--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.05.28 21:37 (土)  日常

みんなだって辛い時期のはずだったよねー
たくさんの励ましに、やっぱりまっすーを、NEWSを好きになってよかったなーって感じたyuukiでした。
本来は、じぶんのまわりには学生時代からの友達とか(私まわりで一番に子供生んだのー)、子供を通じたお友達しかいなく、弱音を吐こうにも温かく理解してくれる方や状況がわかって下さる方が少なくてね。。(まっすーがTVにでないの><なんて相談してもねぇ。笑)
それでもみんな自力で試行錯誤、無我夢中でがむしゃらにがんばって子育てや問題を解決されて来たんだな~って、またNEWSでの切ない出来事を乗り切ってきたんだな~って励みになりました。 みんな偉大だよ~尊敬!
感謝いたします。(わたしのたわごとを読んで下さった皆様にも感謝!)

ふと、自分にはNEWSの脳みそがあってよかったなー。子育てだけにハマったら娘が可愛そう。(いろいろ押し付けちゃいそうでね、女神のドラマも自分と紙一重とブルブルしながら見てるよ!)

近頃わたしのまわりに浮気者が増えてきました(笑)←あ、自分のことか
でも、それも仕方のないことだよね。
まっすーいっぽんで突っ走って来たから、自分の中から薄れていくのが恐くて不安だったんだけど、出てこないもんは仕方ない。うまく気分転換してここぞって時に思う存分応援しなくっちゃ!
ようやく、そう開き直れるようになりました。
増田くんは増田くん。わたしを存在だけでトキメかせるただ1人の男性です(あれ?だんなは? 枠がちがうってことで^^;)

最近は韓流ドラマもハマってて見ています。(エヘッ)
ドキドキするけどそれは疑似恋愛の中でのこと。
こんな恋愛したいな~とかきゅーんとかするんだけど、もちろん顔もかっこいいしスタイルもいいしタイプだったりしてドキッとするんだけど、その人の存在だけでこうぐわーってくる人はやっぱり増田くんなんだよね。なんでだろ。
(ちなみにジョンヨンファが大好きなの♪美男のシヌ役ね!可愛くてねぇデレデレ)
はぁ、わたしってどんだけ恋愛やトキメキに飢えてんだ!?いちお旦那とは恋愛結婚なんだけどっ(汗)
昔からマンガ好きだし、そういや占いでは夢見る夢子って言われたっけな(苦笑)

明日は野球大会ですね♪
まっすー活躍できるといいねーっ(カッコいいとこ見せたいよねきっと、笑)
チャリティとしての催しなので、それに参加できる。ってこともたぶんうれしいよね。
もちろん、彼らに会いたいって気持ちがすごく強いんだけれど、気持ちを引き締めて参加してきたいと思います。

いかれる皆様もいかれない皆様も、きっと思いは一緒。(被災地にむけるという思いね。逢える逢えないは、本当になかなか割り切れないのわかります><だってやっぱりみんな彼らが好きだから...)

雨、みたいですね。。遠くからいらっしゃる方も多いと思います。足下気をつけて向ってくださいね

きちんと次につなげられるよう、チャリティの成功を祈って


続きで拍手コメレスです♪





Mさんへ

この前はありがとー><話しを聞いてもらうだけで心がすーっと晴れました☆
Mさんはとっても明るくて、お友達を作るのもとっても上手だし。そのMさんがそこまで悩み辛かった状況は私の甘えとは比べ物にならないのでしょうね><なのに温かいお言葉かけて頂き本当にありがとうございます。
でもこうして増田くんに出会い、また彼らを愛する心優しいみんなに出会えたことは本当に救ってくれたんだなーって心から感じます。
きっとMさんもよね?
やっぱまっすーは、マッスーパーマンなのかな??ふふ


Kさんへ

Kさんのお心使いにはいつも励まされてるの!今はKさんが、わたしにその言葉をかけてくれる方になってるんだよね。当時のご近所さんのように^^
体調が思わしくない時など少しずつの無理と、頑張りが、たまに歯車狂ってバーって出て来ちゃう時があって><
まわりで笑顔で爽やかに毎日過ごされてる方を見ると、あぁなんで自分には出来ないんだろうって落ち込んじゃったりね。。(もちろん、きっとその方だっていつも笑顔でいる訳ではないよね。。)
でも、みんなのおかげで元気でた☆
やっぱり笑顔がいちばん♪
Kさんも、いつも笑顔で頑張られてるのわかります。時には辛い時だってあるのもわかります。それでもKさんの元気なあいさつや笑顔には本当にいつも励まされてるんですよ~(うーんうまく伝わらない><年下なのにごめんね)
そうだ、Kさんもご実家帰ったら遭遇するんじゃ!?♡


Nさんさへ

一個めは入ってなかったけど気持ちがよーく伝わったよ!
ブログも読ませてもらいました。
こうしてわんわん吠えるのがNEWS担よねー><
だって今の状況考えれば手放しで喜べる人なんていないはず!(個人だけを応援してる方は別とて)
シゲの口からあんなこと聞いたのは反則だったな。
認めたくなかった自分がいたのかな。
それでも、あそこが彼らの生きる道。もがきもがいて輝ける場所を探して認められてくしかないんだよね;;
私達はそれを、精一杯応援しようね!
大丈夫、かれらはほんっとにキラキラしてるもの☆
なんとかなーるさっ てまっすーも言ってるしねー笑
Nちゃんはいつも元気をくれるね☆ありがとうー!


スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんま。
ゆうきさんのエントリー読んで気持ちの整理が
できた気がするw
マスに戻って、でも もやもやはまだ残っていて。
でも両方好きな事は間違いなくて。
やっと自分の中で理解ができたよ。

ありがとぉ~~~

真歩からのお礼でしたw

真歩 | URL | 2011.06.06 01:07 (月) | 編集

真歩さんへ

あら、ほんと?
よい方に理解できてたらいいけれど^^
同じくわたしも迷える子羊よ。今まで他見たことなかったから戸惑いも。。
でもやっぱり、ほんのりにしてもガッツリにしても波はあるけどまっすーが好きかな~♪
今度会ったらまた一緒にお話しようね☆
それまでにBBも勉強しとくよー(笑)
コメありがとうございます。

yuuki | URL | 2011.06.06 10:36 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


