--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2010.06.11 00:21 (金)  未分類

今日は、お友達に誘われブランチしてきました。
どんどん新しいお店が出来るんですね~。 新しいお店には新しい世界が広がってましたよ。


少し疲れて帰ってきた私、今まで何気なく聞いていた“夜は星をながめておくれ”ですが(メロディ的には好きでしたが、どうにもテーマが重く 深く考えるのを若干避けてたのかな)素直に、いいなって思いました。
マスのレコーディングでの思い入れを、某ドル誌より知ったからか、あの低音が耳に響く響く(≧∇≦)
やっぱり、歌い方も成長したと思うし、何より声がいいですよね~♪ ちょっとゾクゾクしちゃいました。(今さらですが)
マスのパートは、歌を影で支えてるって思うと、それだけできゅーんと(汗)ヤバイですね…(もちろん、でごもですよ~)
年下のはずなのに、包容力のあるお兄さんみたいです(笑)

なのにあのエクボ!!
増田さん、これ以上私を振り回すのはやめてください(笑)

そして、高音を優しい声で歌うのは胸が痛いのでやめてください(爆)

後、あの自然に動いちゃう、みたいな動き! どこまでカワイイんだーー!
もう母性なんだか、恋愛なんだか私には判断つきません。


今日は、マスに癒してもらったので 誉めまくり。 潔癖なところも理解してるし、好きだよ。(いつもいじられてて可哀想なので)


あぁまた一方的な私の意見になっちゃったな、マスの事になるとつい熱弁したくなっちゃって…


ここらで違う話題。
素直に慣れなくて、見ましたか?
始まった頃からは、想像のつかないくらい 凄い展開になってきましたね。
ちょっとびっくり。
あいにはいろいろな形があるんですね。
まだ、私にはちょっと到達していない域だとは思いますが… 人生の中で好きって思える人に出会うこと事態、あまりないことだと思うし、ドキドキしたりキュンキュンしたり思えてる相手がいる私は、とても幸せだと思います。たとえそれが手の届かない相手だろうと! (むしろ、手が届かないってわかってるからいいのかな( ̄∀ ̄))

だから、まっすー いつもありがとうね☆ (結局そのくくり)

ちなみに、旦那様は家族なので(笑)ご容赦を!




続きはコメレスです☆













ロコさん

コメントいただきありがとうございます。 テゴマスと共に夏を過ごしたいですよね! 花火、新曲も期待しちゃいましょう! また、遊びに来てください。
スポンサーサイト

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.06.11 01:11 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。