--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.05.11 15:33 (水)  テゴマス

まだ、見れてない方もいらっしゃるかと思うので、今は一言だけ。


2人か好きで好きで大好きで

あこがれや初恋の気持ちを交えながら、恋い焦がれて望んだコンサート。

同じところで笑い、鳥肌が立ち、また涙し...

...やっぱりやっぱり2人が大好きで。。

また、この2人にあいをわけてもらう日を楽しみにしています。



さてさてーん、明日のヒルナンデスで出ちゃうとか!?><
生まっすーーー!
何ヶ月ぶりよっ。
突然でびっくりしましたが、とっても嬉しいです♪

お茶の間に愛と笑顔を届けてね~☆


拍手コメレスを続きで♡



Aさんへ

AさんもやはりPから!
もうこれ、王道パターンですね(笑)
不思議なんですよねー、あの魅力に気づいたら最後、抜けられなーい><みたいなw
マスから、誰かってあんまり聞かないですものね。(中には祐也からマスって貴重な方もいるみたいで、興味深い)
ダンドリっていったら結構初期だわ~、かわいいですよね、あの野球姿が^^
かーなめん♪というところに惹かれましたか?笑顔、光ってましたよね!
あぁ。わたしもあの子じゃないとアカン~!><

スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


