--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.05.01 12:53 (日)  NEWS

慶ちゃんおめでと~
27才か、やっぱお兄さんだね!
私とそう年かわらん。(つっこまないでw)

最近昔の若いNEWSを見てるからか、変な感じ~
最初っからNEWSの中心にいる存在だよね、年下くん達を引っ張っていってくれてありがとう。

キャスターの慶ちゃんになってからはチャラ卒業ね。
賢い慶ちゃんも好きよ♪

ましゅのことこれからも可愛がって下さい。

そして~~昔のNEWSかっこよすぎっ!!!(最近過去さかのぼってるので)
踊るまっすーやばすぎっ!!!
(でも、8.9人いるとなかなか映らないのよね。。禁句!?)
昔の小クラとか、NEWS司会の復活しないかなー(しないよねー)
そうだ!慶ちゃん長い間お疲れさまでした。(小クラはうれしかなしのnew時代の始まりだねぇ)

もー踊って踊って踊りまくるNEWSが見たいぞーーーー><
初期はあんなに攻めの体勢だったんじゃん~~><
スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

慶ちゃん、おめーー♪

NEWSのお母さん→慶ちゃんハピバ~~v-354
もう27歳なんだね~。
いいなーv-343歳がかわらないとか言ってみた~い。
私は確実に慶ちゃんママの方が近いわ~ww

だんだんNEWSくんたちもオトナになって行っちゃうねv-355
昔のかわいいNEWSくんたちばっかりじゃなくて、今のかっこいいNEWSくんたちが見たいよーーv-356
私も踊って踊って踊りまくるNEWSくんが見たいぞー!!

真莉 | URL | 2011.05.01 15:34 (日)

真莉さんへ

あ、つっこまれた(笑)

もうフレッシュなNEWSが見れないかと思うとちょっと寂しいけど、それならそのぶん、大人のカッコいいNEWSを見せて欲しいね!
そしてもうちょっとまろやかにマスと接して欲しいわ^^
今年はもっと一緒にいるとこ見れるといいね~
んで、やっぱり攻めの姿勢で踊ってもらいたい!まりしゃんと一緒にきゃーって言うのが夢よ♪

yuuki | URL | 2011.05.01 17:20 (日)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.05.02 16:45 (月)

Sさんへ

わーい♪増愛仲間~、よろしくです(^ー^)ノ

そうなの、ついつい嫌味たっぷり辛口に(笑)
反面、恋しくてね…情緒不安定(^^;;
それもこれも、未来に先立つ予定がないからよ~
去年は、幸せすぎるほど次々発表がありましたものね!

襟足長いの私も好きです!
最近どうして、後ろが短いんでしょうね?
きっと何かのこだわりがあるんだと思いますが(*^^*)
さらっさらの髪で踊るまっすー♪
そこにキュンときて好きになった気がします。
今でもツベにはお世話になりっぱなし!
手軽に動くまっすーが見れる。いい時代ですねー(笑)
今度オススメ動画があったら教えてくださいね☆

yuuki | URL | 2011.05.02 19:46 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


