--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.05.22 09:11 (日)  NEWS

プレミアム!
ギリギリ前日にケーブルTVに入り、ばっちり見ました

いろいろな意味で見応えあったなー。
まずはシゲなんだけど、最近ほんっとイケメン!これはまちがいない。
洗練された大人になってきたよね。
昨日のきゅうり、トマト~♪ではおやじかって何度かつっこませてもらったけど(笑)
釣りに梅干しに浮世絵はないでしょ、20代前半でw(60の父だってやってないわっ)
でも、雰囲気好青年で株上がっちゃったなー。
思いっきり真面目なもんだから、余計にかわいい。(でも、あれ同年代だったら私的に物足りないだろうな~もう少し毒あった方が個人的に好み←誰も聞いてない。しかも普通はマスダの方がおこちゃまで物足りないって言われちゃうよね^^;ハハ)

だってシゲはそつなくなんでもこなしちゃうんだも~ン。優等生。
...でもそんなシゲさんの本音をプレミアムで初めて聞かされた気がします。
前回のシゲのプレミアムを見てなかったから衝撃も大きかったな~
やっぱあそこは本音をいうコーナーなのね?
優等生のシゲがアイドルで生きていく、と決めたわけだしね、彼も苦悩してるよね。(彼なら結構いろんな道が選べた気がするのよね、逆に言うとアイドルしかできないっていうタイプではないというか...)
まわりには、普通にいいとこに就職してったお友達が多いんだろうな。
早いうちからお仕事して、エリートとしてちやほや突っ走ってきたように見えるけど、焦ってもがく苦悩なアイドル
知りたくなかった部分でもあり、人間シゲが知れてもっと好きになれた部分もあり、私も苦悩~~。

シゲが真面目だから苦悩するのか、みんなは苦悩を隠しているのか。
いずれにせよ、今のNEWSのおかれてる立場や環境がメンバー自身にとっても納得のいくものではないということですよね。。
シゲのトレンディドラマの主演願望、どこまでもエリート主義には、こんなに向上心と自信があったのかーって正直びっくりしたけど^^
でも、その勢いでNEWSを引っ張っていってほしいです。
あきらめないで~(真矢ふう
私達は、あなた達の輝きを信じてまってるよ...

逆に言うとますだくんなんかは、すごく下からはい上がった人だから、今の状況1つ1つに感謝してそうだけど。
歌わせてもらえる。踊らせてもらえる。
どのグループにもうまく入れず埋もれていった子達を何人も見てるはずだから、そのぶん頑張ろーとか素直に思ってそう。。にしても今の状況><私が限界なんですけどぉ。ね。
ま、彼こそそんな苦悩を絶対人に見せないタイプかな。生まれもってのアイドルだし(笑)

本題
テゴマス~~~
僕空は、さわやかかっこよく、ちょっと服装と前髪の長さと可愛いぶってるのが気になったけど、やっぱり歌は素敵でした。テゴもあいかわらずのキラッキラ度合いに優しいイメージ。思わずかわいってつぶやいちゃった。

どちらかというと萌えたのは青いベンチ。
ちょ、舌!舌かくして!
そこ!そんなに見つめ合わないで!しかもあなただけ愛が溢れきってるから!
もー反則でしょう~~
またもや不謹慎にもエロスを感じてしまったし(汗)
うーん、ミロのビーナス的な女性っぽさも感じちゃったし(大汗)
とにかくひたすら美しかった。
天使にもエロスを感じてしまってごめんなさい。というか天使にそこを感じちゃうから、どきゅんとくるんだろうな、実際は。。(あー悪い子。でも私だけじゃないよね?この変態ぶりw)



ちょっと日常を。

実はね、昨日の夜泣きそうだったの。
そもそも、ここもこんなにおやすみして自分自身定まってないというか、単純に言っちゃえば5月病なんだけど。
要因は2つあって...
娘が幼稚園にいくようになって、しっかり行かさなきゃとか自分も早く馴染まなきゃとか無駄に頑張ってたんだよね。旦那も不規則というかほとんど家にいるような人(もしくはほとんど家にいないような人)だからここ10年以上月金の生活ってしてなかったの。(あ、大学真面目に通ってなかったのがバレる?)
予想以上に自分自身、月曜から金曜の生活がきつくて><(どんだけふぬけなんじゃー)
これから、高校まであげないといけないしね~しょっぱなからこんな事言ってられないんだけどさ><
きっと過保護だからいろいろ心配になっちゃうのかな。きちんと育てなきゃっていうプレッシャーもあってね。
きっとシゲより私の方が真面目だわ(笑)

あとは。。。
まっすーへの思いが溢れて溢れて始めたこのブログ。
よどみなく出てくるこの思いを、どこかにぶつけなきゃ爆発するって本気で思ってたっけな。
ちょうど1年前のこの時期です。(好きになったのはもう少し前だけど、やっぱ生マス見てから思いっきり火がついちゃったのよ、あの調子じゃ宇宙まで飛べたよね)
ふと考えたら、最後にまっすーに会ってから7ヶ月が経ってるのね。その前は5月から毎月のように密会して着々と愛を深め、最後には一方的に親密な関係になっちゃって(はい、勘違い。でもドリトルはそれくらい影響力が高かった
いい感じで盛り上がったところにどすーんと別れを切り出された感じ。あ、どすーんじゃなくてじわじわだったね。
まわりくどい事をいいましたが、つまりは燃料きれ。これじゃあ宇宙どころか地面も走れないよ。
どうやら、TVで動く姿見てるだけじゃダメみたい。生の彼に魅せられてるんだよね。
あぁダメなファンでごめんなさい
変わらず好きだし、応援してるし、早く会いたい気持ちはかわらないの。
ただ燃料切れなだけ。
ここは、たくさんの人と出会わせてくれた場、これからも出会う場だから大切にしたくて。
もっとくだらない日常の事を書ければ気も楽なんだけど、マスやNEWSのことだけ書こうとするとどうも筆がすすまなかったの。。(会いたい、出ない、発表がないの雄叫びしかでてこないw)

いつからか、少し贅沢なファンになってたのかな?会えるのが当たり前みたいな。。

日常のこと少し増やして書いていこうかな。(あーでも私の日常8割まっすー2割NEWSだったー)

まっすーーーー私を近くでときめかせてっっっーーー!(切実ーーーー)

ここまで、読んで下さった皆様。更新しない間ものぞいて下さった皆様。
いつもありがとうございます。
やっぱりこのブログは私にとって大切な場所。
マスに出会って好きになって、新しい世界に踏み出し、挑戦して、たくさんのお友達が出来て、ここでもお話しできる方が出来て、人生が輝きだしたんだよ。

いつもみんなに感謝
これからもよろしくおねがいします
温かい拍手やコメントも
つらいのは私だけじゃないよね、みんなだって同じ思いだよね?こうしてみんなでこう思える事もまた、幸せな事なのかな。まっすーを好きなみんな、NEWSを好きなみんなが大好きです!




スポンサーサイト

コメント(15) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

大切に…

Yuukiちゃん.おはよう.ここではお久しぶり.いつも思い溢れ出してのUPだね(^_^;)

今はいろいろな世界があるよね.まずはリアルとバーチャル.バーチャルはさらに細かくブログ>ツイッター>メールの順に個人所有の世界の広さと即時性が違う.

わたしくらい年齢の人間は,昭和の良さを分かって,今への移り変わりと共に成長してきたから,世界のお住み分けが少し起用かもしれません.

何もない頃との比較ができるから,頑張る力も無器用なだけに諦める力もあるんだよね←すでに意味不明っす(-.-;)

Yuukiちゃんの世代は成長する世界の変化と共に生きてるから,情報の取得,分別,咀嚼も大変だよね?

ツイッターしていると,流れの発言で終わってしまったり,感情も波に乗ったりするし,ブログに辿り着かなくなったりする←こういう方を多数見かけます.

でも戻る場所…あった方がいいよね(笑)ブログ大切にしてくださいo(^-^)o

わけわからんけど公開コメにしちゃうわ(汗;

ゆぅり | URL | 2011.05.22 10:01 (日)

初めてコメントします。こんにちは!
いつも、お邪魔はしてました。
お嬢さんの幼稚園のこと私も息子の保育園入園の時に感じました。さらに、4月から小学校でまた同じ感情があり…まっすーへの思いなども含め読んでて涙が出て来ました。今度会える時には、テゴマス以外のお話もできたら~って思いました。みわでした。

ゆうたんママ | URL | 2011.05.22 10:14 (日)

yuukiちゃん想いは同じです!!
青いベンチの増田さんそんな熱い視線で相方ちゃん見つめて
またしても片想いな感じなんだけど、それでもじっーと視線離さないのが愛おしい(#^.^#)
舌もね。。。長いから最近大きなお口開けて歌う時に
よく見えてしまって、それがまたエロいよね☆天使にエロスww
ここで可愛いとセクシーを見せちゃう所にギャップ萌えdkdk
しちゃうのよねv-238

早く活動の情報でもあれば何でも頑張れちゃうんだけどね!
気長に待つしかないのが辛いけど、嬉しいお知らせ待っていようね♪

私も息子が高校に入って朝早くて帰りが遅いから、特に早起きは土日ほぼ関係ないので寝不足続きで辛いです(>_<)
幼稚園、小学校の頃はあの時は大変だったけど、今振り返るとあっーという間だったので無理せずにたまには手を抜いて頑張ってね!(^^)!(私はいつも手抜き、そしてかなりの過保護です←今でも)

また会えってお話しようね(*^_^*)

mermi | URL | 2011.05.22 11:51 (日)

場所

yuukiさん、こんにちま。

ここはyuukiさんにとって大事な場所。
大好きなまっすーやNEWSくん達の事、思いっきり愛を吐き出したい時、自分の気持ちを綴れる場所。

それだけに日常の…たあいのない事を書くのは…
と、線引きして大切に守っていた場所なのかもですね。
それって分るような気がします。
大切な場所だからこそ、、っていう。

でも、今回みたくときどきは弱音や本音、吐き出していいと思いますよー。
何事もため込まずにね。
キラキラのアイドルくん達を生で拝むというのは、実はとても稀なる状況なんですよね。
でも、テゴマスもNEWSも二度とは会えない訳ではないので…今は待ちましょう。

しめさん | URL | 2011.05.22 14:11 (日)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.05.22 14:15 (日)

yuukiさんこんにちまー☆
メッセージ、ありがとう(=´▽`=)
うれしかったです!

あの時はほんとに札幌で会えるかな?ってドキドキしてたけれど、札幌でも花火でもあえて^^
また遠征のときはよろしくです♪

みんなみんな、きっと同じだと思います。
NEWSに対して、担当に対していろいろ思ってますよ。
yuukiさんだけじゃないです!
みんなで悲しみやさみしさ、わけましょう(*´ー`*)

ブログのこと、かいてるものとして、すごくよくわかります。。
あたしもそうです。愚痴しかでてこない日々でした。
でも、すきな気持ちはかわらないし、ブログは続けたいと思って、あたらしくして、、、今は書きやすくて書きやすくて仕方ないです。笑
ああやっぱり気持ちがどこかですっきりしたんだなーって思ってます*

はやくはっぴーなNEWSがきますように。
yuukiさんはyuukiさんらしく♪
日常もNEWSごともたのしみにしてます♪

kan | URL | 2011.05.22 15:56 (日) | 編集

ゆぅりさんへ

そうなんですよね、思いをのせる場所がメールからブログへとかわり、今はツイッターでリアルタイムにつぶやけるようになったし、上手に住み分けるの必要があるのでしょうね。
たしかに、ツイッターに比重を置くともうブログで書きたかった事つぶやいてスッキリしちゃったりでなかなかブログまで行き着かない^^;
それも、要因だったりするのかな~。

今回はツイからのブログupの通知を解除し、新たにこっちはこっちで大切にしてぼちぼちやっていこうかな~って思っています^^
最近は自分に余裕がなく、皆様のブログも回っていなくて...でもこうして私のように皆様も大事にされている場でもあると思うので、ゆっくり辿ってみるつもりです。
大切な事に気づかせて頂きありがとうございました☆

yuuki | URL | 2011.05.22 22:28 (日)

ゆうたんママさんへ

こんばんま^^
遊びに来て下さってたのですね!うれしいです。
みわさんも、経験されてるのですね><しかも今年から小学生でしたか
やっぱり、ひとつ環境が変わると今までと勝手が違ってくるし、なにか見えないプレッシャーを感じますよね。
自分のお友達の心配のみならず、子供のお友達の心配までしたりして。。
うまく馴染めない娘をみていると、また朝がんばって園に1人で入っていく姿を見ると、やたらと胸が締め付けられます。
娘もがんばってるのだから、自分がしっかりしないといけないのにー^^;(←そしてこの頑張りが5月病を引き起こすのですがね)
まっすーへの思いはねぇ、もうほんとに笑っちゃうくらい乙女!
会いたい、会えないなんてこの年で本気に口にすると思ってませんでしたー(笑)
ぜひ次はいろいろなお話させてください♪
コメントくださりありがとうございました☆ツイへの反映は解除してしまったので流れませんが、また遊びに来てくれたらうれしいです。

yuuki | URL | 2011.05.22 22:40 (日)

mermiさんへ

そうなのそうなの!片思いなのー!ゆうやくんさらっと視線外しちゃうのにその後も熱く見つめるマスww
可愛すぎます。
最近表情がぐっと大人っぽく(色っぽく)なりましたよね!
なにかあったか!?
歌もとっても感情を込めて歌うので、自分も一緒に切なくなっちゃう。
でも、それってほんとに素敵な事ですよね♪
やっぱりまっすーはギャップに魅力が詰まってる~

mermiさんは本当によく働くから><
私なんかが、毎日大変!なんてはずかしいですね。
息子さん、部活もやってらっしゃるし、それを支えるのも楽な事ではないですよね~いつもお疲れさまです^^
それでもパワフルに元気でいられる秘訣を今度教えて頂きたいです。
確かに、気がついたらもう4才。この後もはやーく成長しちゃうんでしょうね。。
手抜き!...しすぎてたまに自己嫌悪ですがもう少しがんばってみます☆
過保護は性分なのでしかたないですねー笑
アドバイスとコメントありがとうございます♡そっか、きっとこういう優しさがいつもの笑顔の秘訣なんですね~

yuuki | URL | 2011.05.22 23:06 (日)

しめさんへ

本来、ブログでいろいろ吐露してはいけないんでしょうがね~^^
未熟な私はここでバランスをとらせて頂いてます(笑)

でも、こうしてここで皆さんとお話ししていると、とっても嬉しいんです。
まっすーへの思いや、自分の思っている事など書く事によって心が整理される事もあって。
あぁ、皆さんはきちんと情報を提供したり感情に走りすぎず毒吐くことなく素晴らしい文章を書かれてるのにお恥ずかしい。
でも、しめさんお付き合い下さいね~(ウフ)

アイドルはやっぱりアイドル、生に近づこうなんて100年早いか^^
でもね~やっぱり好きだからつい~~♪
大人しく待ちます!
その時の喜びはきっと大きいはずですよね?

いつもありがとうございます♡

yuuki | URL | 2011.05.22 23:15 (日)

jさんへ

そうなんですかー同じです><
夜寝る前は次の日のこと思い出しクスンと泣き出し、朝は朝で行きたくないってぐずります。
ひどい日は制服も靴下もはいてくれないので、パジャマのまま車に娘をつめこんで園まで行ったり。。
順調に行くと思い込んでたので余計に衝撃がっ(笑)
ぜひ今度会ってお話して下さい~~;;

まっすーの舌ってね、お口の中で中に浮くの!
あれなんででしょう?
不思議な子~
まっすーの表情にはいつもながらドキドキしちゃいますよね♪

ぴぃのアルバム聞いてみます!今彼への切なさを、前彼に癒してもらう。それってとっても贅沢ですね~~^^!
ありがとう♡いつもここでお話できるの楽しみにしています♪

yuuki | URL | 2011.05.22 23:39 (日)

kanさんへ

こんばんま^^
こちらに来てくれてありがとう。
同じ気持ちだったので、kanちゃんのブログの移行を知った時、kanちゃん自信、寂しい反面少しほっとしたところもあるんだろうな~って勝手に思っていました。

NEWSへの思いはみんな一緒か!しかもメンバー自身も同じ想いですよね><
シゲの告白は私的に衝撃大でっっ;;
せつなくなっちゃいましたよーー
でも本人達がそう思ってるのなら、NEWSはもっともっと変われるな!ってそう前向きに捉えてます^^

これからも彼らを見続けていきたいな♪
こう思えるのも、あの時北海道でキラキラ楽しく応援しているkanちゃんに出会えたからです。(もー初めてのジャニコンで、すっごい恐い子とかすっごいオタクしか見に来てないのかも?とそれなりに不安だったの!爆)
kanちゃんは可愛くてキラキラしていて、純粋な目でまっすーを見ていて...。
あぁ、私も彼らを好きでいていいんだ~って妙に納得したのを覚えてます。

また、いいお知らせが来て遠征でお会いできるといいな☆
みんな同じ空の下でNEWS、まっすーを思ってると思うと心強いですね~ありがとうございました♪


yuuki | URL | 2011.05.23 00:07 (月)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.05.23 08:09 (月)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.05.23 17:13 (月)

Sさんへ

Sさーん、ありがとう~~
まっすーがいっぱいがんばってくれればねー、書くこといっぱいで大忙しなんだけど(笑)
こうしてSさんとつながっている場ですもの~やめませんよっ♪
これからも、お付き合いおねがいします♡

今回のプレミアムは、ほーんとぐっときましたね~><
まっすー変わらず素敵じゃない^^(勝手に太ってるって思ってた人)
艶めかしくてdkdkしまくりっ!
切ない表情に心臓ばくばく><
やっぱ好きだな~って最後には思っちゃうんですよね~(最後には?いつもでしょw)

あいのDVDも書きたいこと溜まってて。
ぜひSさんのあいの感想もおきかせくだいね^^♪

yuuki | URL | 2011.05.23 19:05 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


