--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.04.03 18:22 (日)  まっすー

おひさしゅう

まーいろいろありましたね!
もう、訳ワカメ。

ってみんなも突然だから、わけわかめよね(笑)

そうだ、そうだ。
なにより、あい発売おめでとーーーーーー!
すんごく嬉しいし、見たら号泣しちゃいそうだよ。
あいの世界をずるずるひきずっております、わたくし。もう、あの楽しかった日々に戻りたくて戻りたくて。
もちろん、戻る事はできないのだけれど、あの感動をDVDで再び確認できるのは嬉しい事^^

どうやら、6月4日のものだとか?
その時は、もう最後だと思って、目を皿のようにして2人を見つめたよね。(自分的にオーラスだったの)
アンコールで続を知って、興奮したっけな。
2人も同じく興奮してたよね。懐かしい~

アイノナカデもやっと聴けるんだね><待ったよー

んでんで、マーチングJ びっくらこいたよ!
いろいろな形の募金があるんだね。
確かに、集客力もってるものね(笑)
みーーんな会いたいんだから、複雑な思いもあるんだろうけど、彼らがよかれと思って賛同して行ってる慈善行為。参加できずとも見守りたいと思います。(みんなが参加できて、被災者の方々も喜べる活動を今後は期待よ。)
そろそろ終わってる時間かな~

欲を言えば、募金にかこつけてテゴマスの生歌ききたかった~~
青いベンチーお味噌ー
行動に移した人のみ、&たまたまその時間にその場所にいた人のみが聞けるのよね。。わかってるよー
旦那には、そんな事がないと募金できないの?と嫌みを言われ、むぅ~。
募金は募金。これはこれ!と言いたくなりましたよ~つい。

だってねぇ、今の世を明るくしてくれるのはきっと彼らだよー!(というのはファンや若い子の意見かな

それにしても、増田様。ワイドショーでチラリと拝見させてもらったかんじ、かなりのイケメンで!
もしやジャニいち!?(はい。ごめんなさい)
少なくとも私には、そのように映ったよー><

リア友に「はじっこに映ってたねー」って言われたから、「かっこよかったでしょ!?」ってすかさず聞いたら、「うーん、1人だけ鮮やかなブルーで目立ってた」って言われてしまいました。(笑)
目立ってなんぼ!
金八だってありがたかったものw(赤と黄色の人ww)

あぁもったいない。今のますだを穴があくほど見つめていたいよ~。ビジュよし、貴重なんだからぁー><

マーチングjの今回の模様を映像化して2000円で売ってくれたら買いますけども、JEさん。
その方がよっぽど募金になるんじゃない?

ってちょいちょい毒はいてスミマセンねぇ、いい大人なのに
彼らなりに今出来る事、として前向きに頑張ってるのにいけませんねぇ。反省


次は野球か!ますださんは出番あるかな~~

続きは拍手コメレスです





Mさん

ただいまー!無事に帰ってきたよ~娘もいいリフレッシュになったみたい♪いってらコメありがとね。
青い空に青い海。ほんとに贅沢でした~
その間にびっくりな情報がわんさかでびっくりしたよ!
なにより、あいのDVD嬉しいね^^
鑑賞会しましょ~♪


Kさん

ありがとうございます。戻りました~(知ってるよね。笑)
私意外と晴れ女で!最終日以外はなんとかお天気持ちました。
うちの旦那は心配性と正義感が強くて困る><
今日も、風向きこっちだし外でるな!とかね、身の丈に合わない募金をしようとしたりね。悪い事じゃないんだけどさ(苦笑)まいるよ~
だからこそ、ますださんに癒されたいの^^
生歌。。ほえ~~


スポンサーサイト

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.04.04 09:04 (月)

Jさんへ

たっだいまー! すっかり旦那のいない生活に羽を伸ばしてきてしまいました~^^

旦那、ジャニーズへの募金をかたくなに拒んで大変でした。。(新聞買ったらばれちゃったのよ><)
それにしても、生歌聞きたかったですね~
WSでも、ピカイチ可愛いまっすー。なぜ歌うところを映さん!?
こうなったら、あいのDVDに期待ですねっ
あいの増田さん素敵でしたよ~私的には登場からしびれちゃう(笑)
ビジュ、いいといいな~♪(私的には、大阪や北海道の初期のましゅが可愛くておすすめです!トークは断然後半だけど♪)
そんな、ますださんに今年もコンであいたいよ~~☆

yuuki | URL | 2011.04.04 19:59 (月)

イケメン

yuukiさん、おかえりなさ~い。
行ってらっしゃいが言えなかったのでせめてお帰りは堂々と!(笑)

先日、会社の西の支店の女性が亮ちゃんに興味がある、との一報に
亮ちゃんを釣り糸にしてLIVE×3のドキュメンタリーの方を無理に貸し付けましたところ
まっすーは、凄い美少年の時と、3枚目の時とのギャップが激しい。と。
でも美少年の時のまっすーには見入っちゃいます。
という感想がきました!
ホラ!!!、ね!?、キタわ!、と、小さくガッツポーズ。
イケメンなのよ。それは間違いないわ。ブサも認めますよ。
でもこの2面性。いいのですよね、これがまた。
何だかテンションあがりました。

そうそう、土曜に代々木行きました。
まっすーには会えませんでしたけど
日曜に行ったところで会える確率は…なかなか…うまくはいきませんから。
でも、、早くまっすーに会いたいな。ボソっ

しめさん | URL | 2011.04.04 21:17 (月)

しめさんへ

ただいまっす~~^^
ちゃっかり遊びに行ってきました♪
少しのびのびするつもりが、結局ずーっとまっすーの事抜けませんでした(笑)

おっ!亮ちゃんですね!
そういや、私も亮ちゃん入りですよ~、もしかしたらその方も沼にハマるのは時間の問題かも!?
ギャップに気づいたら、あとは早いですよ~
やっぱり、増田さんの醍醐味はあのギャップですもの~

土曜行かれたのですね?おつかれさまです♪できれば私も参加したかったな。><
会えなくても、思いと募金は伝わりますものね、次にも期待します☆


先日は会えなかったし。次回は会えるといいな☆

yuuki | URL | 2011.04.04 22:25 (月)

ただいま~おかえり~♪

yuukiちゃんこんにちま♪

あちらではゆっくりできましたか。
ダンナちゃんなしののんびり生活…うらやましーーv-344
いよいよ4月。
娘ちゃんもyuukiちゃんも新しい世界が待ってるね♪
わくわくしてますか~ww

東京にいながらMarchingJには行かなかった私。
だって、お外にはまだまだ花粉が~~v-356
でも生青ベン聴けたラッキーな方がいたと聞いて、
大後悔しました。涙
無理しても行けばよかったよーi-241

あとはDVDを待つのみですね。
ここまで待ったんだから、見どころ満載でお願いしたいな~☆

真莉 | URL | 2011.04.06 14:18 (水)

真莉さんへ

ただいま~~^^
いつになくのんびりできたよー!逆に戻ってきてからのギャップが。。w
なんとか娘も無事入園式を迎えられそうでほっとしています。

花粉!私も思いっきりやられてます。(グアムじゃなんともなかったのになー)
帰ったとたんに鼻血出るほど鼻かみまくり。
それじゃあ、4時間も並べませんね><
生歌だけは聞きたかったけど、行動しなかった自分が憎いわ~(笑)

そうよね!本編ももちろんだけど、テゴマスのうらなんて死ぬほど期待しちゃってます!
うらのうらまで見せてくれなきゃ、気が済まないよー。ってくらい待ちましたものねっ♪
&も1つ発表があるといいな~☆なんてne

yuuki | URL | 2011.04.06 18:45 (水)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.04.06 21:50 (水)

Sさんへ

ありがとーー!メルしました♪送れたかな?

ダイレクトに増田イン、結構少数派だと思います!
最初は有名どこから入る率高いんじゃないかな~
やっぱり、P入りと亮ちゃん入りが私のまわりには多いです^^

Sさんにも会いたいし、なるべく参加できるよう調整中♪人数多いし楽しい集まりになりそうですね☆

yuuki | URL | 2011.04.07 14:00 (木)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


