--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.04.27 20:15 (水)  まっすー

やっぱり好きなんです。
...どうしても好きなんです

うおーーーー好きなんだよぉーーー。

だって、可愛いんだもん。存在が。
カッコいいんだもん。何もかも。

はい。盲目です

頂き物の過去DVDに死ぬほど萌え萌え。
若かりしまっすー、神でしょ!(あ、今もね。ププ)

太陽のナミダのMステを見て私がナミダ。
ひっさびさ笑わせてもらったし。
なんといっても、マスメインから始まる時点でうるうる。
そしてなにより、かっこつけマスのまーじーでカッコいいこと!!
ああして、いつもかっこつけてて欲しいなぁ。
もう、おもいっきり心臓わしづかみよ
久々、まっすーに惚れ直しちゃったし。
やっぱ、踊ってこそのNEWSだよね、まっすーだよね!

そして、その後の雨の降らしっぷりに大爆笑。
ゆうやくんは慣れっこだからいいけどさ~、あとのみんなには厳しいでしょ(笑)
まっすーなんかズルってすべっちゃってるし
みなさんのキメキメの髪型なんてぺしゃんこ~
それでも、真顔でおどるみんなになんか嬉しくなっちゃったよ^^
可愛いな~~って。

やっぱNEWSいいな~
もっともっと彼らに会いたいな~
大人になりきっちゃう前にさっ。(贅沢)


はて。情緒不安定が続いておりますyuukiでした。
恋する乙女って大変ね~。(いい大人が恋ってか
まっすーが可愛すぎるのがいけない!(責任転嫁


今、拍手コメ頂いたんだけど、あのナミダの雨演出、ますだっちの提案だったとか?
もー余計に笑っちゃったよ!
びしょぬれ~。とかっておまえのせいじゃぁ!ってつっこみたくなるよね。そりゃぁ^^
(Kさん教えて頂いてありがと~~)

スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.04.27 22:59 (水)

jさんへ

わーい情緒不安定仲間~^^/
うたDVD、もう最高ですよね!
何となく気になってた増田さん、あれを見て好きを確信したものです。
ひとつひとつの表情がぜーんぶツボとか素晴らしい~
あいコンのパスタを歌った時ましゅの近くだったのね、そのときまっすーがステップを踏んだんだけど、そのステップの軽やかなこと軽やかなこと!ほんと、踊っちゃえばいいのにーって思ったんだよね;;
あぁ泣けちゃう。
思いっきり情緒不安定です(笑)
どこまでも好きなんだよな~やっぱり。
あのドキドキにもう一度浸りたいですね♪次は一緒に興奮できるねぇ!

yuuki | URL | 2011.04.28 10:37 (木)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.04.28 16:42 (木)

Sさんへ

わぁ~コメありがとうございます^^
ハートの唇~~読んでくださっていたのですね!共感していただけて嬉しいっ
Mステ太陽のナミダ。もうめっちやくちゃカッコいいです。なんで今まで知らなかったんだ~ってくらいハマってます(笑)
歌って踊るまっすーがやっぱり好きなんですよね、私達って。
最近あんまり踊ってくれないし、そもそも動く姿を見せてくれないし、ついついいじけモードの辛口続きですが、なんでか愛は加熱する一方。困ってます。笑
ひょっこり増田さんに魅せられてから、どっぷりな私ですがこれからいっぱい増愛語れたら嬉しいな☆
どうぞよろしくお願いします♪

yuuki | URL | 2011.04.28 18:21 (木)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


