--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.04.07 14:45 (木)  まっすー

$誌、どうやらイケメンさんみたいで。
早く見にいかねばっ
と焦ってるyuukiです。
こんだけビジュいいんだからさ~もったいないぜよ。

今年の24時間TV。発表になりましたね!
今は、関西のパワーが熱いっ
よろしく頼みます、エイトさん^^日本をそのパワーで盛り上げてください♪

亮ちゃん、リベンジね~今年は元気な姿で終われるのを願ってるよ。(というか、おととしが頑張りすぎたのよねPも)
24時間もたんまり亮ちゃんが見れる事、すっごく幸せっ

反面、悲しい事にNEWSは選ばれるわけない。と納得している自分。
いいの。それでも待つよ!彼らのNEWSとしての活動をさ^^


それとね、テゴマスくんの歌唱力はどうやら健在だったようで。
結構マーチングに来ていた、他ユニのファンにも好評だったそう♪
そういうのって嬉しいですよね。

なんかさ~最近のまっすーって美しい。
白肌に、ピンクのぷっくり唇。さらっさらな前髪に整ったお顔立ち。
1時間でいいから、間近でマスを観測してみたいな~
してみたいな~(妄想中。。。)

やばいっやばいっ。 ドキドキしてきてしまったのでこの辺で(笑)


拍手コメレスを続きで






Aさんへ

東京でも近づく事できなかったですー><
やっぱり日本を明るくするのは、彼らか!(確信)
そう。長く続ける事が大事ですよね、そう思うと今回のプロジェクとは1年間継続するそうですし、今後の活動にも期待ですよね^^
やっぱり、歌がいいかなぁ~(ますださんの癒しボイス中心の!)
というか~増田さんの歌声をエッセンスにすれば、みんなの心が穏やかになると思うんだけどな。。(本気)

とびっきり目立ってましたよね?増田さん。なにあの可愛い子!><と発狂しかけた(笑)
動くましゅ。最強です!
あの笑顔を、被災地や、今弱ってる人にも届けたいな...
もれなく、私達もほっこり幸せになれますよね^^ふふふ~

スポンサーサイト

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

(^w^)

こんにちま(^◇^)┛

「観察」じゃなくて「観測」と表現してしまったYuukiちゃんに「100拍手」を送ります☆

マスくんは天体のように高く輝いていて,手の届かない存在なんだなぁ…地球外生命体かも?

今度は一緒にテゴマスDVDを肴に美しくなろう♪鑑賞した分だけキレイになるの☆どう?

ではまたっ(≧∇≦)

ゆぅり | URL | 2011.04.07 19:10 (木)

ゆぅりさんへ

地球外生命体だからね(笑)きちんと観測しないとね!
増田さんがまぶしいよぉ~~><

鑑賞会ぜひ!見た分だけドーパミンでて奇麗になるわっ
あった初日を思い出しますねぇ♪
いろいろな思いがまざって感動しちゃうんだろうな。
泣いちゃうんだろうな~^^

yuuki | URL | 2011.04.07 19:49 (木)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.04.08 00:47 (金)

yuukiちゃん、こんにちま。
こちらでのコメは久しぶりかも~。私もまだ$誌にありつけてないので、今日あたり行って来ようと思います。
今年の24Hは関西からどろうから、仕方ないと諦め、NEWSくん達には関東で頑張ってもらいましょう!
先週、レンジャー手塚を観たよー。おハダカ、腹筋、入浴シーンとヨダレもののドラマでした。あ、内容もよかったけどね。私も、マーチングJは参加できなかった組なので、早くテゴマスちゃんに会いたいねー。

ゆひ | URL | 2011.04.08 09:07 (金)

Jさんへ

わーい♪観測仲間~
まずは隅から隅までじーっと眺め回して、感触確かめて...
はぁ、1時間でいいので増田さんを貸して下さいっ(笑)
恐ろしく叶わない夢で吐きそう><

あのワイドショーの白肌美しいマスを見たら、やっぱり夢中になっちゃいますよね^^
DVD、私も思いきり期待しちゃってます☆一緒に見れる機会があるといいな~

yuuki | URL | 2011.04.08 21:26 (金)

ゆひさんへ

改めて、戻ってまいりました~
その間もジャニごとぼかすかと。でも、彼らが動いてくれるってほんと心強い!

今回の$誌はビジュよかった、見に行けましたか~?テゴマスちゃん達、うちらを差し置いてイチャイチャしてましたねー新婚かっwって

そして、24h。残念だけど、今はNEWSには風吹いてないのかな~(残念だけどってレベルにも達してなかったりして...)
もっとパワーを発揮できればいいのにね^^(個人はそれぞれ調子いいのに!軽くブタさんをのぞいて。。ね)

レスキューか~また見たくなっちゃった!手塚くん、見てくれたんですね!特筆すべき点はゆちのがんばり(笑)最初は、おかしい~とかって笑ってみてたのに、最後は入り込んじゃって、マス関係無く手に汗にぎって見てました。(たまの増田の笑顔と裸にキュンとしてねw)
キリはじめ、やっぱりドラマはおいしいですよね^^



yuuki | URL | 2011.04.08 21:45 (金)

1時間

yuukiさんの記事読んでると
まっすーにどんどん会いたくなっちゃいます。

Marchingは何たって83、、いや84名もひな壇に登場するんだもの。
まっすー目当てに臨んでは(84分の1)凹むから、、いたらラッキー位の気持ちでいこう!
そして案の定増田のマの字もNEWSのNすらない、土曜日参加。チーン。
日曜は募金箱のとこまで降りてきてたのですねー。
や~、一瞬とはいえ今のビジュのまっすーを見れるとは。
羨ましい!と、WSでチラ見出来たまっすーの姿をみて
初めて芽生えた感情でした。
そうですね、1時間。
1時間じーーーーっくりまっすーを見れたら幸せ~。
去年は交通安全フェスティバルで生まっすーに会えた春でした。
ふふふ、しかも制服姿。
あぁ…早く会いたいよーーーv-16

しめさん | URL | 2011.04.08 22:28 (金)

しめさんへ

いやー!ごめんなさい、コメントのお返事アップしてなかったー><

ほんとにほんとに行きたかったけど、なにせ日にちと時間が分からないんですものね~あれにはまいった!
日曜来るかなと分かりつつも、あれに並ぶ勇気が出ず。。
後で歌ったと聞いて私もチーン。ですよ。(笑)
そして、その日の増田さんの可愛いこと可愛いこと。
行かなかったくせに、まったくもって羨ましい!!

そうか!交通安全フェスティバルから1年経つのですね~
あの時も今回と同じように、知っていながら行動に移せず、指をくわえてみてました。
まだ、誰1人お友達もいなくてね、1人で行くには勇気がでなかったの。
今から思えば制服姿なんて、ほんとに貴重!しめさん、しっかり目に焼き付けましたか?
また、ああいうイベントしてくれるといいなーーー><
早くしないと、まっすー30才になっちゃうよぉー(笑)

yuuki | URL | 2011.04.19 08:50 (火)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


