--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2011.04.30 13:01 (土)  まっすー

野球ね~~~
できるのかいな。
そっか、スポーツ万能だもんね、マスも祐也くんも^^あ、慶ちゃんも。シゲは舞台で忙しい?
歌ったりもしちゃえばいいのに。
踊ったりもしちゃえばいいのに。
は~そう思うとカウコン><行きたかったな~~(まだ尾をひいてる、笑)

体育祭?以前やったのかな?それ見たことないので、どんな感じで行われるのか想像つかないけど。
野球、少ないまっすーに会える機会だし、行けたらいいな~

昨日は1ヶ月ぶりにまっすーの声聞いたとか
やっぱり、まっすーの声はいいね!
うきうきするし、心が弾むよ。
すっかり癒されました~
でも、スケート見なきゃだしで内容ほとんど聞けてにゃい。。
ますが、リア充してる事だけはよくわかったわん

キスマイもデビュー伸びたとか?
そりゃ一ヶ月コン中止したんだもんね、ジャニ内でもいろいろ変更あるよね。
無くなったんじゃなくて伸びただけ。そう思えば信じて待てるよ!
こうして、野球をやる機会も出来た訳だし前向きにねっ←と自分にいいきかせる。

なんか、去年の今頃を思うと胸が締め付けられるわ~~~
今頃、札幌行きのチケットとかホテルとか探してたな^^めっちゃぎりぎり。

次のコンには何回参戦できるのかな?
心がざわつくよー><
チケ取ったり、座席に打ちのめされたり、行く人探したり、旦那にウソついたり、説得したり。結構労力使うのよね(汗)
それにも勝るワクワクとドキドキと高揚感ですがね


あいDVD楽しみだな
やっぱりまっすーが私の生活を潤すよ~~(金銭的には滅ぼすけど、苦笑)

ここからひとり言なので読み飛ばしを~ KさんMさんは続きでコメレスしてます♪

水の流れを見てると心が清められ、気持ちが潤うよね。水の音にも癒される。

火を見てると心が穏やかな気持ちになるし、暖炉のパチパチって音も好き。疲れた時なんかはキャンドルを灯してお風呂に入ったりね。

風が吹くと、心が洗われ清々しく心地いいよね。春の風も秋の風も大好き。風によって運ばれてくる季節の匂いや空気に懐かしさを感じてみたり、爽やかな嬉しい気分になれるの。

大地からはパワーをもらい、土いじりからは温もりをもらいます。植物の持つ生命力、自然の作り出す色のキレイさを見てると、生きてるって自然て素晴らしいなって思えるよね。

でも、その水、火、風、大地が時には猛威を振るいます。
大好きなお友達が、火事に見舞われました。どちらもご無事とのことで、今はほっとしています。でも、その時の恐怖を思うといたたまれません。大事に至らなくてよかったよ~~><

また、多くの方達が今回の震災で亡くなりましたね。
自然の力は圧倒的で、押さえようがありません。
ただ、自然の素晴らしさの裏に備えた恐さをきちんと知り、人の力で自然を利用する場合は使い方を間違えないようにしないといけないですね。

以上ひとり言でした~。


















Kさんへ

教えてくれてありがと~そりゃつっこまれるか(笑)
さすがまっすーやる事が可愛いよ~~もうまっすーだったらなんでも可愛いっ
あのダンスは絶品でした!
ひっさびさかっこい~って口から出てた^^
やればできるんじゃん♪まっすー
かっこいいまっすー、そろそろ解禁でもいいんじゃない!?(笑)

Mさんへ

もう、全然聞いてなかったってことよねー!
お茶入れてたんじゃない?と言い訳してみる。
さすが双子っちのママ、一芸に秀でてるわ^^
私は1つの事で精一杯!やっぱり子供はひとりだわ。。
ダンスはねー実はLIVE×3では物足りなかったのー><もっともっと踊ってるとこみたいよ~
テゴマスもたまには踊っちゃえばいいのにね!^^

また、ぜひ集まりましょう~♪
スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

歌っちゃうよ

ゆうきちゃん,こんにちま
掃除中にツイからやって来たよ

前回のは大運動会だったから,
サッカーもあって楽しかった.
ゆちがサッカーで活躍したもん.
歌も歌っちゃってたよ~
あ,NEWSはいませんでした

問題なのは,ベンチと守備~
前回三塁側だったわたしは涙
ちぃは一塁側ベンチ&ライト
小さいのに,さらに小さいの…
わかるぅ~??><

お掃除に戻ります~(^з^)-☆Chu!!

ゆぅり | URL | 2011.04.30 14:12 (土)

ゆぅりさんへ

お掃除ぴっかぴかになりましたか?
おつかれさまです^^

おー歌っちゃうんですね♪
それは嬉しい~
ゆちはサッカー得意なのかな?
まっすーの野球姿はあんまり想像つかないな~

ふふ、それは悲しい。
小さいちぃが目に浮かびます(笑)
今回はNEWSの活躍がいっぱい見れるといいですね~(ベスポジで!^^)
お、ワンコ始まりました~可愛いキリを堪能しまするるー

yuuki | URL | 2011.04.30 21:02 (土)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。