--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.04.25 14:00 (月)  まっすー

ダーリンに会いに、本屋さんまで行ってきました。

増田くん。食べ過ぎはあかんぜよ。

んもー><
いくら若いからって、食べていい量の限度ってもんががあるでしょ!
少しは運動してるのかい?
それとも役づくり? 
キャラづくり?(太ったキャラとかってアイドルにはいりませんからっ)

ついつい辛口が続きますが、本を開いた時の私の衝撃を思えば、これくらい許しておくんなさいまし。(あ。しゃばけを見てたので言葉が感化されちゃってるし)

それでいて、ぽや~んと座ってるのよ。。子豚ちゃん...もとい、たかひさくんが。
もう小学生にしか見えないのにお口のまわりが青くって。ププ~

なにせつっこみどころ満載。
こんなにぶーたれても、結局可愛いから許しちゃうんだけどさ!><(一回だけだよっ)

よくよく考えたら、お顔がキレイだけの男の子になんて全く興味がなくて。
やっぱりあれやこれや言いながら、萌えたり萎えたり。(←本来萎えちゃダメか)
毎回いろいろな表情を見せてくれたり、驚かせてくれたり。
時には、おそろしく男前でカッコいい。キュン死しそうなくらい可愛い。
くらいが、ちょうどいいのよね。

私にとってつっこみがいのない男性には面白みを感じれないので、今回くらいの衝撃が必要なのかも(笑)

楽しませてくれるよ、増田くん。さすがだわ^^

というわけで、TVfan、ぜひチェックしてみて下さいね~
(感じ方は人それぞれなので、太ってないよ~って感じた方にはごめんなさい。)


続きに拍手コメレス♪






Aさんへ

叫びたくなりますよねっ><
ない、ない、なんにもなーい! ですもの。。
まぁ、おかげで平穏無事の毎日を過ごしておりますが。笑(我が家は旦那がいい顔しないので)
ついには、最強ビジュにも終わりをつげ、マーチングの小さい増田さんでしか映像に残せませんでしたが、...はっ!マーチングは撮りそびれたのだった。。
せめて、月1で愛しい彼の動く姿を確認できたらな~^^
そうだそうだ!次回のプレミアムでテゴマスが歌ってくれるとか?とってもとっても楽しみですね♪
スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.04.25 16:21 (月)

Jさんへ

こんにちま♪
うちも幼稚園始まって~☆行ったーと思ったら帰ってくる(笑)
困ったことに旦那もいるから全然、楽しめてないよ~
fanはね、可愛かったけどね、ふっくらしてたよね?
ダーリン、1日5食とか食べてそうだからさ><これ以上大きくならないか心配よ。
早く踊ってしぼって欲しい~~(しぼらんでいいから踊ってほしい~~w)
結局、私も甘甘だわ^^

でも、こーしていろいろ言い合えるのが楽しいですよね♪

yuuki | URL | 2011.04.25 19:36 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


