--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.04.18 23:09 (月)  まっすー

なーんにもないねぇ。
静かだねぇ。(...ってマス担に限り。って感じですが。。汗)

しばらくは愚痴ばっかり書いちゃいそうで自粛してましたよ~

せめても、あいのDVDの発売が決まってて本当によかった。ホッ
もちろんきっと本人は、今頃新しいアルバムにむけて大忙しだったりするんでしょうけど~~?ぷぷ~

あーあ、NEWSが恋しいよ~
テゴマスでさえ、もう懐かしいって感じ><
ますださん最強ビジュにしてお預け。えーん><もったいないし~


あーダメダメこのモード!
ついこの路線になっちゃうのよね。

こんな時は、過去の映像でうるうる潤うのが得策ですね♪明日からせっせと過去週間に入ります!(Sさんありがとう><私信)

まっすーの踊ってるところがやっぱり好きだな。
あとは、無邪気な笑顔と天使のような微笑みも大好き。
歌ってる時の、感情込めすぎてるあの表情も好き好き。
右向いても、左向いても。後ろ姿でさえも愛しいよ。
髪型やシルエット。しぐさや、手足のなめらかな動き。なんでこんなにキュンと胸をしめつけるのかなぁ。
決して万人ウケしないマスワールドも、私にはどんぴしゃだよー

とまぁ、毎回あげればきりがないんだけど...
今だからこそ声を大にして言いたいよ。(JEに....届け!)

ここまで、一般の市民だったを見えない力で惹き付けるますださん。その素知らぬパワーの源はなんですか?
心にラピュタみたいな原石を隠し持ってるのかな?

こっそり私にその石見せてくれないかなぁ。(ぽわぽわ~)
またもや妄想でにんまり出来そうです^^
皆さんもお試しあれ~


















スポンサーサイト

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

そうそう

あいのDVDまであと1か月切ったー!!!

とはいえ、ここまでの長さとはまた違った、あと少し!!
っていうのを堪えるのも意外と大変なんだな。
ひょっとしたら今までの発表までの期間よりも一日一日がもどかしく思うのかも?

そんな時は、、、ですよー。
NEWSで動くまっすーを、テゴマスで歌うまっすーを。
コーナー・トークでますだワールドを。
思う存分、過去ですけど、楽しむ時間に使っちゃいなYO!笑。楽しんでくれれば私も嬉しいデスv-221

しめさん | URL | 2011.04.18 23:39 (月)

しめさんへ

あと少し!それはそれで嬉しいのだけれど、さらにもっと期待しちゃうのは悲しい性ですね。。
週1でTVで会いながら、DVD発売を待つ。くらいの流れがほしかった~(笑)

そうそう!そんな時は、、、ですねー!
昨日、ちらっと見たんです!(でも、ほんとちらっと><)
それだけで、もうテンションMAX♪
昨日は旦那の帰りが早くて見れなかった><
娘も幼稚園はじまったし、お昼の楽しみにします。ありがとう^^

ますださんの過去は輝かしいですよ~(いまよりも!?
とにかく、歌って踊ってこそ、アイドル増田の強みよね!

yuuki | URL | 2011.04.19 08:56 (火)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.04.19 09:41 (火)

秘コメYさん

そうそう、自粛~(笑)
どんなに冷静に考えても愚痴しか出てこない。。
なにもかもJEが悪いーっと人のせいにする始末。
無駄にのぼせ上がってるから、クールダウンするいい機会かも?

愛Q劇場~!おかえりダーリン♪ごはんにする?クイズにするぅ? だよね~
好き好き大好き!何度だって見ちゃうよ。そして何度見ても、ほぇ~キュン♪って(笑)
マス担が、ますだも女装イケるんじゃないか!?と思ってるゆえんです(爆)
可愛いでしょ?本家にはかないませんが~~
いつか、コンに増子で登場して欲しいっていう秘かな望みがあります^^

いよいよ幼稚園始まったし、GWあけから通常保育なので遊んでね♪
その前に何か発表があるといいけど!(←まだ言ってるw)

yuuki | URL | 2011.04.19 11:09 (火)

冬眠中

こんにちは。スーツまっすーに、スギュンとやられてしばらく寝ても覚めてもでしたけど、今はおとなしく冬眠中です。増田の春が来るまで力貯えておきます。こんなに惹き付けられる源を探りたいわ~

junko | URL | 2011.04.19 15:33 (火)

junkoさんへ

スーツまっすー!素敵男子でしたねー
こんな格好も出来んじゃん。ってつい雑誌に向ってつっこんでしまいましたよ(笑)
今日はまだ寒いし、うちらの春はもう少し後ですかねぇ;;
しっかり源探らないといけないし、パワー温存しましょうね^^
しかし増田さん、このお休み中にぽにゃんって太ってないといいけれどー!(とかって勝手にお休み中にしちゃってる私w)

yuuki | URL | 2011.04.19 19:51 (火)

楽しみだね♪

いよいよDVD発売まで1か月切ったんだね。
でも、まだまだ長いな~。
yuukiちゃんも私も新しい生活が始まって、慣れるまではいろいろ大変だけど、増田しゃんに逢えると思えばがんばれるよね~v-238
できれば、本物の動くマスに逢いたいけど。

しばらくは過去のステキ映像でガマンですね!
鑑賞会もやりたいね~~v-238

真莉 | URL | 2011.04.20 14:36 (水)

真莉さんへ

もうそれだけが楽しみだよ~><
でも、新学期始まってこの忙しさ。増田様に陶酔する時間はあるのかしら?
そんなときこそ、鑑賞会よね!やろやろ~^^

真莉さんも、2倍の新生活ですね!提出物や、保護者会の日時など2倍と思うと尊敬しちゃいます!
なにより早起きのお弁当。小言言わずにさくっとこなしちゃうあたりさすがだわ~

きっとご褒美で生マスに会えると信じましょう~だって私達こんなに待ちわびてるんですもの♪

yuuki | URL | 2011.04.20 18:14 (水)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


