--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.06.06 00:37 (月)  テゴマス

もう全然タイムリーじゃないけどさ。
テゴマス花火大会~~~~やったぁ~~~

去年、思わず涙したよね。
本気に歌唱力のみに泣けた。
成長と歴史をかんじちゃってね。^^

あれから1年がたとうとしてるのかぁ。
日が経つのは早いですねぇ。自分は成長してるのか?(いや、体重だけ)

この前の野球では、ますのアイドルスイッチを見た気がしたよ
ビックリするくらいファンサの時に表情が変化したの。言い方悪いけどプロだな~って。
でも私はそんな彼のプロ意識や立ち振る舞いが大好きです。(ますだけじゃなくてテゴもね)
だって楽しいことだけじゃないでしょ?お仕事だもの。
辛いことや苦しいことだってあったはずでしょ?
それでも肝心な時にあの笑顔がだせるって、ほんとにすごい。
笑顔で楽しめるようたくさん努力して、たくさん練習して。その上での笑顔だよね。そう思うと余計に愛しいです。
ま。彼は単純に楽しい、歌ったり踊ったり、舞台や本番が好きっていうのがあると思いますが^^
でも歌詞覚えて動き覚えてさ、その上魅せないといけないものね。その場の力も必要だけれど、叩き込まなきゃいけないところもあるわけで。賢い子じゃないと出来ない訳よ、アイドルって。キラキラの影に見えるもの、そういう部分もひじょ~に魅力。だわ☆
すでに、たくさんの人の前に立つってだけでカッコいいのに><でも、あーして歌えたら気持ちいいんだろうな~
歌手冥利につきるよね☆
プロの部分が多ければ多いほど、プラベな部分が気になって。少し本音や素の部分が見えたりすると胸が締め付けられそうになる。リアルなことも想像して苦しくなったり^^;

最近は愛しいますくんがあんまり出て来てくれないけど、やっぱり歌ってる時の彼が大好きだから...
あの感動を一度味わってるから...なかなか離れられないよ。(離れるつもり毛頭ないけどー)

最近は忙しくてなかなかまっすーモードに入れないけど、こうしてあいを見ると一瞬で虹色の世界に連れて行ってくれる。そんな彼らに感謝しています。(つまりは見てるーー笑!)
まっすーの声には魔法の粉が入ってるのかな...?

泣きそ






続きに拍手コメレスです♪(スポンサーサイトの下)


Sさんへ

コメありがとうございます。
マス愛に満ちあふれすぎてて、感情につっぱしりちゃんとしたレポになってなくてすみません^^
でも、ほっこり思ってくださってすごく嬉しいです♪
わたしたちが、まがおで本気にそう話していて、お友達の方は本当におかしかったでしょうね(笑)
でもねぇ、事実ですからっ^^
仕方ないですよね~~~
また、コメお待ちしてます。お話しましょう♪
スポンサーサイト

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

思った、思った。

ソレ思いました。(イロイロ)
昔はね、アイドルってバカ(失礼)だと思ってたの(学力?)
でもこうしてアイドルを身近にみて思ってソレは全然違ってた。
あのコンサートやれるのってバカじゃ絶対無理。
むしろ尊敬したくなる位の偉業イベントですよ。

そんなプロ意識をもって私達の前にたつまっすー。
その頑ななまでの姿勢、私も大好き。
もうちょっと緩ましてもいいんじゃない?
って思う人もきっと沢山いる事でしょう。

ただプラベ部分でファンの気持ちやテンションを↓させない、そんな徹底ぶりが愛しい。
大人のファンばかりじゃないから。
ほんのちょっとの事であっという間に夢から現実に引き戻されちゃうでしょ。
それ、つまらないじゃない。せっかくこうして好きになったのに。
アイドルのまっすーが、大好きです。
踊りもガンガン踊って貰いたいけれど、歌を歌うまっすーが大好きだから。
テゴマスがミソ・スープだけで終わらず、継続した活動のユニットになってくれた事、今は感謝です。

おっとと…長くなっちゃったゴメンね。

しめさん | URL | 2011.06.07 22:26 (火)

しめさんへ

わかりますー、チャラチャラしていて女の子にモテたいだけのナルシスト。あげくに歌へた。(ひどすぎますね^^)
って思ってましたよ~
でも、舞台やコンサート見るとね、そんな簡単なものじゃないってわかるし、見せない裏での努力があるんだ、って。
上下関係や、人気のピラミッドも過酷なものだし、努力し続けるもののみ、またオーラを持ち合わせたもののみが輝き続けられるんですよね><
まっすーはその点安心できるアイドル♪謙虚な気持ちと努力と。なによりファンを大切にしてくれますものね!
あとはその魅力に世間がおいつくだけー(笑)なんて~。
こうしてコンサートさせてもらったりアルバム出させてもらったり、本当に感謝ですね。

コメ、いつも楽しみにしてます♪ありがとう☆

yuuki | URL | 2011.06.08 11:12 (水)

早く会いたいね♪

花火からもうそろそろ1年なんですね。
あの時は、夕焼けのうたに涙したよね~。
とにかくキラキラに輝いてたな~v-352
早くキラキラアイドルまっすーに会いたいよぅ。。。

今はどんな気持ちで充電中なんだろう……
あ、充電してる訳じゃないんだっけ~ww
待ってるこっちも辛いけど、本人が一番辛いんだろーな。

野球大会の最後のファンサで外周してた時の彼はホントに輝いてたもん♡
だれよりも努力していろんなこと乗り越えてきてるんだよね。
ほんとに歌ったり踊ったりするのが好きなんだよね~v-360
花火大会で歌えること、誰よりも喜んでるはずだよね!
早く会いたーーーい(≧∀≦)

またツアーやったり、テレビで歌ったり…ダーリンが輝ける時がくるまで浮気しないで待つわ~♡(たぶん…ww)

真莉 | URL | 2011.06.08 15:06 (水)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.06.08 17:29 (水)

真莉さんへ

早いね~あの時は幸せのまっただ中だったな^^(あいの直後だったし、にゅすこんも決まってたし!)
いま、かなり不遇の時期だけどやっぱり一番辛いのはまっすーだったりするよね><
少なくとも、青いベンチ以降充電中と言っても過言じゃないわww
ファンサのときのあの笑顔が本当に印象的で;;
優しい彼の性格がかいま見れた気がしました。
ダーリンのいうとおりひとまず花火だね☆
浮気しないでまちましょ~~~♪
コメントありがとうございます^^

yuuki | URL | 2011.06.09 09:47 (木)

Sさんへ

こんにちま~♪

わお~申し込んだのですね!やったねっ☆
今逢わないでいつ逢うんだ?って私も思っています。それに、テゴマスと見る花火は格別きれいですよ~(去年近かった方は花火が見れなかったとおっしゃってましたが、笑)

まっすーは本来才能はあったんだろうけど、やっぱり努力の人ですよね~
ダンスや歌なんて誰よりも上手だもの。(よっ!ジャニいちっ)
それにあの笑顔は格別ですよね~~、と思ったとたんにプラベはひた隠しだし、笑
謎が多くてギャップが多くてなぜか惹き付けられる存在!(べたぼれですみません、汗。でもSさんも一緒よね~)
笑う~、私もマスヒツだけでいつも大騒ぎです。ますがそういうつもりで言った言葉じゃなくても、大興奮(先週のマスヒツ聞きました?)チラだし大歓迎。

花火、絶対来て下さいね~♡(チケももしダブった場合はお知らせしますし♪)
勝手に自分も当たっていく気満々です^^歌うまっすーにやっぱり逢いたい><

yuuki | URL | 2011.06.09 10:09 (木)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


