--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.11 22:05 (金)  未分類

香川なんですね☆
この一週間は、私的にはすごくゆっくりだったなぁ。
というより、代々木でまっすーに会ったのは、遥か昔のことのよう(⌒~⌒)
年のせいか、記憶もおぼろげ。 マスの残り香からっからです。
ダメですねぇ。
ちょっとずつ小出しに思い出して、楽しんでいこうと思っていたのに、そのこと事態忘れてしまったみたいな…。
体力的にもきつかった3日間ですが、蜃気楼だったのかなぁ~
香川参戦のみなさんは、あいのチャージを満タンにしてこないとですねー。


今日は、マスヒツなので少なからずチャージされるかな♪


今日は、SATCを見に行ったので、少し感想を☆ これから見るよって方は、一応避けてくださいね♪



やっぱり私はシャーロットでしたねぇ。
まさしく、今の私でした(苦)
あの四人にまた会えて、本当に嬉しかったです。
また、あの素敵な衣装だけでも必見でしたよ! 全部の衣装を着たいよって思って見ていました。日本じゃちょっと…ですが…ね。 ところどころ笑えたし、素晴らしいストーリーとまではいきませんでしたが、テーマも考えさせられるものでした。我が家にとっては(笑)
結婚の週休2日制、ありだと思います~ まだまだ新婚のお友達は、あり得ないって言っていましたが(笑)
息抜きも必要ですよね!お互いに♪
現にうちの旦那さんは、昨日から息抜きしに山に籠りに行ってしまいましたよ~。 私が一緒に行かないからなんですがっ。虫が苦手で…さ。

絶対ないけど、マスが旦那だったとして、残念だけどうまくやっていけないだろうなー彼氏だったらいけると思うけど(爆)
いつまでも、私のアイドルでいてくださいね(笑)

そして、明日も頑張ってね☆マスヒツもちゃんと聞きますよー♪
でも明日は、亮ちゃん行きつけとうわさの、スパでも行ってこようかな☆来てたりしないかな~なんて。(浮気~♪)だって 明日は、マスから愛をもらえないですから(笑)
すねてますよ!

次にまっすーに会えるまで、どのようにモチベーションを維持していこうか、思考中です…

スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


