんとかもってるけど、正直くじけそうな日も多々...。
もー!存続する限り待つのみ!><のやけくそ状態です。


そして...今日はざわついた1日でしたね...
なにも言えませんが、これ以上涙を流すひとが増えませんように...と祈るばかりです。
ジャニーズ所属の全員が今一度身を引き締めアイドル業タレント業に邁進し、私達にあなた達のキラキラとした輝きを魅せて下さい。



拍手コメレス


Eさんへ

マーチングJチャリティ野球のところへの拍手コメントありがとうございます♪
私の記事でまっすーの可愛さや、まっすーらしさは伝わりましたでしょうか?
だとしたら書いたかいがあります^^(レポ自身がないので思いっきり自分目線の感想になってしまったと反省していたの、笑)
最近まっすーにハマられたんですね!ウエルカム~~
彼の魅力は底なし沼なんです。というか本当に沢山の魅力を持ち合わせた天使なんです。
なにより彼を見てると笑顔になれますよね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
もっともっとレポすることや萌えることが増えるといいなーと彼らの活動開始?笑 を一緒に待ちましょう。





スポンサーサイト

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

早く逢いたいね…

yuukiちゃん、こんにちま♪

まずは、お初の舞台観劇おめでとう~(≧∀≦)
近くで見た生シゲはやっぱりイケメンでしたか??
やっぱり舞台って、特別だよね。
シゲには大阪でもがんばってもらいたいです。

私もそのうちやってくるであろうダーリンの舞台が
楽しみで楽しみでなりませんっ…
生ダーリンに会いたいよね(TωT)

いよいよダーリンも来週には25歳になるんだねv-360
24歳のダーリンにはもう会えないかもだけど、25歳のダーリンにはたくさんたくさん会えますよーに。。。

真莉 | URL | 2011.06.29 14:55 (水)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.06.29 16:52 (水)

真莉さんへ

お初の舞台、本当に楽しかったです♪
生シゲ可愛い~、演技半分、でもまんまこんな感じなんだろーなーって想像できちゃうしぐさとか見れてお得。
これ、ファンにはちょっとたまらない代物ですよね。
純粋にお芝居としても楽しかったし^^
ぜひ、ぜーひーまっすーで見たいです!!
コンが出来ないなら舞台を~~ミュージカルでもいいよなんか生で合える機会が欲しいよね><

そっか、野球のますが24最後の彼だったんだね。。
やっぱり年に何回かしか会えない;;
こんなんじゃどんどん年とっちゃうよー(笑)

yuuki | URL | 2011.06.29 21:05 (水)

Sさんへ

こんばんま♪
もちろん、yuukiちゃんって呼んで下さい^^

今までノーマークだったシゲでさえわぁ~可愛いんだ、って思っちゃうくらいだから、ダーリンだったら鼻血ものですよ(笑)

脳内すり替え。笑う~~同じ!
いつでも全部すり替え。この間テレビでいろんなシチェーションのキスシーンだけをえんえんと流すDVDが紹介されてたんだけど、まー萌えた萌えた(爆)
幼なじみ篇とか、台所篇とか、会社篇とか!ごめんなさいっ、勝手に脳内で自分とますだ君に置き換わってました(汗)でもなぜか、キスされる前までは想像つくんだけど実際のキスシーンは目に浮かばないの><
だって見たことないんだもん。←見たくないけどっ
なんだかシゲは以前の舞台で濃ゆ~いやつしてたとか?ぷぷ
あ、妄想話でついつい興奮してしまいましたー(笑)

まっすーにいつも笑顔を貰ってるから、やっぱり彼には笑顔でいてほしい。
彼が笑顔になれる場所はNEWSだから、いつまでも応援したいなって思いますよね♡

yuuki | URL | 2011.06.29 21:19 (水)

24→25

yuukiさん、こんばんま。

そうかー24歳のまっすー、23歳のまっすー、22歳の…
って正確にもし数えたら…凹んじゃうかもー。
いけない、いけない。
今年もとうとう半分終わり。
この半年間は嬉しいお知らせを、ひたすら待つだけの半年になっちゃったけれど
逆をいえば残りの半年がこの半年と同じ状況になる事は絶対にナイ!
(あったら…私のこの拳と情熱をどこに向けましょ^^;)
だから、もうこれ程辛い半年はないんデス。
25歳のまっすーにはたっくさん会える事を祈って!!

そしてそのすぐ後にくる七夕祭り。
今年の祈りごとはちょっとランクあげてみました。
それは、、まっすーにミュージカル♪、というか…
ズバリ!毎年夏恒例、青山劇場でのPLAYZONEに出て欲しい!

PLAYZONEはご承知の通り、元は少年隊のやってたジャニーズのオリジナル舞台。
歌あり、踊りあり、お芝居はもちろん、本編の後にはちょっとしたショーもついてくるし
何ならMCもある。そしてジャニ舞台ならでは、本編中に毎度違うアドリブコーナーも。
普通のミュージカルもいいけれど…
ジャニーズのステージや舞台を沢山観に行ってるまっすーだからこそ
きっと培われたモノでより輝くこと間違いナシ!って思うんですよねー。
初めて言葉にして言ってみました。
いつかきっと…叶えて~v-219

しめさん | URL | 2011.06.29 23:48 (水)

増欠

こんにちは。
私も最近シゲが魅力的に見えます悩む姿が似合いすぎドラマも楽しみ
のんびり脳に切り替え、私もそれだと思いました!
今、リアルな生活があまりに忙しく、露出がないことにほっとしていたりします。その反面、あまりの増欠に叫びたくなります
過去映像に助けられていますが、生増田に会いたくて仕方ないです
あー思いっきり、萌え話したいなあ。

junko | URL | 2011.06.30 00:33 (木)

しめさんへ

しめさんこんにちま~~

今年半分がびっくりする早さですぎていきましたね^^;
残り後半、どれくらい会えるかな♡(あえるよね????)
そうそう、情熱のぶつけどころがなくて切ないのが本音。キャー!っていうドーパンミンが欲しいのです。
その祈り私も乗りますっっ
ジャニでの事情はよくわからないけど、純粋にそれやって欲しいっていう気持ちが強い><
プレゾンはまっすーの原点だし、彼の魅力が最大限に引き出される舞台ですよね、
うわ~~ほんと現実にならないかな><
いま、私のなかでも一番の夢になりました☆
二番目の夢はね、テゴマスでCMに出てもらうこと...^^
どっちも叶うといいな!お星様にお祈りしましょう~

yuuki | URL | 2011.06.30 11:04 (木)

junkoさんへ

ドラマはなんだか面白そう!亮ちゃんのドラマと共にすっごい楽しみにしてるの♪(それくらいしか楽しみがなーーい;;)
自分をダマして脳みそから変えてかないと心がもたなくて(笑)
いきのびる防衛本能です。
露出があるのに会えないのも本当に苦しいですものね、こればっかりは難しい!(2人目に踏み出せない情けない結果に、笑。ま子供は1人で手一杯ですが)
花火までにはもう1つ嬉しいお知らせこないかな♡
萌え話、ぜひお付き合いさせてください~~

yuuki | URL | 2011.06.30 11:11 (木)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


