--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.09 11:53 (水)  未分類

GOLD見事に空振りでしたねぇ。
他にもいろいろ噂は出てますが…、まぁそれだけみなさんが、
まっすーを待ち望んでるってことでしょう。

というか私、大丈夫でしょうか。次の代々木は運良く行けたとして、その後!!
(花火もありますが、、)
いつになったら、またまっすーに会えるのかなって。泣
ニュースコン、舞台,バラエティ、ドラマ、なんでもいいから早く誰かマスに
仕事まわして~。ひからびちゃうよ。

ほんとは、最初は何となく自分の生活の中で、まっすーが山椒みたいな役割を
果たしてくれたらいいなーくらいの軽いノリだったのさ。
旦那様も素敵だし、娘もかわいいし、何の不自由無い生活。
そこに、ポンッと現れたまっすー。よもや山椒どころか、ハバネロだよ!!
こういうとき、違う意味で、Sマッスーだなって思っちゃう。放置プレイというか、、。
でも、コンサートの時とかにはたくさんのあいをくれる。
これじゃあ、離れられないのも仕方ないですね。
ごめんなさい’’曲がった意見で(笑)

あぁ、思い出した。何不自由無い生活をしていた私が、昨年病気になりとても落ち込んでた
時にNEWSに出会い、自然とまっすーの笑顔とダンスに癒されて元気が出たんだった!
大切な事を忘れていたよ。まっすーありがとうだったんだわ。
この気持ち、マスターヒッツに送らないといけないかしら^^
いつも、聞きそびれちゃうんだけどっ。
(後から探して聞いてますよ~まっすー)

なにが言いたいかというと、不毛とわかりつつも逃れられないってことですよっぉ。
気持ちを分散させようと、他に誰か探してみるのですが、素敵な人(三浦春馬くんとか、石川亮くんとか
好きです)はいるんだけど、はまるまででもなく、、。
やっぱり、マスは特別ですね☆そして、相方てごも。
私としては、てごとの絡みが好きなんですよねー。(カウコンのとき、もっとくっついてくれたら萌えるのにぃって
テレビの前で思ってました。Mステでも。)あの二人は,私のツボです!
だから,テゴマスへの思い入れは強い!
テゴは,バーモントカレーのときからかわいいなーと漠然に思ってましたからっ!
その頃,まっすーの存在さえ知らず。でしたが。(ごめんよー)

もっともっと,活躍して欲しいなぁ。

娘が寝てるので,昼からつらつらと想いを綴ってみました~。
うつつ抜かしてないで,お昼の準備しないとっ!
うちはほぼ毎日,旦那様がお昼ご飯を食べに帰ってくるのですよ~。
慣れましたが、正直大変!!
まっすー癒してーーー!

ブログにて,ストレス解消^^


補足^^
何不自由無い生活と言いましたが,平凡で普通の主婦ってことです。。育児や家事などを手伝ってくれるので、いい父親かなと。エヘ。(財力には、やや難有りですが。無駄遣いが多い!とほほ。)私も、遠征などしてるのでお互い様ですが。
少し,補色が入ってしまいましたね~。
今も、わたしの顔をじーっとみて、家にいるからってお化粧ぐらいしたら。と言われてしまいました。(ムッ!)
でも今は、マスのおかげで、バラ色の生活です!!



そして、拍手コメレス






ゆぅりさん

温かいお言葉、本当にありがとうございます。
去年は、なんとも病気の年で、しばらく寝込んでいました。
情けない事に、風邪をこじらせ副鼻腔炎になってみたり、そのころから
激しい頭痛にみまわれ、病院巡りしてようやく子宮の病気が見つかり、、、
でも治療のおかげか、本当にすっかりよくなりました!今でも月に何日か、頭痛がしますがいたって元気です!

本当に、マスのおかげです^^
今じゃ、パワーがあまりに余って困ってるぐらいなので、ご心配なく。
そしてこうして、心配してくださる方がいる事に感謝しないといけないですね。ゆぅりさん、ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ずっと

yuukiさん、こんにちはー!
代々木ではありがとうございました。

まっすーが好きなことで、お知り合いになれて一緒に盛り上がれるなんてすごい事ですよね!
まっすーの魅力は底知れず、ドンドン嵌ってしまいますねi-280i-176 
今は、まっすーがちょっとだけ歌ってくれた、中さんの「花」、脳内でまっすーの声に変換してます。
はぁ~、まっすーの声が聴きたいなぁi-185

代々木の追追加公演、無事にチケットGETしてまたお会いしたいですね。
またオジャマしますね。


ロコ | URL | 2010.06.10 15:16 (木) | 編集

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


