--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.03.25 00:05 (金)  まっすー

こんばんま~

マスのにゅーすま、泣けたでしょ。
勘違いしたでしょ。
胸キュンでしょ。

やってくれるよ!ダーリン。愛のヒーローだぁ~
好きだー好きだー大好きだよぉーーーーー!!

もうっ 付き合ってくださいっ(三十路の人生初告白、捧げますっ)

やっぱり我らがまっすーは、最高の男性だね。私達が好きなだけある。うん。うん。(ここを、のぞいてる人はみんなマスを愛してると思ってる)

ちゃんときっと、みんなの心に届いたよまっすーどうもありがと。

他ユニのいろいろ発売情報もさ、愚痴らずユルす!(上から目線でモウシワケナイ。でもこれくらいユルシテ)

(あとね私信。mさんありがと^^)


ところで~~
巷では、様々な情報が飛び交ってますが、我が家もおチビがいる身。人ごとのようには聞き流せません。
いったい日本はどうなっていくのでしょうか。

お友達に勧められて、ツベにて大前研一さんの原発問題の番組?を見て妙に納得。(推進したり、煽ったりしてる訳ではありませんが、興味のある方は見てみてください~)
言いたかった事、知りたかった事、今後の事、がすとんと胸に入ってきて、ある意味安心。(ほんとは安心できないけど、いろいろ隠蔽されるよりは納得。というか...)

だから、というわけではないのですが、明日から一週間ほど日本を離れます。

全然事態を理解しないおチビ。(あたりまえだけどね)
マスクはしないは、お風呂でぶくぶくするわ。緊急地震速報の音にもかなり過敏になってるみたい。
我慢、我慢、でそろそろかわいそうだし、幼稚園入ったらそれこそ旅行にいけないので2人で海外に行く事を決めました。
旦那も私達がいると、心配で仕事ができないみたい(汗)
あれから、一度も仕事に行ってないんだけど我が家大丈夫か><?(長い冬になりそうです)


金八なう出来ない事や、何か新しく発表があるんじゃないかと結局ソワソワしそうですが、(脳みそ全部まっすーでごめんなさいw)しかも、連日雨!だそうですが、それなりにのんびりしてきたいと思います

向こうでもネットつながるみたいだし、こっちとあんまり変わらなかったりして(笑)

向こうで地震にあったら笑ってくださいね。。

では~~


拍手コメレス♪

aちゃん
ご指摘ありがと
まさかの9人。初期の頃から知る方にはそれだけで涙ものですね~
NEWSに歴史あり。です(笑)






スポンサーサイト

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

行ってらっしゃ~い♪

確かに幼稚園が始まるとのんびり旅行するのも難しくなるかも・・・。
このタイミングでの日本脱出は正解だと思うよ~v-353
娘ちゃんとふたり旅なのね。
ゆっくりのんびり楽しんできてくださいね~~v-343

金八ファイナルは私ががっつりその後の一寿くんを確認しておきますーー!
帰ってきてからのお楽しみですね♪

今日のNEWSmileのダーリンの大好きだよ…の言葉でしばらくは幸せだねv-354
もちろん、勘違いだけど~ww
それでもいいわ~。

真莉 | URL | 2011.03.25 00:24 (金)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.03.25 00:37 (金)

お嬢ちゃんとゆっくり心身をリラックスさせてね(^-^)
ちっちゃな胸を痛めてるだろうから…

帰国した時、いろんなことが少しでも進んでるといいね…

海の碧 空の青

心も晴れますように(^-^)

かれん | URL | 2011.03.25 08:03 (金)

真莉さんへ

もともと、どこか行きたいっていっててね^^
2人旅でなかなか決心つかなかったから、ちょうど良かったのかも~(ほんとはバリに行きたかったんだ♪)

しっかり見届けてね~イケメン一寿☆

そんなイケメンダーリンから大好きって言われたらね~、落ち込む心も温かくなりますだ。
愛のお届け、ありがとうございます♪

yuuki | URL | 2011.03.25 09:44 (金)

Jさんへ

こんにちま^^
ほんとに、大変でしたよね。。
私もしばらくは笑顔を失い、放心状態でした。
娘にもキツくあたっちゃったり、もっと辛い人もいるのに、自分も被害者ぶっちゃってるところに憤りを感じたり。
「何も出来ないやつは元気出せ!」
はっ!私も目が覚めましたよ~
そうですよね。まだまだ不安はあれども、前向きにパワー出してかないといけないですよね。
ありがとうございます。

まっすーは温かい人だよね。私も心を溶かして貰いました。
じわ~ん、と好き。わかります^^

では、行ってきますね♪

yuuki | URL | 2011.03.25 09:50 (金)

かれんさんへ

こんなとき、本当は放棄しちゃいけないんだろうけど、また、過敏になりすぎちゃいけないんだろうけど、しばしの間現実逃避をする親子をお許し下さい。

弱い人間と思い知ったわ。

ちょっとおやすみして、強くなって帰ってくるね!(笑)

初2人旅行楽しんできます♪(本当はお隣さん親子も一緒なの。だから旦那不在といえども2人旅行とはいえないかw)

yuuki | URL | 2011.03.25 09:55 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


