--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.05.30 23:11 (月)  NEWS

チャリティ野球大会、参加してきました

レポはしないけど、感想だけ。

なんてったって昨日は最後尾!一番後ろです(笑)(一番前もレアだけど、一番後ろもある意味レアだよね~~しかも一番後ろって座席せまい?ひざが前の椅子にぶつかってキツかったよ)
逆に言うと、取りこぼしなし。360度まるっと見えました^^

エリア的にはますだ君よりのホームベースに近かったのでそれなりに美味しいお席♪
麗しい横顔も、麗しいつむじも、麗しいお背中も絶賛見放題~
ごくごくお水を飲み干すその姿も、姉さん上から見てましたからねー!
(ほんとに真上から見てたので、上を向いたまっすーの鼻筋のラインに萌えること萌えること思わずちゅってしちゃいたくなりましたよっ~双眼鏡ごしに。笑)

娘を実家に預けてからの参加だったので、途中ますだくんが練習をしてると知ってどれだけ走ったか><
だから開場が12時だったのね?そうならそうと書いてよ><11時に待機するのにっ

昨日はコンサートじゃないから、いろいろと素顔のまっすーが見れて面白かったです。
最初ますだ君を発見した時の感想、、、皆さん共通だとは思いますが でかっ
その一言につきましたね~~感慨深い
じっくり双眼鏡でみると、その大きな体にとーってもキューーートなお顔がキャイキャイ
ここでもギャップですかー?まっすー笑
首から下は、おじさんみたいなのに、首から上は赤ちゃん!(しつれー)
そのほっぺた、むにむにしてもいいですか?しゅりしゅりしてもいいですか?ぶちゅーってしてもいいですか?(ダメですね。。

ひさびさのマスくんはやっぱりイケメンさんで;; 想像以上にかっこ良くて破壊力がありました;;
イケメンといえば!てごにゃん!
あの髪型は反則です><
ますが赤ちゃんなら、祐也君は外人の子!
やってくれるよっ
帽子かぶっちゃうのがもったいないくらいに似合ってました。
そして、やっぱり彼は人気ありますね~。歓声が結構おおきかった。ますのときは笑い声とどよめきだったけど。←いや、なかにはキャーッの声援もあったはず、ます担中心に!ウソ、ちゃんと大きな声援ありました。

そういやまっすーは帽子とったりのっけたり。やっぱりねーって感じで微笑ましかったです。
さすがにズボンはますだ丈じゃなかったけど、何度も何度も下にひっぱって腰履きにしようと努力してましたよ~(自分ではバレないようにやったつもりでも、うちらはマスしか見てないから行動のひとつひとつが愛おしい)
一番ますらしかったのは、バットを触った後に丹念に丹念に手を拭く姿(そういうとこまでちゃーんと見てますからね、私達)
タオルもくるくるくるって巻いて首にひっかけ、おやじかっ!ってつっこんじゃったしw
忘れちゃうくらいに、全部ますだ君でした^^(忘れちゃダメでしょ)

ちゅー顔してくれたし、会場湧かせてくれたしサービス精神旺盛♪
野球はどうやら好きくない感じがしましたが、精一杯がんばってくれました。(いちばんへたっぴだった気が。ますごめん^^;)
でも、いちいち可愛かったしどんな姿も愛しいのでそんなますだ君がやっぱり大好きなのです
ちょっとふってくされた感じも、ミスってあやまる感じも、おもいっきり空振りする感じも、ぜんぶ全部 ...

1人のますださん、おしゃべりするますださん、笑うますださん、ストレッチをするますださん、暑くて服をぱたぱたするますださん、足を大股開きで座るますださん、礼儀正しいますださん、カメラを意識しない彼がそこにはいました。ただただそこから目を離したくなくて...ただただ見つめていました。(双眼鏡で、笑)


うーん、やっぱり好きなんだな。
これが私の感想です

ちょっとのつもりが長くなったな。
まだまだ萌えポというかつっこみどころがたくさんあったのだけど、

今回はやっぱり亀ちゃん含めかつんがかっこよかった。(田口君の代理で入ったピッチャーのジュニアの子も頑張ってたよね、可愛くて応援したくなりました。というかあのプレッシャーであそこに立てること自体大物の予感。真剣勝負していてぐっときました)
はじめて、にゅす意外のジャニを見た私はいろいろ興奮!
とってもいい経験になりました。
実は、ジュニアの子達と昔のまっすーを重ね合わせて見てました。こんな感じでますもやってたんだろうな~って^^
今回はチャリティでの催しでしたが、ぜひこういった集まりを定期的にやってくれたらうれしいな♪

その時はぜひ、まっすーを踊らせてあげて下さい(あ、歌もne-^^


どおでもいい小ネタを。
双眼鏡で眼下をのぞきながら、一緒にはいったyさんと
「かっこよくない?」
「あたりまえでしょ。」
「なんか一番かっこよくない?」
「うん~
なんてまがおで話していたら、その下に座っていたyさんのお知り合い(偶然だったの!)がふりむいて、
「それ、誰のことですか?もしかしてますだ君のことですか?」っておっしゃってーーー爆
我ながらはずかしかったです。(笑)(笑)
その方、まさかね?って思ったよね~~



スポンサーサイト

コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

大好き

こんにちは。ブログ読んでいて、楽しくて楽しくて私、あんなに長い時間増田さんを見つめていたのは(双眼鏡で)初めてだったから、萌えた萌えた
昨日も1日頭から増田さんが離れなくて困りました~
走ってるーバット選んでるー匂い嗅いでるー脚組みなおしたー髪の毛いじりすぎ水のみすぎもう何やっていても萌好きでしょうがないってことだよねー
花火大会も決まったみたいですね。もっともっと増田さんに会いたーい

junko | URL | 2011.05.31 08:26 (火)

やっほー^^

yuukiちゃん♪
生ますくん…やっぱり破壊力ばつぐんだったねv-345
野球大会に出てくれてホントに感謝です~v-352
きっと不得意分野でやる気なかったんだと思うけど…(笑)

最後のファンサで外周してる時のキラキラアイドルなますくんを見て、ほっとして安心しました。
やっぱり増田貴久最高~(≧∀≦)
もう存在してる彼を見てるだけできゅんきゅんな自分も再確認できたりして…ww
とても価値ある一日でしたねv-353

もっともっとダーリンが輝けるように、しっかりがっつり応援しなきゃね~絵文字:e-266]
次はぜひ歌って踊るダーリンに会えますよーに。。。
(GOOD NEWSきちゃったね~♪)

真莉 | URL | 2011.05.31 09:56 (火)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.05.31 17:27 (火)

入口ゲートで声かけてもらい嬉しかったです(≧∇≦)増田さんのブンブン丸は彼なりのアピールと思って間違いはないですか?そう言う点ではNEWSメン盛り上げてましたよね!今度は花火楽しみですね!!

ゆうたんママ | URL | 2011.05.31 18:56 (火)

junkoさんへ

まっすーほんとに可愛かったですね♪
自分がどれほど飢えてたかじっかん。砂漠に水が染み入るように心が潤っていきました。
(逆にちゃんと萌えれてほっ。とした部分も)
私も、練習から含めて5時間ちかく素の増田さんを見れたのは初めてです!なんであんなに可愛いの?
お顔もほんっとにイケメ~ン♡
何時間でも見てられる。そんな状態でしたねー!
今年入って一番興奮したかも(笑)
花火大会、嬉しいですね。
ようやく彼らの歌が聞けます><
アイドルますだを存分に堪能しましょうね~~(そのまえに、またもやチケが大不安、汗)

yuuki | URL | 2011.05.31 19:25 (火)

真莉さんへ

やっほっほ~
ますだ君があまりにもかっこ良くて、びっくらこきました(笑)←想像以上にお顔がイケメンだった!w
ほんと、歌はなくても最高に贅沢な時間でしたねっ。(後ろ姿であんなに萌えられると思わなかった)
でも彼としては複雑だったかな?得意の歌も歌えず苦手な野球で終わってしまってね、笑
だけど最後のファンサの時、まっすー一番いい笑顔していたよね?^^
やっぱり彼はアイドルなんだなーって感心したのよ♪(あればっかりは最前列で見たかった;;)

花火ー!!嬉しいですね><
前回マスヒツでGOOD NEWS流したのはこれのふせんだったのかなぁ?←いらぬ深読み
あれからあの曲お気に入りで、頂いたCD聞いています♪
ようやく歌う彼らに会えるんだ><
夕焼けのうたを思い出すだけで涙がでそうです。
たっくさん楽しみましょうね~☆

yuuki | URL | 2011.05.31 19:38 (火)

Sさんへ

こんにちま。いってきましたよー^^

でも実は行けるようになったのぎりぎりなの!チケ探し苦労しました。
そして見事なまでの天井~(笑)
でもね、そんな天井の私を宙に舞い上がらせてしまうほど、ますださんの破壊力は半端なかったです!
なんだろ、ほとんど後ろ姿だったのに、つむじに萌えてみたり、もちろん大きな背中に萌えてみたりり大忙し。
それでたまに横顔が見えたり、誰かとお話する姿が見えたり(誰かとw増田さん以外みておりませーん)ますだ君のお顔ってね、思った以上にかっこいいのよ(知ってますよねー^^;)
sさんは行けなかったのですね><少しでも感じやマスの素の姿や、アイドルっぷりが伝わっていたら嬉しいです。(歌わなかった分、丁寧に一周して近くまで来てファンサしてくれたの。もちろん私は豆粒のようにしか見えなかったけど、嬉しかった子も多かったと思います。とびっきり素敵な笑顔でゆっくりとすごく近くまで来てくれて、一人一人見てくれるくらいに!その優しい姿にじわーってきました。)
ズボンもね、一生懸命下げてたよ(笑)

花火大会!嬉しいですねー☆
ようやく彼らの歌声が聴けるのですね;;
今回なんか倍率高そうですね。。でも逢いたいよね~!がんばってダーリンに会いにいきましょうね^^♪

yuuki | URL | 2011.05.31 20:05 (火)

ゆうたんママさんへ

もう、びっくりしましたよ(笑)
45000人いるはずのドームでまさかの遭遇!みわさんが美しくて目立ってたので~^^
ぶんぶん丸、笑いましたね。まさかあそこまで苦手だとは思ってなかったので、笑いしか込み上げてきませんでしたよ。会場をわかせてくれてありがとうって感じです。その点テゴはなんて素敵なの?キラキラ笑顔に歌もうまくてサッカーも出来て野球もできちゃうなんて><
とっても充実した1日でしたね♪
次は花火!思う存分歌ってもらいましょうね~^^

yuuki | URL | 2011.05.31 20:11 (火)

レポたくさん

有難うございます、yuukiさん。
やっぱりyuukiさんの表現の仕方が好きだな~。
首から下はおじさん、とか(笑)
想像以上にお顔がイケメン、とか(笑)
ズボンも一生懸命下げてたよ。とか(笑)

中にはキャーっ、も絶対あったであろう声をかき消す
笑いとどよめき。
いいんです、いいんです!
きっと私も行ってたら笑いとどよめきに加担してたわ。
行けなかったの…すーーっごく悔みましたけれど
yuukiさんのレポ読んでるだけで本当にニコニコ楽しくなりました。
お裾わけを有難う。
今度の花火大会では、本領発揮のまっすーを目いっぱいのキャー!で
応援して盛り上げていきましょーね。

しめさん | URL | 2011.05.31 21:25 (火)

しめさんへ

しめさんっ、今回は参加されなかったのですね><
私のレポとは言えないおバカ丸出しの感想を読んで下さりありがとうございます(笑)

ほんとにね、どよめいたのw
私はキャーどころかぎゃーーー!!だったけどね^^
まっすーはやっぱりたくさんの人に愛されていました♡
みんなを笑顔にできるところ、本当に愛おしいです。
一家に一台ほしいよ~~~(というか自分だけのものにしたい、爆)

そう、次は花火!!(去年を思い出しますね~あれから1年がたつのですね♪小龍包おいしかったな)
花火のときはきっとみんな目が♡で黄色い声援が飛び交いますよー☆
ビール片手に盛り上がりたいですね、は~贅沢><楽しみです♪←行ける気まんまんw

yuuki | URL | 2011.05.31 22:23 (火)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


