--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.06.20 21:58 (月)  NEWS

しげさん大活躍~~

舞台はまだ見に行けてないのですが、とっても好評ですよね!
イケメンシゲに内容もいいとか^^
実はいまだグローブ座に行ったことのない私。
近さに卒倒しそうです。
もしまっすーだったら完璧理性失うな><
鼻血をだして迷惑かけるんだろうな><
声が漏れてつまみだされるんだろうな><

そして、ドラマ♪
ドラマの共演の方々がなんといっても華やか!
明るいコメディもの希望。
魔性の男シゲ。というのはいまいちクエスチョンだけど、楽しんでみれたらな~と期待してます。

はたまた、ラジオとか?
すごいじゃんしげー!
今までしてきた努力や趣味が全部活かされて本当に輝いてるよ♪
今なら、エリートって言葉もしっくりくるしww
というか、前回のプレミアムでの私の涙を返しておくれ(笑)

てごにゃんのメロスもみましたよ~
シリーズものなんですね!
すっきり爽やかな好青年だもんね、面白いしはまり役♪
続きも楽しみだな^^

まっちゅ~~~
変わらず応援してるからね!
まっちゅーのペースで一生懸命がんばってくれれば、私達は必ずあなたを見てるから!
焦らず、ゆっくりと自分の道を見つけていってね。
でも、おさぼりしてご飯ばっか食べてるのはなしよ(笑)

いつかまっすーが大好きなダンスをしてるところを見たいな☆(いつか、になっちゃってるし^^;)
ダンスのまっすーに魅せられて今の私があるから...求めてしまうのは仕方ないよね。
みんなにも彼のこと、もっともっと知ってもらいたいなぁ


お友達の、ゆぅりさんとemi coさんがまたまた素敵な企画を考えて下さりました♡
まっすーの25才のお誕生日をお祝いする企画です。
リンクのところから是非飛んでいって一緒にまっすーをお祝いしましょうね。
今の彼には私達の声がとても嬉しいんじゃないかなと思っています。(今というか彼はいつでも私達を大切にしてくれてますよね。感謝の気持ちを言葉にかえて彼に....届けっ^^)





拍手コメレス

Pさんへ

はじめまして^^
お返事だいぶ遅くなってしまってすみません。
まっすーにおさぼり禁止とかって言っておきながら自分がさぼっていました。
まっすーが好きで好きでたまらない。私と同じですね~~~(笑)似てます!
なんでしょうね、あの子。ほんっとに可愛いんですよね~~^^
と親ばかならぬ、増バカです。
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
次の花火にはご参加される予定なのかな?
早くコンサート発表して、彼らの歌声に酔いしれたいですよね。
生はねぇ、ハンパ無い破壊力ですよ~~
スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

yuukiさん(´^ω^`)

しげ舞台いつ行かれるんですかー?
ホント好評みたいですね♪
私はまだまだ先です…早く7月になれ~\(^O^)/
今回は予定が合わなかったですが、グローブ座でも観たかったです♪

しげのラジオも前のは聞けなかったんですけど、
今は鍵穴があるので聞けるかなー(*^^*)
ドラマも楽しみですよねー!
でもカッコつけた役はイヤーww

テゴマスの花火もありますし、夏の間は色々と充実してますよね。
そして秋か冬頃にはNEWSが動くと信じ込んでる私です( ´艸` )
ダンスするまっすーが見たーい!!!
私もまっすーのダンス担です♪

もうすぐお誕生日ですね。
25歳かぁ…ああ~信じられない…(遠い目)
急いで大人にならず、いつまでもキャワワなアイドルまっすーでいてほしいと思ってしまう私です。←
オカンですね( ´艸` )ププ

ニコ | URL | 2011.06.21 15:56 (火)

ニコさんへ

シゲの舞台は今週行く予定です♪
シゲだけを生で見るのもなんか不思議な感じ^^
一足お先に楽しんできますね。
なんだかシゲのブームが来てますよね!
一生懸命魔性の役をこなそうとするシゲを想像するだけでにやけちゃうにゅーす担です(笑)
秋か冬には動くでしょ~?もう祈りに近いっ><
踊る最強まっすーをいまいちどこの目で見たいぜよ。
きっとみんなそう思ってるよね!!

わかるよ~~私の脳内いつまでも18、9くらいのまっすー^^;
もちろん今のまっすーも最高にイケメンでカッコいいけどね!30のきゃわわとか世間が求めてくれるのだか、、。(いらぬ心配)
といいつつ25才のまっすーも笑顔でがんばって欲しいな♡
ますは沢山のおかんに見守られてしあわせだーー(笑)

yuuki | URL | 2011.06.21 23:10 (火)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.06.23 17:38 (木)

Sさんへ

Sさーん!おめでとうございますー!
ようやくダーリンに会えますね^^
私も無事行けることになりました♪
歌う彼は私も久しぶりすぎて本当にどっきどきです。(9ヶ月ぶり?)

そして、明日はシゲに会いにいく予定ですよ~
そっか、歌う24才のまっすーには結局数える程度にしか会えませんでした。(その中踊るまっすーなんてほんの一瞬)
年に数回しか会えないダーリン。。織り姫と彦星みたいーー><ってそれよりは会ってるか(笑)
生で会えることがとっても貴重ってことですよね。やっぱりスターだったか(あまりにも脳内に登場してるから身近に感じちゃうけど違うんですね^^;)
25の彼には何回会えるかな?たっくさん歌ってたっくさん踊って、たーーくさん笑ってくれると嬉しいですね♡
花火、おもいっきり楽しみましょうね♪
時間に余裕があるようだったらSさんにもお会いできたら嬉しいけど...^^

yuuki | URL | 2011.06.23 20:45 (木)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


