--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.05.08 19:19 (日)  まっすー

こんにちま~~
ますださんはせっせとGWを満喫してるようで。。(笑)
決まってた予定が全部のびちゃって、ぽっかり休暇が出来たのでしょうw
でも、えらいな、素敵だなーって思います。
こんなに勉強熱心なアイドルがおりますでしょうか!
得意分野で輝ける事ってなにより幸せですよね。そもそも、アイドルが天職なんだろうね。+努力も惜しまないし。涙ちょちょぎれそう。もっと輝かせてあげたいなー。

将来、裏方でも活躍しそうね!←><
でも、アイドルにとって40過ぎたら死活問題。
あ!テゴマスには歌があったわ!!よかったぁぁ。


とまぁ、くだらん想定はこの辺にして。
この前、パシフィックのDVDを見ててふと、あぁやっぱ私の原点はここだぁ。って思ったの。
なんだろ、一番はじめにNEWSのメンバーを知ったのもこのDVDだし、まっすーを知り徐々に彼しか目に入らなくなった媒体もこれだし。
バーサスの最初のところで、煙の中さらっさらの髪をふりみだし踊るまっすーみて、あぁこの人意外とカッコいいんだなーって思ったものよ。(意外と!?笑)
あと、マタドールと君を想フ夜ね。
やっぱ、まっすーのダンスに魅了されたのよね、私。
表情や歌はその後かな。
最初はまっすーが歌うまいのも、テゴマスの存在もあんまり知らなかったっていうね、

だから、今でもパシフィックを見るとキューンとなる自分がいます。やっぱり原点なんだよね。

ふとね、みんなの原点てなんだろう?って思って、以前ツイッターで聞いたことがあります。
その結果がすごい面白くてねーー^^
ほんとみんな様々なの~~

多かったのは、紅く燃ゆる太陽での踊るまっすー!
みんな結構初期からまっすーのダンスのかっこよさを知ってたんだね~って感心さえしちゃうよ。
私は過去映像でだけど、リアルで見てたっていうんだもん。びっくり^^
確かに、あれはかっこいい。今にはない攻めてるNEWSだよね。ダンスもめっちゃかっこいいし、この前のライブでもほえ~って見つめたよね。成熟したNEWSを。

あと、エイトファンからの乗り換え~って方も!
実際に入った、ダイアモンドコンでっていうのがミソですよね(笑)
あそこから入ったら、私的には恐いものなしってイメージが。
私は行けなかったけどやっぱキラキラ輝いてたのかなぁ。

そして多いのが、やまPからの乗り換えさん。
短髪まっすーに色気を感じたって方^^(あれ?男らしさだっけ?紙一重だけどねっ)
もうひとり、雨森の舞台からのマス堕ちの方。
チケ持ってなくて飛び込みでキャンセル待ちして入ったみたいなので、尊敬よ~
私、諦めちゃったからね;;

もちろん、テゴマス入りって方もいました♪
キッス、確かに天使だわ~。そこでゆうや堕ちってかたもきっと多いんだろうなー

みんなそれぞれ原点、泥沼への出発があって興味深いな~
何気なくみる映像も、そこが原点って方もいると思うとなお愛しい(笑)
この露出がない時期に、みんなの原点を巡る旅してました。(ただ過去映像見てただけだけど)

もうすぐ、あいDVD発売。
これが原点になる方も今後たくさん出てきて欲しいな....☆

皆さんの原点もおしえてくださいな~

そして、リプくださったみんなもありがとね♡


スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.05.08 21:23 (日)

Jさんへ

一体いつから!??
jさんに関してはほんと不思議ですね~^^
何かきっときっかけとなった増田さんがいるはずなんですけどね♪
でも、気がついたら好きになってたっていうのが、増田さんの魅力の不思議なところですよ。
私も、パシフィックはずーっとやまpとりょうちゃん目当てで見てました(笑)
何回も見てるうちにあれ?ん?といった具合です。
そして一度知ったら深い深い!
自分自身もまさかここまでってびっくり。
今度、原点探ししましょうっ☆幼稚園も始まったし、遊んで下さい♪
そしてまたハマってくんでしょうね、私達~(笑)

yuuki | URL | 2011.05.09 08:48 (月)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.05.10 17:32 (火)

Sさんへ

Sさんこんにちま♪
きっと来るべき次のコンにむけて、猛烈勉強週間だったのでしょうね^^
山Pのコンでのエピソードを聞き、涙でそうになりました。なんであんなにかわいーーんだぁ。
しかも、来ている他のファンへの配慮もすごいですよね。
まっすーのコンサートでもないのに、やっぱり、メンバーとの絡みやオフィシャル的に動く増田さんの情報を聞いてテンションあがってしまいました(笑)
体型ねぇ。。ふっくらって言われてたし、、維持されてないんじゃ~~><
あごーーー><
でもきっと、次の露出まで少し時間ありそうだし、しっかりしぼって出てらっしゃるのでは!?期待してます(笑)

お~キッスでしたか!
あの笑顔はほんっとに天使。背中に羽はえてますよね♪
そこから、あのダンスみたら。。。腰砕け~間違いないですw

私は、フラゲに失敗したので、今日からが「あい」週間です♡
今から見るのがどきどき、そわそわ。><
また、あいの感想で一緒に萌え苦しみましょうね~~

yuuki | URL | 2011.05.11 08:35 (水)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


