--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.03.22 11:42 (火)  NEWS

春よこい。早くこい。

そんな気分です。

暖房もとまり、暗い我が家でせつせつと春を願ってます。
早く、春になってみんなに笑顔の花が咲くといいな~~


昨日の慶ちゃんにゅーすでは、待ちわびてたまっすーの声が聞けました!
無事と分かってても、改めてほっ。
こんなにも、彼の声を聞きたいと思ってたなんて...もう涙なしには聞けなかった。

まっすー声震えてたよね。
かれは、何を感じ何を思ったのだろう。
めまぐるしくいろいろ考えちゃって、もう胸が張り裂けそうだったしー><

あの神妙な声が私の胸を締め付けるのよ。

なんか、震災後張りつめてた心が一気に緩んでぶわーーーっ。

今回の放送は、たくさんの人達の心に届いたよね。
慶ちゃん、まっすー、本当にありがとう。

NEWSニッポンを聞いてこんなに感動するなんて(笑)
しかも、8人バージョンだったとか?   (←ご指摘頂きました~9人バージョンだとか!!さらにびっくり♪aーちゃんありがと^^)

憎いね~~。

好きだぜっNEWS!
どうか、日本を明るく照らしてくれーー










スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

同じく~

こんばんま、yuukiさん

この10日あまりいろいろありましたけれど……
昨晩のラジオで二人の声を聴いてたら
何か、、ホ…っとして…
うん、ほんと、いろんなとこの力がいい意味で抜けました。
声の力って凄いんだな~~。
それが歌声、になったら、もっともっと凄いんだろうなぁ~。
早くそんな日が、、春が、早くこい!来い!ついでに恋!デスね。

yuukiさんのブログ、ずーーっと読ませて頂いてましたよ。
自分の思うこと、思いのたけを出せる場所があるって
いい事だな、って思います。
これからもどんどん語っちゃって下さいねv-218

しめさん | URL | 2011.03.22 22:16 (火)

しめさんへ

こんにちま^^
しめさんのご家族ご友人は被害等大丈夫でしたか?
ほんとに大変な地震でしたね><今もなお余震も続き、原発問題と心休まる暇がありません。
そんな中のマスの声。(と慶ちゃんの声)
心の奥底からホッっとしましたよね~~><
春よ来い恋^^

もう、ブログを私物化し自分の思いをぶちまけていてスミマセン(汗)
でもなんか、今はこれでバランスをとってる感じw
文章は心の整理がついていいですね^^(でも、言葉に責任を持たないといけないのですが。。)
しばらく、お見苦しいですが、サラーっと読み飛ばしてくださいね(笑)
コメントありがとうございます。励みになります!

yuuki | URL | 2011.03.23 12:16 (水)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


